• ベストアンサー

傘の修理をしてくれる所を教えてください

先日の台風で傘の骨を折ってしまいました(ーー;)。 松屋デパートの靴修理の所に持っていってみたのですが、普通の角骨の傘なら直せるそうですが、丸骨の傘は直せないと言われました。 傘は RYKIEL の品の男物。 骨が四角い中が空洞の物ではなく、空洞の無い丸い骨でした。 「メーカーさんに直していただくしかないと思います」と言われたのですが、どこかで直せないでしょうか(・・;)。 ご存知の方お願い致します。 場所は、台東区近辺だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

千代田区で www.rakuten.co.jp/kasa/138257/ 下記サイトで傘骨の情報を見ると www.lakirani.co.jp/Webs/frametxt.html カーボン骨は、折れた部分の修復ではなく、骨の交換 になるようです。

ayakacchi
質問者

お礼

骨の交換になるのですね。 神田ですと比較的行きやすい距離ですので、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。