• ベストアンサー

おすすめのデパートの屋上

横浜、東京近郊のデパートでおすすめの屋上がある場所を教えて下さい。 最近、横浜高島屋の屋上に初めて行き、いいなぁと思いその他のデパートの屋上事情も知りたくなりました。 一人でも、友達とも、恋人とも行くことができる雰囲気のよい所がいいです。 よろしくお願いします。

noname#23008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は蒲田東急プラザの観覧車がおすすめです。 参考に屋上遊園地のサイトです。

参考URL:
http://www.asobi-map.com/yuuenchi.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトを拝見しました。 いい屋上がたくさんありそうで、 ちょっと世界が広がった気がしました! 今度行ってみます!