• ベストアンサー

おすすめのデパートの屋上

横浜、東京近郊のデパートでおすすめの屋上がある場所を教えて下さい。 最近、横浜高島屋の屋上に初めて行き、いいなぁと思いその他のデパートの屋上事情も知りたくなりました。 一人でも、友達とも、恋人とも行くことができる雰囲気のよい所がいいです。 よろしくお願いします。

noname#23008
noname#23008

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は蒲田東急プラザの観覧車がおすすめです。 参考に屋上遊園地のサイトです。

参考URL:
http://www.asobi-map.com/yuuenchi.htm
noname#23008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトを拝見しました。 いい屋上がたくさんありそうで、 ちょっと世界が広がった気がしました! 今度行ってみます!

関連するQ&A

  • 東京・神奈川でブラックフォーマルの充実したデパートを教えて下さい

    30歳既婚女性です。 今までスーツでごまかしてきてしまったのですが、 遅ればせながらそろそろブラックフォーマルの購入を考えています。 購入場所としては、百貨店や大手スーパー、通販などがあると思いますが、 希望としては百貨店・デパートで5万円前後で、と考えています。 品揃えの豊富なお勧めの百貨店・デパートをご存知でしたら教えて下さい。 (横浜、川崎、新宿あたりだとありがたいです) 横浜在住のため、横浜高島屋と丸井は見に行ったのですが、 丸井:ruブランドしか見当たらず、デザインが似通っていたのでもっとたくさんの中から選びたい 高島屋:ブランド物しか置いてなく、良いものだが予算オーバー気味 という感想でした。 ある程度良いもの(1万とかじゃなく)であれば良く、十何万もするものは考えていません。 10年くらい着て、また40代になったら相応のものを買おうと思っています。 (親族、近しい友人等既に亡くなった方が周りに多いため、法事などの機会はしばしばあります) 5万程度の予算でも選択の幅のある品揃えをしているところに出向きたいと思っていますが、お勧めの場所をご存知でしたら是非教えて下さい。 (6月に法事が1件ありますので、フォーマルのバーゲンは待っていられなそうです・・) よろしくお願いいたします。

  • 東京の中堅デパートを教えて下さい

    前に洋服を買おうと、東京の三越とか高島屋とか大丸とか丸井のデパートに行ったら、とにかく全てが1万円以上する高いものばかりでした。 で、新宿のミロードに行ったら、ちょうど、セールをしていて、五千円以下の商品とか、七千円とかで洋服が買えました。 そんな、ミロードのような、手軽な値段で買える、若者のファッションが置いてあるデパートって、あと東京ではどこにあるのでしょうか? 二月に友達と東京に行くのですが、どこに行けば良いのか困っています。出来たら原宿みたいの個人店ではなくて、デパートが良いのですが、どうぞ教えてください。 あと、エキナカとかでも、手軽な洋服を販売している駅ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。ちなみに私は今度、大学生になります。

  • 東京横浜 靴の品揃えが豊富なデパート

    東京/横浜で特に靴の品揃えが豊富なデパートはどこでしょうか?お勧めのデパートを教えてください。 卑弥呼の靴を好んで履きます。 よろしくお願いします。

  • 催眠療法を受けれるお勧めの場所

    催眠療法を受けてみようと思い、色々探しています。 京王線沿線、もしくは新宿近郊で お勧めの催眠療法を受けれる所をご存じの方がいましたら 教えてください。 もし、ここは絶対良い!って場所がありましたら 東京、横浜でも構わないので教えてください。 体験談などもありましたら、ぜひお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 子供服が充実しているデパート教えてください

    こんにちは。東京都内または横浜で子供服が充実している(140~160cm)おすすめのお店、デパートを教えてください。

  • お勧めのサイクリングコース

    最近東京に引っ越してきました。 東京都内、もしくは近郊でサイクリングするのにお勧めの道(場所)はありますか? よろしくお願いします。

  • 新宿・横浜で手荷物預かってくれるデパートって・・・

    東京・横浜旅行を考えています。 デパート買い物中に手荷物を預かってくれるデパートを探しています。 場所は「新宿駅付近」「六本木駅付近」「横浜駅付近」です。 コインロッカーは不気味で好きでありません。。。 荷物はもちろん当日中に引き取ります。 ご存知の方は教えて頂けますか?

  • 屋上付きの住宅について

    現在一戸建ての家探しをしています。土地が無いので土地探しからしているのですが、東京・神奈川で20~30坪前後に建てる予定です。現在1歳の子供がおり数年後にはもう1人と考えているので庭が取れないような狭い家ならせめて屋上を作って遊ばせてあげたいと考えています。 何件か展示場もまわったのですが屋上付ならへーベルハウスかな?とも思っています。そこでふと思ったのですが土地が無い者が一般の設計士の方にお願いするのは難しいのでしょうか?ハウスメーカーは土地探しまで手伝ってくれる様なのですが...。 また、ハウスメーカーと一般の設計士の方ではどちらがお安いのでしょうか?いままで設計士の方にお願いするなど全然考えてなかったのですがメリットデメリットを教えてください。 また屋上設計の得意なお薦めの設計士さんがいましたら併せて教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京のデパートで美味しいお店を探しています

    デパート内で美味しいものを食べたいと考えています。普段行かないため、良さそうなお店の検討がつきません。下記の条件でオススメのお店があれば是非教えて下さい。 ・1人予算5,000円以内で、和食かフレンチ ・予算内であれば、ランチ・ディナーどちらでも可 ・場所は東京23区内 ・可能であれば、ゆったりとくつろげる雰囲気

専門家に質問してみよう