• 締切済み

Hしたくならない?

こんばんわ。初めて質問させていただきます。 私は20代後半、彼は30代後半。休みが合わない事もあり、 Hは大体月に2回弱。先日結婚してハネムーンに行ってきました。 事情がありまだお互い実家で、一週間一緒にいられるのは初めてで 私はドキドキしながら旅行を迎えました。 質問は、タイトルのままです。 ハネムーンで、まだ一緒に住んでない彼女が、すぐ隣のベッドで寝てたら 求めたくなりませんか?? 私の彼は一日目の夜、「おやすみ」と言いながらキスしてくれて、そのままHに なだれこみました。…が、途中で止まりました。 子供を作りたいけど色々考えてまだ早いかな?という迷いがあるけど ゴムがなかった為避妊ができないので、彼は思いとどまったようでした。 その日はそのまま中断してそれぞれのベッドで寝ました。 そのまま4日目まで何もなく、5日目の昼間に服を着ながらイチャイチャして いると、彼が無言で口でしてとアピールしてきたのが分かりました。 結局口で最後までいき、避妊についての結論にも触れず、 服を脱ぐ事もなく、終わりました。 正直、私はその行動に淋しさと惨めさを感じました。 避妊をどうするか、少しも触れなかったこと。 一週間一緒の部屋にいて、自分を求めてもらえなかったこと。 Hできるのに多分ゴムがなかったという理由だけで口で済まされたこと。 買おうと思えばコンビニにいくらでもあるし、それも嫌ならそう私に 言ってほしかった。 面と向かって言えなかった為、帰ってからメールを送りました。 「どう考えてるかわかんないけど、子供作る気ないんだね? 本当は旅行中に結論を話してほしかったけど…。 結論にも触れず口でしたけどもしかして私が口でするのが好きだと思ってる? Hしようと思えばできる環境で口でするのはなんでかな?めんどくさいから? 私としなくても口ですればいいならそういうお店に行けばいいと思うけど、 そうならもう一緒に住むまでそういう行為はしない。」 彼からの返事は「結論を話さなくて本当にゴメン。 色々考えるとやっぱり子供はもう少し先にしようかと思って。 ○○が口でするのが好きだとか、Hがめんどくさいとかは絶対思ってないから」 でした。夜遅かったのでメールのやりとりはそれだけです。 とてもとてもやさしい彼です。本当に大好きです。 休みも合わない為、Hをする時はいつもラブホで次の日の仕事を気にしながら 過ごしてました。 二人の時間がたっぷりある時に時間を気にせず彼に求められたかった。 その分、逆に惨めさみたいなものが大きくて、悪気はきっとなかっただろう彼に ちょっとキツイ言い方をしました。 2日程たちますが、用事があるとメールはしますが電話はまだしてません。 明日会うので、きっとその話になるだろうと思います。 よく言われますが、私は考えすぎでしょうか? 気にしすぎですか? こういうメールが来たら、男の人は傷つきますか?

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 以下は、文面から読み取れるご主人に関する情報だけを手がかりに、私が勝手にご主人の性欲なり、性行動なりの基本性格を臆測したものにすぎませんので、全くのピント外れでしたら、どうかスルーなさってください。 まず、今回のハネムーンでの出来事の原因・理由を突き止めるためには、できれば、それ以前のセックス時でのご主人はどうだったかに関する情報が欲しいところです。 たとえば、これまでご主人は旺盛な性欲に駆られるようにしてセックスを求めてきたか、質問者さんの裸体(乳房、性器等)を見たり、触れたりしたがったか、さらには質問者さんの性的反応に留意しながら、ていねいに愛撫なり、前戯なりをしたかという点が気になります。 もし、ご主人の性行動が以上のようではないとすれば、たとえば、裸でセックスしたがらなかったり、妻の裸体にはさほど興味・関心がなさそうだったり、前戯にあまり時間を掛けたがらなかったりという点が見受けられたとすれば、ご主人の性欲はもっぱらペニスの快楽、射精欲だけに特化気味の傾向があると言えるかもしれません。 >そのまま4日目まで何もなく、5日目の昼間に服を着ながらイチャイチャしていると、彼が無言で口でしてとアピールしてきたのが分かりました。 ここから推察されるのは、ご主人にはどうも女性の裸体への性的好奇心が乏しい、または妻を性的欲望対象としてでなく、一人の人間女性としか見なせない可能性があるということです。 言い換えますと、その性欲にしても、平均的男性に認められるような、妻への性的侵犯、性的攻略、性的征服等々といった欲求の形を取りにくいのではないかということです。 >ハネムーンで、まだ一緒に住んでない彼女が、すぐ隣のベッドで寝てたら求めたくなりませんか?? お気持ちは分かりますが、男性ならだれもが無条件でセックス欲に駆られるわけではなく、とにかく旺盛な性欲を備えていること、さらには眼前の女性を性的欲望対象と見なすことが最低条件なのだとご理解下さい。 で、ご主人の場合、やはり射精欲以外の性欲がさほど旺盛ではなさそうな気がしてなりません。 平均的な男性の場合、女性(女体)に対する視覚的、触覚的な興味・関心を示したり、自分のテク、愛撫等で女性を性的に興奮させたりしたがるのですが、いずれも射精欲とは別種の、もっぱら社会的、心理的な性欲に促されてのことです。 ただし、男性のこういう欲求は女性への愛情とは全く関係ありません。 もし、以上申し上げたことのいくつかがご主人に当てはまるとすれば、成長過程を過ごした性的環境下において、何らかの事情により、射精欲以外の性欲を十分に育てられずに成人したという可能性が考えられます。 多くの男性の場合、逆に通常は強い理性や意志の力によって、いつ溢れ出ないとも限らない旺盛な性欲を内在させているからこそ、女性がちょっと油断しただけでもセックス欲に駆られるわけでして、この場合も、女性への愛情とは全く無関係です。 こういうご主人には、平均的な夫婦におけるように、もっぱら夫が妻に求めるというセックスを期待するのは現実的にはなかなか難しいかもしれません。 こういう夫とのセックスを実現するには、むしろ妻の方が夫に対して積極的に性的攻勢を掛け、夫が十分に欲情亢進(ペニスの勃起)した頃を見計らってセックスに持ち込むという工夫が求められます。 >とてもとてもやさしい彼です。本当に大好きです。 とすると、なおのこと、ご主人から求められる形でのセックスにこだわったり、質問者さんから「求めて欲しい」と迫ったりすることだけはお勧めできません。 それよりは、ご主人には「あなたは何もしなくて良いから、ジッとしていて!」と言って、質問者さん主導でセックスに持ち込んだ方が賢明だと思います。 >よく言われますが、私は考えすぎでしょうか? そうとは思いませんが、彼氏に対しては、くれぐれも「セックスは夫が妻に求めるものだ」的な発想をなさらないようにご注意なさった方が無難かもしれません。 男性はこうしたプレッシャーを受ければ受けるほど、あるいは焦れば焦るほど性欲が減退していきますから。

moofuk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ある意味、私の知りたかった事かもしれません(笑) 興味深く読ませていただきました!アドバイスも参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

せっかくのハネムーンが寂しい思い出になってしまったのは残念だと思いますが ちょっとだけ「結婚というものをどう考えていらっしゃるのかな?」とも思ってしまいました 恋人同士の旅行と違ってハネムーンは、これから2人の生活が始まることをしっかり確認する大切な時間です ですが、今回のご質問内容を拝見していると、失礼ながらご質問者さんはご主人さまに依存しきっているように思えます お子さんのことも、セックスのことも、「私はこうして欲しい」ということをなぜはっきり主張なさらなかったのでしょう? 自分の気持を抑えていたらご主人はあなたがどうしたいのかは分らないでしょう それにご主人がどういうお気持ちでいらっしゃるかも、あなたには分らないですよね 不満を心の内に募らせて、帰ってきてから手厳しいメールでは、ご主人が少々可哀想にも思います 結婚生活では「私はこうしたいのに、あの人はしてくれない」では済まされません >二人の時間がたっぷりある時に時間を気にせず彼に求められたかった 今からでも遅くはありません。この素直な気持を彼に伝えてあげて下さい そしてこれからは2人の生活に大切なことはしっかり言葉にして相手に伝えていって下さい 今日は、あなたのわだかまりが解けて、素敵な時間が過ごせると良いですね

moofuk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。 先日彼と話して、私の伝えたい事は伝えました。確かに、楽しいイベントから帰ってきたら文句のメールじゃ、わけ分かんないですよね…。彼にも、俺は鈍感だからできればその場で言って。と言われました…本当に優しい人です。 ご指摘の通り、言い訳かもしれませんが歳が9つ上という事もあって、彼にはだいぶ依存してますね…Hについてはなかなか話す勇気が出ませんが、子供については私が欲しがってるのは以前から知っていると思います。でも自分からきちんと会話したことはなかったですね。ちょっとずつでも、口に出していこうと思います!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.3

子供はまだいらないからフェラ?? 言っちゃ悪いけど思いやりの無いサイテーの男だと思うよ。 貴方が怒るのも当然です。

moofuk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちを分かってもらえて、少しほっとしました。 悪気はないと思うんです。本当に優しい人なので。 でもちょっと一言足りないだけで、私の気持ちがだいぶ違う事も きづいてほしくて…。 理解しあえるように話し合いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atomega
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.2

人にもよるんでしょうけど、男ってあまりもの言わないひとが多いんですよ。だから女の人はあなたみたいに考えることがあるんです。それに彼が避妊について、子供を作るかどうかについて結論を出そうとしていなかったなら、あなたから会話を始めてあげたらよかったのではありませんか?夫婦なんですから子供を作るか否かは2人で考えるべきです。この文面と彼の行動を見る限り、彼は本当にあなたのことを愛していますよ。それをこの言われようでは彼がかわいそうですね。あなたはあなたで少し寂しかったかもしれませんが、それならあなたがゴムを買うよう促したり、するかどうか聞いたり、積極的になっても良かったんじゃないかなと思います。  ちなみに私にこのメールが来たら彼のような返事はできません。彼に見習いたいと思いました。彼のこの返事のおかげであなたたちの関係が悪い方に進まなかったのですよ?その証拠に、あなたもキツイ言い方をしてしまったと思っているじゃないですか。彼にさらっとあやまったら、きっと彼よろこびますよ。

moofuk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに彼もペラペラ話す人ではないですね。 初日の夜二人で話した時、私の子供が欲しいという気持ちは伝わっていると 思います。それでも彼は「うーん…どうしようかなぁ」とずっと迷っていて、 結局「とりあえず、風邪ひくといけないから服着よっか?」とうながされ、 そのまま別のベッドに落ち着きました。自分の気持ちは伝えたので、 後は彼の返事次第かなと思う気持ちがあったんです。言わないって事は まだ考えてるのかなって。…まぁ、今考えると私が欲しい気持ちが分かってて もう少し先にしようと遠まわしに言いたかったのかな…(^^; 自分に都合の良い解釈だったかもしれません。 どちらにしても相手の気持ちを推測してちゃいけませんね。 多分、私も彼なら絶対気持ちを分かってくれると無意識の内に確信してたから こそ、あのメールが打てたんだろうなと、気付かされました。 今日会ったらまず「言い過ぎた。ごめん」と謝ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スケベおやじから・・ ハネムーン時の彼の考えは、私には分かり兼ねますが。 メールの文面は、ちょっとキツカッタね・・ 子供は、二人の意見が合ってから考えた方が良いね 気持ちの余裕が無い状態で作っても良い事無いと思うよ。

moofuk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう少しやわらかい文でメールはしたんですが、内容は同じなのでどちらにしてもきつかったですよね。少し反省してます。 彼も子供が大好きで決していらないわけじゃないし、私も彼の子供がすごく欲しいと思っています。環境が整うまでに気持ちの余裕を持てるように頑張りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 初めて彼とHするとき

    好きな男性と初めてHする時、みなさんはどんな感じでベッドに入りますか? 私はまずシャワーをあびてからベッドに入りたいのですが・・・部屋に入ってすぐにシャワーあびてきていい?なんて言ってもおかしくないですか?なるべくスマートかつ恥じらいもみせて(実際彼に初めて抱かれるので恥じらいはありますが)シャワーをあびて体を清潔にしてから抱いてもらいたいのです。アドバイスお願い致します。 ※彼に服を脱がしてもらう、一緒にシャワーをあびる、はNGです

  • 彼女とHしたのですが…

     1個下の彼女とHをしたのですが、Hをしたあとから「腹痛」と「頭痛」があるといいます。 その痛みは翌日になった今日もあります。 しかもHしてるときはお互いゴムがなかったので避妊具を付けずやってしまいましたが、中には出していないと思います。 ですが、Hした直後から、翌日まで腹痛と頭痛があることが気になります。 あと、中には出していないと思いますが、もし、妊娠していた場合、すぐに腹痛と頭痛は起こりますか? 回答をお待ちしています。

  • もうHはしないという彼女に

    今まで月1回のペースでHをしていたのですが、 今回生理が遅れ、もしや子どもが。という自体が起こりました。 しかし、避妊もちゃんとしていたしちゃんとしたHをしていたのですが、彼女は不安だったようです。 学生なので、やはり子どもができるということはすごく怖いもので、彼女にも不安にさせていましたが、ちゃんと遅れてですが生理もきて、安心だったのです。 が、もうHはしたくないといいます。 私も、彼女の生理を待っているとき、彼女を不安・負担にするくらいなら、Hをやめようと思いました。 彼女も、「不安や痛い思いをするのは全部私だ」と、もっともなことを言います。 なので、じゃぁもうHはしない。といったらホントに?といわれ、そうだよ。といったら、彼女は黙ってしまいました。未成年の性行為はリスクがあることは分かっていましたし、彼女を労わる意味でもちゃんと避妊はしていました。 私は、彼女を労わってやれていなかったのかと反省していますが、彼女はHを初めてしたとき、愛しているからできるんだと思ったといっていました。私もそう思いました。 彼女はまだ私を愛しているといいますが、内心どうか私にもわからず不安です。 私は、Hが好きなのではなく、彼女が好きです。 今、どうしようもない時間が空いています。また真剣に話そうということにしていますが、本当に反省していますが、彼女に分かってもらえません。 どうしたらいいでしょうか。どう言ったらいいでしょうか。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • Hの時、ゴムが取れそうな感覚(?)がします。どうしたらいいでしょうか。

    今21才で、付き合って3ヶ月目の彼がいます。 彼とはゴムをつけてHをしてますが、Hの最中ゴムが動いて取れそうな感覚(?)がします。 私にとっては彼が2人目の彼氏です。そんなに経験があるわけではないのですが、以前付き合っていた人とのHでは、ゴムが取れそうな感覚はありませんでした。 彼にとっても私が2人目の彼女で、前の彼女とはゴムを使ったことがないようです。 一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。その後反省してすぐ抜くようにしていますが、なんだかHの最中にゴムが動くような、取れそうな感覚があるので気になっています。今は心配なのでピルも使用しながらゴムの練習もしています。うまくゴムを使えればピルはやめたいと考えています。 私の気のせいなのか、ゴムのつけ方が良くないのか、それとも皮の問題(・・? 仮性包茎と何か関係あるのでしょうか?)なのでしょうか? それとも相性? 非常にわかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。ただ、ずれたりして避妊に失敗してしまうのではないかと気になっております。 他の方でも同じように感じる方はいらっしゃるのか、この様な感覚があって実際にゴムがずれて避妊に失敗してしまうことがあるか等、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。 (非常にわかりにくい質問になってしまったので必要時 補足説明していきたいと思います。)

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので