• 締切済み

彼女とHしたのですが…

 1個下の彼女とHをしたのですが、Hをしたあとから「腹痛」と「頭痛」があるといいます。 その痛みは翌日になった今日もあります。 しかもHしてるときはお互いゴムがなかったので避妊具を付けずやってしまいましたが、中には出していないと思います。 ですが、Hした直後から、翌日まで腹痛と頭痛があることが気になります。 あと、中には出していないと思いますが、もし、妊娠していた場合、すぐに腹痛と頭痛は起こりますか? 回答をお待ちしています。

みんなの回答

  • ree22
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

.>妊娠していた場合、すぐに腹痛と頭痛は起こりますか? 関係ないと思います。 妊娠して困るようなら、避妊具を用意してください。 中絶で一番傷つくのはオンナ。 無責任で腹が立ちます。 彼女は妊娠を心配していても、好きな彼にゴムをつけてほしいと言いにくいものです。 本当に彼女を愛しているなら、もっと大切にしてください。 あなたがキチンと避妊を考えてくれること=彼女を大事にしている で、彼女は、もっともっと彼を好きになります。 よい恋愛を。。

noname#176200
noname#176200
回答No.5

体質が弱くて、分泌液が多くでてしまったら、おへその下あたりが痛くなることがあります。 頭痛もそれにともなっておこる場合もあります。 妊娠ではないのですが、彼女さんは疲れがたまっていたのではないでしょうか。

  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.4

乱暴にされると腹痛が起き、 後悔すると頭痛が起きる。 そうゆうことじゃなければいいね。 妊娠? とか言ってると女性に後悔されますよ。

回答No.3

んー?っと 昨日Hして 今日痛いって話ですか。。。? それならまぁよくあるっちゃあるような。 ええと、女性の性器って入り口があるけど、 奥は内臓ですよね。(色気のない言い方ですが) その内臓を乱暴に扱えば腹痛はきます。 強くやればいいってもんじゃないってのはそゆこと。 ただ 痛い・・・というと、とどのつまり「乱暴!」と 言ってるようになってしまうので、あまり女性は 言えないんです。 私も言えなくて我慢してたら、痛すぎて歩けなくなり 救急車で運ばれたことあります。 その時は子宮の入り口が炎症をおこして薬を飲めば すぐ治りました。 頭痛は人それぞれなのでわかりませんが、 今は妊娠してるから腹痛 頭痛がきてるわけじゃないと 思います。 妊娠は今後 もう少したったらわかることです。 といっても、私も医者じゃないので どうしても腹痛がとれないようでしたら さっさと医者にみてもらったほうがいいです。

回答No.2

腹痛、頭痛は関係ないと思いますが、妊娠している可能性はあります。生理の状況をしっかり把握して検査などをしましょう。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

避妊具を付けずにしているので、妊娠の可能性は否定できません。 いわゆる、我慢汁の中にも精子はいるので。 否定するには彼女の体温・生理から何日目などの情報が必要です。

関連するQ&A

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • ピル休薬中のHについて

    初めて質問させていただきます。 現在、避妊目的でプラノバールを服用しています。 休薬期間3日目の今日、彼とHをしたのですが、中出しをされてしまいました。その数時間後に生理がきたのですが、これは妊娠の可能性はないんでしょうか? いつもはゴムをつけているんですが、今日は生でしてしまい反省しています。不安に思ったので質問させていただきました。回答お願いします。

  • 中3初H

    僕には付き合って19ヶ月のタメの彼女がいるのですが。。。もうそろそろHをする?みたいな話になりました一応彼女には大丈夫?もし失敗したら大変だよ?と言って忠告はしました それでもあなたなら大丈夫的なことを言われやることになりました。 ちゃんと避妊もしますですが避妊をしても妊娠する可能性は少なからずあるといいます。。。。 僕は彼女のこと大好きだし後悔してほしくないので ちゃんとしたゴムの付け方や、なるべく彼女に負担のかからないHの仕方などを教えてほしいです 中傷的な回答はやめてください

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • ゴムなしのHについて(長文です)

    初めて質問させていただきます。 自分22歳、彼21歳、付き合って半年です。 先日彼の家に遊びにいったとき、 Hしそうな雰囲気になりました。 お互い家が遠く、前にそんな雰囲気になったのは 初めて彼の家に行った半年近く前でした。 その時は自分が初めてだと言うこともあり、せずに終わりました。 今回は前回の事もあったため覚悟はして行ったのですが、 いざ今からというとき、ゴムを着けてないのに気付き、 「生でするの?」ときいたら『ゴムないよ』と言われ、 自分は生では無理だといい、今回もせずに終わりました。 それからというもの、なぜ彼がコンドームを持ってないのにHしようとしたのか悩んでます。 生でやっても簡単に妊娠しないと思ってるのか、 正しい避妊の知識がないのか、 自分相手だったら生でも誤魔化せると思ったのか… 上記のどれであっても、もう彼のことを信じれない気がして怖いです。 上の経過を見ていただいた皆さんに質問なのですが。 ・コンドームのない状況でもHしたくなったらしますか?  またその場合何故Hしようと思いますか? ・生はイヤだという彼女は面倒ですか? ・処女でも前戯だけで妊娠することはありますか? 本気で悩んでます。 回答いただけると嬉しいです。

  • 黄体期にsexして妊娠の確率

    彼女とHして、 避妊具は付けてません。 中だしはしてないと思いますが、 でも、黄体期だったので、 妊娠する確率は、 高いて聞いたので、 妊娠するかしないか心配です。。 避妊具してないのは悪かった これからは避妊具を付けてしたいです。 妊娠する確率はどんぐらいですかね? 至急答えをください。。。

  • 性交後の吐き気について

    性交をした直後から、下腹部が気持ち悪く、吐き気がします。 直後なので違うと思っているのですが妊娠などの可能性はあるのでしょうか? 避妊具は使用しています。しかし、1週間ほど前に破けたことがありました。(中出しはしていません) 回答よろしくお願いします。

  • 黄体期にsex

    黄体期にゴムつけないで、 SEXしたら妊娠しやすいですかね? 避妊具つけるべきと いま後悔してます、 妊娠してたら怖いです。 これから気をつけたいと思います 黄体期は妊娠しやすい て聞きました。 中だしはたぶん、してないです やっぱり妊娠してますかね…?

  • 妊娠ってどれくらい簡単にしてしまうんですか?

    彼女とつい避妊具つけずにエッチしたら、彼女の生理がいつもより約一週間遅れたらしく、しかも初めて腹痛を伴わない生理だったらしくて、妊娠してるんじゃないかと思ってかなり心配です。中で出したりしてないんですが、そんな簡単に妊娠してしまうでしょうか??