• 締切済み

彼女とHしたのですが…

1個下の彼女とHをしたのですが、Hをしたあとから「腹痛」と「頭痛」があるといいます。 その痛みは翌日になった今日もあります。 しかもHしてるときはお互いゴムがなかったので避妊具を付けずやってしまいましたが、中には出していないと思います。 ですが、Hした直後から、翌日まで腹痛と頭痛があることが気になります。 あと、中には出していないと思いますが、もし、妊娠していた場合、すぐに腹痛と頭痛は起こりますか? 回答をお待ちしています。

みんなの回答

• ree22
回答No.6

.>妊娠していた場合、すぐに腹痛と頭痛は起こりますか? 関係ないと思います。 妊娠して困るようなら、避妊具を用意してください。 中絶で一番傷つくのはオンナ。 無責任で腹が立ちます。 彼女は妊娠を心配していても、好きな彼にゴムをつけてほしいと言いにくいものです。 本当に彼女を愛しているなら、もっと大切にしてください。 あなたがキチンと避妊を考えてくれること=彼女を大事にしている で、彼女は、もっともっと彼を好きになります。 よい恋愛を。。

noname#176200
noname#176200
回答No.5

体質が弱くて、分泌液が多くでてしまったら、おへその下あたりが痛くなることがあります。 頭痛もそれにともなっておこる場合もあります。 妊娠ではないのですが、彼女さんは疲れがたまっていたのではないでしょうか。

• piss
回答No.4

乱暴にされると腹痛が起き、 後悔すると頭痛が起きる。 そうゆうことじゃなければいいね。 妊娠? とか言ってると女性に後悔されますよ。

回答No.3

んー?っと 昨日Hして 今日痛いって話ですか。。。? それならまぁよくあるっちゃあるような。 ええと、女性の性器って入り口があるけど、 奥は内臓ですよね。(色気のない言い方ですが) その内臓を乱暴に扱えば腹痛はきます。 強くやればいいってもんじゃないってのはそゆこと。 ただ 痛い・・・というと、とどのつまり「乱暴!」と 言ってるようになってしまうので、あまり女性は 言えないんです。 私も言えなくて我慢してたら、痛すぎて歩けなくなり 救急車で運ばれたことあります。 その時は子宮の入り口が炎症をおこして薬を飲めば すぐ治りました。 頭痛は人それぞれなのでわかりませんが、 今は妊娠してるから腹痛 頭痛がきてるわけじゃないと 思います。 妊娠は今後 もう少したったらわかることです。 といっても、私も医者じゃないので どうしても腹痛がとれないようでしたら さっさと医者にみてもらったほうがいいです。

回答No.2

腹痛、頭痛は関係ないと思いますが、妊娠している可能性はあります。生理の状況をしっかり把握して検査などをしましょう。

• ikuchan250
回答No.1

避妊具を付けずにしているので、妊娠の可能性は否定できません。 いわゆる、我慢汁の中にも精子はいるので。 否定するには彼女の体温・生理から何日目などの情報が必要です。