• ベストアンサー

初夢の夢占いをお願いしたいのですが…

初夢の夢占いをお願いしたいのですが… その初夢というのは… 私は学校にいて授業をいつも通りうけていたら 私の好きな人が ものすごい濃いオレンジみたいなカーディガンを着て 遅刻してきたんです それで好きな人は私の後ろの席らしく 私は好きな人に手渡しでプリントを渡したところで 夢が終了しました。 これってどういう意味なのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です 学校にいる=何かに挑んでいる状態で失敗を恐れている 好きな人が現れる=思いがけないチャンスに恵まれるかもしれない オレンのカーディガン=エネルギッシュな立場を表し目標の設定が肝心 プリントを手渡す=自己表現をする <いま貴方が行おうとしている事が有れば積極的にする必要が有る <目標の設定も確りしなければいけない <勿論、自己主張も織り交ぜてやっていかねばならない これらの事を自覚させようとして深層心理が見させた夢です これは占いではありません 深層心理分析に属する心理学的手法による精神分析結果です。