• ベストアンサー

品川庄司の品川が良く着ているヒョウ柄ラインのジャージ

品川庄司の品川が良く着ている胸にドクロがあって腕(袖)にヒョウ柄のラインが入っているジャージはどこの物か分かる方いらっしゃるでしょうか? よろしければお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkiiiie
回答No.1

ロエンのじゃねーの? 品川っていうとナインってイメージあるけど、ドクロと豹ラインだとロエンっぽい

daikolo
質問者

お礼

正にそれでした! ありがとうございました!