• ベストアンサー

品川庄司の品川が良く着ているヒョウ柄ラインのジャージ

品川庄司の品川が良く着ている胸にドクロがあって腕(袖)にヒョウ柄のラインが入っているジャージはどこの物か分かる方いらっしゃるでしょうか? よろしければお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

ロエンのじゃねーの? 品川っていうとナインってイメージあるけど、ドクロと豹ラインだとロエンっぽい

daikolo
質問者

お礼

正にそれでした! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • ごきげんようの品川庄司

    結構前の話になってしまって恐縮なんですが、 先々月、ごきげんように品川庄司さんが出たとか。 好きな芸人さんなだけにきれいに見逃しました。 というか二ヶ月たった今日知りました。(遅すぎ) どんなテーマでどんな話をしたのか、 だいぶ前のことなのでポイント程度でもいいので、 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 横に白いラインの入った無地のジャージ

    バラエティ番組などで着させられるようなダサイ感じで、腕と脚の横にラインの入った無地のジャージをネットなどで売っている所を探しています。 よく見る色は紺、緑、えんじ色です。 探してみたのですが見つかりません。ご存じの方教えて下さい。 又あのジャージの正式名称のような物があったらそれも教えて下さい。

  • メントレGで品川庄司が選んだホルモン焼きの店

    メントレGで品川庄司が選んだホルモン焼きの店を覚えている方、いらっしゃいますか? 四谷のお店だったのですが。。。 有名な羅生門だったか、違うか、そのときは覚えていたのですが、忘れちゃったんです。 どなたか、教えてください。

  • ロンハーでの庄司

    もしかするとみなさんのところより 一週遅れの放送だったかもしれませんが ロンハーで品川庄司の庄司が 二股をかけたアイドルがいるということを 言っていました。 実際お付き合いされたいたようですが。 確か大塚愛さんにはフラれたんですよね。 だとすると別の方だと思うのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

  • アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。

    アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。 アディダス のジャージで左右に1本の太いラインで、そのラインの中にアディダスの三角のロゴの入った物を、中学生くらいの方が着ているのを、見かけました、お店に捜しに行っては、いませんが、ネットショップを、捜して見ましたが見つかりません、だれか詳しいい方、ジャージの名前とネットショップを教えて下さい、お願いします。

  • X JAPAN  hideさんの着ていたジャージ

    初めまして。X JAPANのhideさんがよく着ていた青いジャージ(襟元が赤く、袖に白い二本ラインの入ったもの)はどこのブランドの物なのでしょうか?探しているのですが、レプリカしか見つかりません。御存知の方が居られましたらお願いします。

  • 庄司智春に似ている日本の男性歌手

    どうでもいいんですけど、とある日本人男性歌手の名前がどうしても出てきません。その方は品川庄司の庄司に似ているんです。どなたか心当たりある方いらっしゃいませんか?

  • 27時間の深夜かま騒ぎでの品川

    品川庄司の品川は、どんな人に言えない様な事を したんでしょうか…? 皆が「それは引くわ~」って凄く制してたんで気になりましたが、 あまり大きい声では言えないような事なんでしょうか…。 ご存知の方、教えて頂けますか?

  • 裁縫関係です

    改造の域になってしまうのですが、 例えばこのジャージの体側と腕のところにある ラインの部分の色を変更できますか? また、袖などの縫い付け部分に、 このラインと同じくらいの物を縫い付ける方法も知りたいです。 参考になる情報が無かったので、 ソースがあれば書籍やサイトを教えてくれるとありがたいです