• 締切済み

横に白いラインの入った無地のジャージ

バラエティ番組などで着させられるようなダサイ感じで、腕と脚の横にラインの入った無地のジャージをネットなどで売っている所を探しています。 よく見る色は紺、緑、えんじ色です。 探してみたのですが見つかりません。ご存じの方教えて下さい。 又あのジャージの正式名称のような物があったらそれも教えて下さい。

みんなの回答

• redowl
回答No.3

#2です。 よく考えれば、・・・・「ラインジャージ」 が一般的な名称の様です。 1ライン、2ライン、3ライン

• redowl
回答No.2

2ラインですが http://www.junglejungle.jp/pony/wear/pnrat1839.html >あのジャージの正式名称 は、わかりません。m(_ _)m

• takomari
回答No.1

こちらにありましたよ。楽天の「ジャージ市場」で見つけました。 http://www.rakuten.co.jp/kikumatsuya/535284/538233/#510754 正式名称…はわかりません。やっぱり「ジャージ」なんですかね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kikumatsuya/535284/538233/#510754
yuko0200
質問者

お礼

リンクを見ましたが正直これよりもダサイ感じのやつが希望です。 上着の腰のあたりがしまっている(細くなっている)やつです。 それにしてもリンク先はずいぶん安いですね。見つからなかった時考えます。回答ありがとうございました。