• 締切済み

庄司智春に似ている日本の男性歌手

どうでもいいんですけど、とある日本人男性歌手の名前がどうしても出てきません。その方は品川庄司の庄司に似ているんです。どなたか心当たりある方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • cubetf91
  • ベストアンサー率54% (96/175)
回答No.1

うーん……名前まではわかりませんけど、 エレファント・カシマシのボーカルの人が似てる気がします。

noname#178284
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 そうです!!その人です。 とってもすっきりしました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川庄司の!!!!

    品川サンもおもしろいけど,私は庄司サンが好きなんですけど,庄司サンについてなんか教えてください!!!

  • 品川庄司

    品川庄司の品川の母は芸能人ですか?

  • 品川庄司

    品川庄司の品川はヤンキーだったのですか?詳しい話(武勇伝のようなもの)もありましたらお願いします☆

  • 品川庄司

    大阪で品川庄司を生で見ることは可能ですか?

  • ロンハーでの庄司

    もしかするとみなさんのところより 一週遅れの放送だったかもしれませんが ロンハーで品川庄司の庄司が 二股をかけたアイドルがいるということを 言っていました。 実際お付き合いされたいたようですが。 確か大塚愛さんにはフラれたんですよね。 だとすると別の方だと思うのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 品川庄司の画像!!

    品川庄司にかなりはまってますっっ!! けどあんまり品庄の画像がないんです・・・。 もしもってたら教えてください!!

  • 品川・庄司の品川の・・

    先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。

  • 庄司の体型になるトレーニングは??

    品川庄司の庄司さんのような着やせする筋肉質になるにはどのようなトレーニングが必要ですか? もちろん人によって異なると思いますが、170cm、60kg、運動経験ほぼなしの人と仮定して考えてみてくれくれませんか?

  • ごきげんようの品川庄司

    結構前の話になってしまって恐縮なんですが、 先々月、ごきげんように品川庄司さんが出たとか。 好きな芸人さんなだけにきれいに見逃しました。 というか二ヶ月たった今日知りました。(遅すぎ) どんなテーマでどんな話をしたのか、 だいぶ前のことなのでポイント程度でもいいので、 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 雰囲気が庄司って… 女性の方にお聞きします

    1人の女友達に雰囲気が庄司(お笑いの品川庄司の庄司智春)みたいと言われました。 確かに筋肉質だし、肩幅もあるらしく、その人だけに弾けた姿を出してるのでそう言われたのかもしれませんが おととい庄司がテレビに出てたんですが、…って感じです。 微妙、イマイチって事ですか?