• 締切済み

庄司智春に似ている日本の男性歌手

どうでもいいんですけど、とある日本人男性歌手の名前がどうしても出てきません。その方は品川庄司の庄司に似ているんです。どなたか心当たりある方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• cubetf91
回答No.1

うーん……名前まではわかりませんけど、 エレファント・カシマシのボーカルの人が似てる気がします。

noname#178284
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 そうです!!その人です。 とってもすっきりしました、ありがとうございました。