• ベストアンサー

ジョージ・マクフライ役の俳優さんは誰??

ずばり、BTTFでジョージ役の俳優さんを教えてください できればBTTF以外の出演作もよろしくお願いします!!

  • bukka
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 クリスピン・グローバーでしょうか。 最近では「チャーリーズ・エンジェル」で悪役で出てましたね…。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/c/c0200.html,http://bttfuture.hp.infoseek.co.jp/
bukka
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!似ている俳優さんを見つけたもので・・・これですっきりです!!同一人物ではないということがわかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

その他の回答 (1)

noname#6581
noname#6581
回答No.2

クリスピン・グローバーですね。 チャーリーズ・エンジェルで敵の刺客をやっています。

bukka
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!! すっきりしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

関連するQ&A

  • フランケンシュタインの役の俳優は有名な俳優でしたか

    昭和初期のころに、アメリカ映画で、フランケンシュタインの役を演じた俳優は、有名な俳優でしたでしょうか? フランケンシュタイン以後に有名になったのか、それともそれ以前から知られていた俳優でしょうか? ホラー映画ではない普通の映画にも出演して有名でしたでしょうか?

  • 俳優になりたい

    俳優になりたいです、時代劇で切られ役でもいいので出演したいです。どうすれば出演できますか?

  • 「ROCK YOU!」のエドワード王子役の俳優さん

    「ROCK YOU!」で、身分を隠して試合に出ていたエドワード王子役の俳優さんの 名前は何ですか?この俳優さんについて、どんなことでもいいので教えて下さい。 (他の出演作など) よろしくお願いします。

  • ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん

    ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん 最近、流れているヘーベルハウスのCM「祖父の想い」編(おじいちゃんと孫がキャッチボールしている心温まるCM)に出演されてるおじいちゃん役の俳優さんのお名前がどうしても思い出せません。 参考URL ⇒ http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/topics/icoi/index.html かつては松田優作さん主演の「探偵物語」にも出演されてたり、時代劇でも名脇役としてご活躍されていました。 気になって、気になって仕方ないのでどなたか教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • イライジャウッドはBTTF2で何役??

    先日ロードオブザリングのパンフレットを見たら、 主人公のイライジャウッドが、バックトゥザフューチャー2が 映画初出演とありました。 BTTF2は何度も見ている作品なんで、驚いたのですが、 一体何役だったんでしょうか? 学校の生徒役?もっと幼いですよね? 気になりますので、教えてください。

  • 俳優さんについて

    先日放送された日韓共同ドラマに出演されていた俳優さんについて、プロフィールや他に出演している作品など知っていることがあれば、教えてください。 1.ウォンビンさん(深田さんの相手役だった男の子) 2.小澤征悦 さん 宜しくお願いします。

  • ハリポタのフレッドとジョージについて

    ハリポタのジョージとフレッドの俳優さんについてなんですが、俳優の方はフレッドとジョージのように一卵性双生児とかなんですか?

  • 映画「シャイン」のヘルフゴット役(成人)の俳優さん

    どうもです。 映画「シャイン」が好きなのですが、主人公ヘルフゴットの成人の役をされていた俳優さんに興味があります。 最初観たときはてっきりご本人が演じてらっしゃるのかと思いました。よく役にハマってたし、それに何よりピアノの演奏のウデがすごかったからです。 のちにどうやらあれは俳優さんだということは分かったのですが、どういう方なんでしょう? 映画の中で何度かピアノを弾くシーンがありますが、どう見てもあの俳優さんが自分でピアノを弾いているように見えます。そうするとピアノがもともと上手な俳優さんを探して連れてきて出演させたということなのでしょうか? ご存知の方、よろしくねがいます。

  • デカツマの若い刑事役の俳優は誰?

    今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。 ※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。 この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

  • 「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう