• ベストアンサー

イライジャウッドはBTTF2で何役??

先日ロードオブザリングのパンフレットを見たら、 主人公のイライジャウッドが、バックトゥザフューチャー2が 映画初出演とありました。 BTTF2は何度も見ている作品なんで、驚いたのですが、 一体何役だったんでしょうか? 学校の生徒役?もっと幼いですよね? 気になりますので、教えてください。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6078
noname#6078
回答No.1

一応、サイトで見つけた結果です。 ゲーム少年、ミッキーだそうです。 ちなみに私も知りませんでした。 今度、バックトゥザヒューチャー2を意識してみてみよう!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/woodyend/elijah_films.html
crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マーティが、80'Sカフェ?みたいなところで、 若き日のジョージを待っている間(でしたっけ?) 少年が、拳銃で敵を撃つビデオゲームを前に、 「このゲームどうやってやるんだよ?!」とか言っていて、 マーティがすごくこのゲームが得意で、 一瞬にして敵を倒すのを少年が見て、 「なんだよ~手を使うのかよ~つまんね~」見たいな 捨て台詞を吐いていく少年の役でしょうか?? ゲーム少年ということで思いついたのですが。 しかしミッキーという名がついていたとは・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#6078
noname#6078
回答No.2

再度の回答です。お礼ありがとうございます。 >少年が、拳銃で敵を撃つビデオゲームを前に、 「このゲームどうやってやるんだよ?!」とか言っていて、 マーティがすごくこのゲームが得意で、 一瞬にして敵を倒すのを少年が見て、 「なんだよ~手を使うのかよ~つまんね~」見たいな 捨て台詞を吐いていく少年の役でしょうか?? そうですそうです! この男の子だと思います。 ホントに、ミッキーという名前があったんですね(笑)

crocs
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 なんだかとても見たくなってきました。 でもそのうち、日本テレビで放送しそうですね(笑)