• ベストアンサー

イライジャウッドはBTTF2で何役??

先日ロードオブザリングのパンフレットを見たら、 主人公のイライジャウッドが、バックトゥザフューチャー2が 映画初出演とありました。 BTTF2は何度も見ている作品なんで、驚いたのですが、 一体何役だったんでしょうか? 学校の生徒役?もっと幼いですよね? 気になりますので、教えてください。

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6078
noname#6078
回答No.1

一応、サイトで見つけた結果です。 ゲーム少年、ミッキーだそうです。 ちなみに私も知りませんでした。 今度、バックトゥザヒューチャー2を意識してみてみよう!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/woodyend/elijah_films.html
crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マーティが、80'Sカフェ?みたいなところで、 若き日のジョージを待っている間(でしたっけ?) 少年が、拳銃で敵を撃つビデオゲームを前に、 「このゲームどうやってやるんだよ?!」とか言っていて、 マーティがすごくこのゲームが得意で、 一瞬にして敵を倒すのを少年が見て、 「なんだよ~手を使うのかよ~つまんね~」見たいな 捨て台詞を吐いていく少年の役でしょうか?? ゲーム少年ということで思いついたのですが。 しかしミッキーという名がついていたとは・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#6078
noname#6078
回答No.2

再度の回答です。お礼ありがとうございます。 >少年が、拳銃で敵を撃つビデオゲームを前に、 「このゲームどうやってやるんだよ?!」とか言っていて、 マーティがすごくこのゲームが得意で、 一瞬にして敵を倒すのを少年が見て、 「なんだよ~手を使うのかよ~つまんね~」見たいな 捨て台詞を吐いていく少年の役でしょうか?? そうですそうです! この男の子だと思います。 ホントに、ミッキーという名前があったんですね(笑)

crocs
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 なんだかとても見たくなってきました。 でもそのうち、日本テレビで放送しそうですね(笑)

関連するQ&A

  • イライジャ・ウッドの役は?

    最近はまっている俳優イライジャ・ウッドの出演作についての質問です。 TV映画(?)の「オリバー・ツイスト」で彼が演じた役名は何かご存知の方が いらっしゃったら教えて下さい。 私の勘違いでなければ、以前海外ドラマとして放送されたことがあったと思う のですが、偶然それを見た時に脇役にすごく可愛い顔をした子がいたように 記憶していて、それがイライジャだったのかと思っています。 注:最近BSでシリーズものとして放送されているらしい「オリバー・ツイスト」 ではありません。

  • ロード・オブ・ザ・リングに出ている、俳優さん☆

    主人公で、フロド役のイライジャ・ウッドさんの こと何でもいいです!教えて下さい! できたら、他にも出ている映画の名前とか 詳しく教えて欲しいです☆ あと、「イライジャ・ウッドは、こんな人だ!」 とかも教えてほしいです☆ お願いします♪

  • ケイトブランシェットが演じた役で一番好きな役は?

    ケイトブランシェットが出演した映画で一番好きな役は何ですか? オーシャンズ8のルー マイティソーのヘラ ロードオブザリングのガラドリエル これ以外では何が好きー?

  • ロード・オブ・ザ・リング

    ロードオブザリングに出演した俳優or女優サンにファンレターを出して返事が来た人ぃますヵ? あと,イライジャ・ウッドにファンレターを出したんですけど・・・ 宛て先が2つぁるみたいなんですけど、どっちに送ったほうが返事が返ってくる確率が高ぃですヵ?

  • 西洋人は体臭がキツいって本当?

    よくフランス人とか西洋人は体臭がキツいと聞きますが本当ですか?エッチした事ある人いますか?海外のAVでイギリス人の出演するAVが官能的で好きなんですが、ロードオブザリングのイライジャウッドとかタイプなんですけど、彼もやっぱ臭いんでしょうか…臭いってどんな臭いなんでしょ?湯船に浸かる習慣が無い事が影響してるんでしょうか?

  • 映画のタイトル

    結構前にみた映画なのですが、タイトルが思い出せなくて困っています。 あらすじは・・・。 主人公は高校生(多分)で修学旅行(?)へいくので飛行機にのるのだけど、前日その飛行機が事故で墜落する夢を見てしまう。主人公はクラスの人たちにその飛行機にのるなと騒ぎたてたが、殆どの人が飛行機に乗り、主人公は何人かの生徒とともに空港に残ることとなる。しかし、誰もがありえないと思っていた飛行機事故が、本当におきてしまう。 生き残った主人公とその友人たちだが、その友人達も次々に死んでいく。そして、本当は自分達は死ぬ予定だったのが飛行機事故で死ななかったため、再度何らかの理由で死ぬ運命になっていることに気づく・・・。 大体こんなかんじだったと思うのですが・・・。 記憶では、イライジャ・ウッドみたいな人がでていた気がするのですが、彼の出演作品を調べてもわかりませんでした。なので、多分違うとおもいます。 映画の雰囲気的には、ラストサマーやパラサイトみたいなかんじでした。 お心当たりのある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ディープインパクトに出演されていた俳優さん

    こんにちは。 ディープインパクトに出演されていた俳優さん、どこかで見た事があるのだけれど、どこでだったかが分からなくて、引っかかって困っています。 イライジャ・ウッドが演じていた役の、父親を演じていた、頭髪の薄くて眉毛の濃いおじさんです。 「ER」と「アリーマクビール」をよく見ていたのですが、どちらかで見たような気が…。 ご存知の方、お願い致します。

  • 自分役で出演

    俳優、女優が、自分の役で出演する映画を教えてください。 例えば、オーシャンズ12の、ブルースウィリスや、ジュリアロバーツのような役柄です。 できれば、90年以降の作品でお願いします。

  • Deedpollは存在するのか

    指輪物語の映画ロードオブザリングでのレゴラス役で 有名なオーランド・ブルームの出演映画で 「Deedpoll」というものがあると聞いたのですが 本当に存在するのですか? 調べてみたのですがあやふやで…

  • 「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーのお母さん役

    チャーリーのお母さん役の女優さん、何かで観たことあるような気がします。 調べてみて、お名前がヘレナ・ボナム=カーターさんと知り、映画出演作品リストを見ましたが、 私が観たことある映画は「ファイトクラブ」ぐらいでした。 でも私は「ファイトクラブ」はちゃんと観ていないので、それで観たことあるような気がするとは考えにくいです。 ヘレナ・ボナム=カーターさんは、何か海外ドラマに出演されてましたか? もしくは映画出演作品の中で、テレビのコマーシャルで彼女がよく出ていた作品はありますか? 一緒に「チャーリーとチョコレート工場」を観た私の母も、観たことあるような気がすると言っているので気になっています。