• 締切済み

ロード・オブ・ザ・リング

ロードオブザリングに出演した俳優or女優サンにファンレターを出して返事が来た人ぃますヵ? あと,イライジャ・ウッドにファンレターを出したんですけど・・・ 宛て先が2つぁるみたいなんですけど、どっちに送ったほうが返事が返ってくる確率が高ぃですヵ?

みんなの回答

回答No.4

たしか2年ほど前に大好きなイライジャにファンレターを書きました。 ちゃんと返信用の封筒と切手もつけましたが、やはり残念ながら返事は返ってきませんでした・・ ちょうどロードオブザリングの時期でしたし、ファンもとても増えてファンレターを書く人も増えたと思います。 しかし、私よりも少し前くらいに手紙を出した人で、3ヶ月後くらいにサインとよくあるコピーだけでなくちゃんと送った内容に合った、彼女だけへの返事が返ってきたそうです。 その女性はイライジャのためにアクセサリーをデザインし、特注で作った物を手紙と一緒に送ったそうです。 そしたら、とても気に入ったからこれから使うよ。という内容の返事が来たそうですよ。 何か送ればいいというわけではないですが、何かインパクトがないとあまり返事はもらえないのかもしれません。 だからといってプレゼントで釣るのがいいという訳ではないですし、他にもたくさんの人がプレゼントを送っているはずですよね。 でも、最近ではロードオブザリングの熱も少し和らぎましたし、イライジャが次に何か新しい映画などに出ていない今はもしかしたらチャンスかもしれないですね☆ 気持ちを伝えるのはとてもいいことですし、英語の勉強にもなったので、ぜひ頑張って書いてみて下さいね! お返事は運がよければもらえるかな、くらいの気持ちでいればショックも少ないし、もらえた時の感動はとっても大きいと思います。 頑張って下さいね(o^-^o)

  • keroco
  • ベストアンサー率18% (17/94)
回答No.3

ロード関連の役者さんということで・・・ ヴィゴは2002年10月31日以降はファンレターを受け付けていません。 理由はロードに出演したことによってファンレターの量が増え、すべてに個人的に返答することが不可能になってしまったから。だそうです。 イライジャに関係なくてごめんなさい。

回答No.2

イライジャ・ウッドかっこいいですよね☆私もファンレター出してみたいと思ってました! 私が見つけたのは、よくわからないんですがそのまま書いておきますね。 ↓↓レターの宛先↓↓ c/o William Morris Agency : 151El Camino Dr,Beveriy Hills,CA 90212 U.S.A

mtewlove
質問者

お礼

この住所に送ったんでょヵったです!!! ぁりがとぅござぃます★

  • PORKO
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

参考URLに載せているサイトに行ってみてください。 ロードに出ていた俳優さんではヴィゴとオーランドからは返事が来ていたようです! イライジャはよく分らないのですが;; 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/index.html

関連するQ&A

  • ロード・オブ・ザ・リングを今更見ようと思っています。

    ファンタジーが割と苦手だという事と、とても長いという事から今まで食わず嫌いのまま放置していたのですが、友達が大プッシュするので今更ながらロード・オブ・ザ・リング三部作を見てみようと思っています。 そこで質問です。映画公開時、字幕版の訳があまり良くないという話を聞きました。翻訳者が原作を知らない人だったという理由で誤訳が多かったようですね。教えてgooでも検索をかけてみたところ、一作目公開時の書き込みでは「字幕より吹き替えの方がいい」という意見が沢山ありました。 この字幕訳ですが、DVD化した際に修正されているのでしょうか?また、第二作・第三作目でも、字幕より吹き替えのほうがいいですか?私は普段は出演者の生の声を聞きたいという理由で字幕で映画をよく見るのですが、ロードオブザリングに関してはどちらを見るか迷っています。 字幕と吹き替えのどちらの方が良かったか、DVDをごらんになった方、どうぞアドバイスをお願いいたします。

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • 「リンガーズ ~ロード・オブ・ザ・ファンズ~」について

    今度「リンガーズ ~ロード・オブ・ザ・ファンズ~」という、ロードオブザリングのドキュメンタリーDVDが発売されるそうなのですが、 内容(「Oricon」データベースより) 現代のインターネットやポップ・カルチャーに多大なる影響を与えてきた「指輪物語」の熱狂的なファン“リンガーズ”の絆を描くドキュメンタリー映画。 とアマゾンでは紹介されてます。 つまり、リンガーズという人のドキュメンタリーであって、 ロードオブザリングの未公開シーンもついている、 ということなのでしょうか? ●メイキング集 ●フォトギャラリー とありますが、これはこのドキュメンタリーのメイキング、フォトギャラリーということでしょうか? 「指輪物語」のファンですが、リンガーズという人物に関しては特に興味がないので買おうかどうか、迷っています。 詳しい方、教えてください。

  • 西洋人は体臭がキツいって本当?

    よくフランス人とか西洋人は体臭がキツいと聞きますが本当ですか?エッチした事ある人いますか?海外のAVでイギリス人の出演するAVが官能的で好きなんですが、ロードオブザリングのイライジャウッドとかタイプなんですけど、彼もやっぱ臭いんでしょうか…臭いってどんな臭いなんでしょ?湯船に浸かる習慣が無い事が影響してるんでしょうか?

  • ファンレター

    先ほど、俳優・女優のカテゴリーを見てたら、海外の俳優にファンレターを送りたいと質問している方がたくさん居ました。僕は海外の俳優はあまり知らないのですが海外の歌手にファンレターを送りたいのです。以下の方に送りたいのですが住所等を調べるのに(また、住所が載っている)いいサイトはないでしょうか・・ ・ジョニー・ロットン(この人は住所とか載せてないか?) ・スティーブン・タイラーorエアロスミスのメンバー ・フリーorレッチリのメンバー ・ジーン・シモンズorキッスのメンバー

  • ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で”ハマ”役の俳優さん

    ちょっと前の話ですみません。 ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。 ”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、 (ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人) 顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。 映画のエンドロールも細かくて読み取れないし… どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 海外の俳優さんへの手紙

    イギリスの俳優さんで、どうしてもファンレターを書きたい人がいます。しかし、あて先をどうしたら良いのか分かりません。 理由 1)イギリスのテレビ局に出しても届けてもらえるのか分からない。  →サイトから質問のメールを送りましたが、返事なし。。。 2)出演したドラマを放映したテレビ局がはっきりしているけれど、2002年と古く、また、同名でかなり有名な人がいるので、手紙を出したところで、誤配送されそう。 ようやく探したサイトでも何も書いておらず、最近出演した番組もゲスト出演でした。 こういう場合、どうやって出したら良いですか? お願いします。

  • イライジャウッドはBTTF2で何役??

    先日ロードオブザリングのパンフレットを見たら、 主人公のイライジャウッドが、バックトゥザフューチャー2が 映画初出演とありました。 BTTF2は何度も見ている作品なんで、驚いたのですが、 一体何役だったんでしょうか? 学校の生徒役?もっと幼いですよね? 気になりますので、教えてください。

  • 西原亜希さんへファンレター

    誰か、西原亜希さんへのファンレターの宛先教えてください! 探しても見つからなくって・・。 因みに西原亜希さんは「花より男子」「ダンドリ。」などに出演されている女優さんです。

  • ファンレターの宛先・・・

    オフィスジュニアという事務所に所属している俳優さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 公式サイトはここみたいなのですが http://www.jame.or.jp/member/b/4.html 本社所在地宛に送ってしまって良いのでしょうか? あと、その場合「ファンレター」とか書いておいたほうが 良いですか? よろしくお願いします☆