• 締切済み

ロード・オブ・ザ・リング

ロードオブザリングに出演した俳優or女優サンにファンレターを出して返事が来た人ぃますヵ? あと,イライジャ・ウッドにファンレターを出したんですけど・・・ 宛て先が2つぁるみたいなんですけど、どっちに送ったほうが返事が返ってくる確率が高ぃですヵ?

みんなの回答

回答No.4

たしか2年ほど前に大好きなイライジャにファンレターを書きました。 ちゃんと返信用の封筒と切手もつけましたが、やはり残念ながら返事は返ってきませんでした・・ ちょうどロードオブザリングの時期でしたし、ファンもとても増えてファンレターを書く人も増えたと思います。 しかし、私よりも少し前くらいに手紙を出した人で、3ヶ月後くらいにサインとよくあるコピーだけでなくちゃんと送った内容に合った、彼女だけへの返事が返ってきたそうです。 その女性はイライジャのためにアクセサリーをデザインし、特注で作った物を手紙と一緒に送ったそうです。 そしたら、とても気に入ったからこれから使うよ。という内容の返事が来たそうですよ。 何か送ればいいというわけではないですが、何かインパクトがないとあまり返事はもらえないのかもしれません。 だからといってプレゼントで釣るのがいいという訳ではないですし、他にもたくさんの人がプレゼントを送っているはずですよね。 でも、最近ではロードオブザリングの熱も少し和らぎましたし、イライジャが次に何か新しい映画などに出ていない今はもしかしたらチャンスかもしれないですね☆ 気持ちを伝えるのはとてもいいことですし、英語の勉強にもなったので、ぜひ頑張って書いてみて下さいね! お返事は運がよければもらえるかな、くらいの気持ちでいればショックも少ないし、もらえた時の感動はとっても大きいと思います。 頑張って下さいね(o^-^o)

• keroco
回答No.3

ロード関連の役者さんということで・・・ ヴィゴは2002年10月31日以降はファンレターを受け付けていません。 理由はロードに出演したことによってファンレターの量が増え、すべてに個人的に返答することが不可能になってしまったから。だそうです。 イライジャに関係なくてごめんなさい。

回答No.2

イライジャ・ウッドかっこいいですよね☆私もファンレター出してみたいと思ってました! 私が見つけたのは、よくわからないんですがそのまま書いておきますね。 ↓↓レターの宛先↓↓ c/o William Morris Agency : 151El Camino Dr,Beveriy Hills,CA 90212 U.S.A

mtewlove
質問者

お礼

この住所に送ったんでょヵったです!!! ぁりがとぅござぃます★

• PORKO
回答No.1

参考URLに載せているサイトに行ってみてください。 ロードに出ていた俳優さんではヴィゴとオーランドからは返事が来ていたようです! イライジャはよく分らないのですが;; 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/index.html