• ベストアンサー

「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryogoku
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.3

すみません間違えました。 ジョー・パントリアーノでは無くて アンドレアス・カツラスですね。

babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。計画と実行と二人もいたなんて! 実は母がウィリアム・ボールドウィンかそのひとつ上の兄(4人兄弟俳優ですよね)だったよなんて言うのです。 顔を見せて解明してみます。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ryogoku
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.2

実行した方をお探しでしょうか それとも計画した方をお探しでしょうか。 ジェローン・クラッベかジョー・パントリアーノ のどちらかだと思います。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MSZ006
  • ベストアンサー率38% (390/1011)
回答No.1

映画のパンフレットを持っているのですが、真犯人のの名前を教えていただければ分かるかもしれません。

babydoll
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。すみません名前はわからないんです。私自身、はっきりと覚えてなくて・・・・。面白かったのでまたビデオ見てもよいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前の分からない男性俳優わかるかた

    2時間ドラマのお昼から夕方にかけてよく出演していた男優さんで、 数年前からぱたっと見なくなったかたの名前をさがしいます、 特徴は、犯人役にも犯人でない役も また、犯人をさがすような役もやってたような記憶があります。 また髪質が パーマをかけた 髪質ではなく、天然のゆるい うまれつきの パーマで黒い髪質の日本人で、髪は短くあること、 現在はまちがいなく40歳代か50歳代いこうのかたです、 男優一覧を見ましたが載っておらず、 まったく名前がわかりません。 テレビドラマの三十代ぐらいの お年のご出演では、 俳優の池内万作さんに 雰囲気は似てますが別人のかたです、 目鼻立ちは 池内万作さんのように うすい顔立ちですが 顔立ちがもっと面長で卵型、 あごはシャープなかんじのかたです、 わかったら教えてください。

  • フォーン・ブースの犯人役

    映画「フォーン・ブース」でラストにしか出てこない犯人役の俳優の名前をどうしても思い出せません。有名な人なのに・・・。どなたか教えていただけませんか?

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • フランケンシュタインの役の俳優は有名な俳優でしたか

    昭和初期のころに、アメリカ映画で、フランケンシュタインの役を演じた俳優は、有名な俳優でしたでしょうか? フランケンシュタイン以後に有名になったのか、それともそれ以前から知られていた俳優でしょうか? ホラー映画ではない普通の映画にも出演して有名でしたでしょうか?

  • ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

    山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

  • 亡国のイージスに出ていた俳優の名前

    映画「亡国のイージス」で国土交通大臣役で出演していた俳優さんの名前を教えて下さい。 どなたか宜しくお願いします。

  • 映画逃亡者

    映画の逃亡者(ハリソン・フォードが医師として主演自分の妻を殺害した容疑で逃亡者として逃げまわる)は何度もみて凄い好きな映画だったのですが、『実際にありそうな話やな(製薬会社が。。。。)でも 映画の中の話(フィクション)やな』なってみてました。でも最近似たように事件、ノバルティス○○ (事実は知りません)とか何とかいう製薬会社のニュースがありました。その時に『映画みたいな事 あるやん』『真実は小説より何とかって言葉あるしな』何て思ってました。 最近知ったんですが、実は『逃亡者』は全くの作り話(フィクション)では無く、実際にあった事件を元に 作られたテレビドラマ(完全に真実を再現したわけでな無いとおもいますが、つまり事実に基づいて作られたフィクションの部類に入るとおもいますが)が約50年前に放送されて、それを基にして作った映画 だと知りました(間違ってたらすいません)。 そのドラマのdvdが発売されていますのでいつか見てみたいのですが、 現実の話は結局真実は藪の中だったそうです。 映画の方はハリソン・フォードが自分で無実を証明する為に一人で戦い結果的に無実だった訳ですが、 このテレビドラマを見られた方(どの様に描かれていたのか見てないので分かりませんが)で、 どの様な印象を受けましたか?つまり、実際にあった事件の真実は分からないようですが、 ドラマを見て、この医師(リチャード・キンブル)は無実だと感じましたか?それとも違う印象を受けましたか?

  • ブレードランナーについて

    映画のブレードランナーについて質問です。ハリソンフォードが演じるブレードランナーにハリソンフォードが屋台で何か料理を食べてる時にハリソンフォードに直接ブレードランナーにカムバックするように伝えてくる俳優は何という名前で今何をされてるのでしょうか?確かイタリア系だと思うのですが。ハリソンフォードがルドガーハウアーとの対決の後フィニッシュと言った後に拳銃を投げてよこす俳優です。どなたか教えて下さい。

  • FOXのドラマへ出ていた俳優について

    FOXで放送しているメンタル:癒しのカルテの第5話 「 人気スターの苦悩 」 に出演していた人気俳優リーアム・マクブライド役の男優さんの名前をわかりる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ゴリラ顔の俳優さんの名前を教えて下さい

    記憶が不確かなのをお許し下さい。 確か去年あたり、光ファイバーのテレビCMで、光ファイバーを電柱に設置する電気工事士の役で出演していた、40代くらいのゴリラ顔をした俳優さんがいたのですが、名前がわかる方、よろしくお願いします。ゴリラ顔で一見、怖い感じなのですが、笑顔が優しい男優さんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • DCP-J957Nを使用していると、ユーザー定義で印刷すると紙詰まりが発生して印刷できません。
  • ブラザー製品であるDCP-J957Nでは、ユーザー定義印刷時に紙詰まりの問題が発生しています。
  • DCP-J957Nのユーザー定義印刷機能を使用した際に、紙詰まりが発生してしまい、印刷ができません。
回答を見る