• ベストアンサー

「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryogoku
回答No.3

すみません間違えました。 ジョー・パントリアーノでは無くて アンドレアス・カツラスですね。

babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。計画と実行と二人もいたなんて! 実は母がウィリアム・ボールドウィンかそのひとつ上の兄(4人兄弟俳優ですよね)だったよなんて言うのです。 顔を見せて解明してみます。助かりました。

その他の回答 (2)

• ryogoku
回答No.2

実行した方をお探しでしょうか それとも計画した方をお探しでしょうか。 ジェローン・クラッベかジョー・パントリアーノ のどちらかだと思います。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
  • MSZ006
回答No.1

映画のパンフレットを持っているのですが、真犯人のの名前を教えていただければ分かるかもしれません。

babydoll
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。すみません名前はわからないんです。私自身、はっきりと覚えてなくて・・・・。面白かったのでまたビデオ見てもよいなと思います。