OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ROCK YOU!」のエドワード王子役の俳優さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234102
  • 閲覧数108
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

「ROCK YOU!」で、身分を隠して試合に出ていたエドワード王子役の俳優さんの
名前は何ですか?この俳優さんについて、どんなことでもいいので教えて下さい。
(他の出演作など)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

何度も御免なさい~!!
海外サイト翻訳してみたら、
簡単なPR分かったので書いておきます♪

姓名: ジェームズ・ブライアン・マーク・ピュアフォイ


誕生日: 1964年6月3日


出生地: トーントン、サマセット、英国


占有: 俳優


高さ: 6'2」


髪の毛色: 茶色


目色: 茶色


以上です♪ファンサイトは多いようです。
今後の活躍に期待したいですね♪
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

プロフィールまで、どうもありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
ファンサイト頑張って訪れてみますね。
投稿日時 - 2002-03-13 03:03:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

俳優さんは、「ジェームズ・ピュアフォイ」
エドワード王子役だったらその方だと思います♪
今年の四月の「バイオハザード」でも
出演していますが、公開が未定との事で
まだよく分かりません(汗)
海外だったらファンサイトもあると思いますよ☆彡
ファンレターでも送ってみては?\(^o^)/
「キングオブサイレンス」これはサイコサスペンスです。
もっと詳しい事も載ってると思いますが、
名前はこれで合ってると思います☆彡

              真由美
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

回答どうもありがとうございます!!
「バイオハザード」に出演されているんですか!?
あの、ミラ・ジョボビッチ主演のやつですよねぇ?
「キングオブサイレンス」は、聞いたことが無いのですが新作ですか?
投稿日時 - 2002-03-13 03:02:59


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (59/145)

こんにちは。
かっこいい映画でしたよね。
さておたずねは、ジェームス・ピュアフォイという俳優さんです。
30代半ばのイギリス人俳優で、シェークスピアの舞台に出ていた、
というくらいしかわかりません。
下のサイトを見つけましたが、過去の映画を見ても、日本で公開されていた映画として思い当たるのは(私には)ありませんね。
ま、これからの俳優さんということで・・
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

回答どうもありがとうございました!!
これからに注目していきたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-13 03:04:32
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

御免なさい(汗)
「キリング・オブ・サイレンス」の間違い(#^.^#)
新作映画ではないよ~♪
日本のサイトあったので書いておきますね♪
それはその映画に関してだけだけど。
「バイオハザード」は私の好きな
ミシェル・ロドリゲスが出演するから見たいんだけど、
公開になるのかどうか・・・(涙)
それから、彼が出演してる映画は沢山あるんだけど、
日本で公開になってるかどうか分からないの(汗)
海外サイトだから日本のタイトルもそのまま訳しても
違うタイトルになりそうだし・・・(汗)
全部向こうのタイトルで良ければ、ここに一気に書くけど、
こっちであるのかどうかは謎だね(大汗)

                  真由美
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

是非探してみてみます!!
どうもありがとうございました★
投稿日時 - 2002-03-14 15:49:42
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

ファンレター先が分かったので
書いておきますね♪これは海外サイトで
見つけたのですが、確実に届くかという事は
保障は出来ませんが、ダイジョウブだと思います♪

James Purefoy
c/o ICM
Oxford House
76 Oxford Street
London
W1N OAX
ENGLAND

私もエアーメールはよく書くのですが、
ロンドンだったら、110円の<日本の切手>
切手で平気だと思います♪
返信を希望でしたら、返信用封筒に
自分の名前と住所を英語で書いて、
国際返信用切手を同封すると良いと思います\(^o^)/
<向こうからでは、日本に切手は使えないから>
プロマイドにサインを入れて送ってきてくれると
良いですね♪ハリウッドの人達はファンサービスが
とても良いので☆彡 返信用の封筒などを同封する場合は、
190円で送った方が無難かもしれません。
後は、画像は沢山あったけど、ここには
載せる事は不可能なので・・・(汗)

私も仕事中に遊ぶな~って感じだけど(笑)
手紙を送られるなら頑張って下さいニャ☆ミ
英文だから面倒だけど(汗)
何か若い頃の画像見たけど惚れそう(笑)
・・・マット・デイモン一筋が・・・(笑)
では。頑張ってね~♪

               真由美
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

ファンレターの当て先や、書き方まで詳しくどうもありがとうございます!!
是非機会があれば書いてみようと思います★
っていうか、何度も回答してくれて本当に感激です!!
投稿日時 - 2002-03-14 15:48:03