• ベストアンサー

韓国の俳優

韓国ドラマ『1%の奇跡』のヒロイン、タヒョンのお兄さん役の俳優の名前や他の出演作品を教えて下さい

• tasu
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

キョン・ジュンさん! 意外と若くてビックリですw

参考URL:
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=3576
tasu
質問者

お礼

確かに若いですね。あの爽やかさは、若いから・・・ですかねぇ。

その他の回答 (2)

• sho0223
回答No.2

キョン・ジュンssiです。(発音で多少変わると思いますが…)よかったら、lnnolife.netというサイトを検索してみて下さい。作品がのってます。色々ビックリネタが!かっこいいですよね!

tasu
質問者

お礼

かっこいいですよぉ!!爽やかな感じがいいです。色んなドラマに出て欲しいです。

• aobeta
回答No.1

名前は、キョン・チュンです。 他の出演作品についてはわかりません。

tasu
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さん、良くご存知なんですねぇ。