OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

俳優さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212722
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (80/106)

先日放送された日韓共同ドラマに出演されていた俳優さんについて、プロフィールや他に出演している作品など知っていることがあれば、教えてください。

1.ウォンビンさん(深田さんの相手役だった男の子)
2.小澤征悦 さん

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (3/5)

2.小澤征悦さんは、世界的音楽家の小澤征爾さんの息子さんです。大河ドラマ「徳川慶喜」やCM「麒麟淡麗<生>」に出演されたりしています。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-08 13:13:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (17/62)

こんにちわ。

1.キム ジフンさん。

  http://www.turboclub.net/star/?star=KimJiHoon
 
2. 小澤征悦 さん

  http://www.nhk.or.jp/gifu/sakura/cast.htm

 お役に立てましたでしょうか?
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-08 13:12:59
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

otowahibiki さん、こんにちは~☆♪

> ウォンビンさん(深田さんの相手役だった男の子)

本名は「キム ドジン」 24歳
生年月日 1977年9月29日 出身地 韓国江原道
家族構成 父・母・二男三女の末っ子
学歴 ヨンイン大学 演劇部

代表作等の詳細については、下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://www.horipro.co.jp/talent/AI004/

http://members.tripod.co.jp/beautifuldays2001/wonbin.html

その他の詳細については、下記のサーチエンジンで『ウォンビン・キムドジン』で
検索すると詳細な情報をみることができますよ。
(著作権に触れそうな個人のサイトばかりでしたので、
ここに記載することができません)

http://www.google.com/


> 小澤征悦 さん

父親は世界的指揮者の小澤征爾氏の長男で、人気ミュージシャンの
小沢健二さんは、従兄弟になります。

1974年、サンフランシスコに生まれ、1995年に成城大学を在学中に、
ボストン大学演劇科に一年間留学。
1998年、大学を卒業後、俳優としてデビューし、1999年
崔洋一監督作品「豚の報い」で映画初主演をはたします。

詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

http://j.movie-eye.tv/castandstaff.html

http://www2.saganet.ne.jp/kasuke/%EF%BD%87uesu%EF%BD%9400.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-08 13:15:01