• 締切済み

美容と健康にと思ってサプリメントを探していますが・・・

最近食生活が不規則なうえ、外食ばかりでお肌が 荒れ気味です。 なんとかしないと・・・やばい!! サプリメントとかいろいろ試してみようかなぁと 思っていますが、何かおすすめのサプリとかありますか?

みんなの回答

• kiiko39
回答No.1

うーん いろいろとありますが、私が最近試した中では、 「生サプリ」が良かったかな。 雑誌のモデルさんとかも使ってるのをブログで 見て試してみたんですが私にはぴったりでした。 注文してからサプリを作り、なんと賞味期限つき! 鮮度にこだわってるサプリなんだそうです。 ちなみにクール便で届きました。 ちょっと他と違ったサプリメントです。 私が試したのはこれです。(モデルさんも使ってるとのこと) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/namasapuri/n38bc0.html