• 締切済み

美容と健康にと思ってサプリメントを探していますが・・・

最近食生活が不規則なうえ、外食ばかりでお肌が 荒れ気味です。 なんとかしないと・・・やばい!! サプリメントとかいろいろ試してみようかなぁと 思っていますが、何かおすすめのサプリとかありますか?

みんなの回答

  • kiiko39
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

うーん いろいろとありますが、私が最近試した中では、 「生サプリ」が良かったかな。 雑誌のモデルさんとかも使ってるのをブログで 見て試してみたんですが私にはぴったりでした。 注文してからサプリを作り、なんと賞味期限つき! 鮮度にこだわってるサプリなんだそうです。 ちなみにクール便で届きました。 ちょっと他と違ったサプリメントです。 私が試したのはこれです。(モデルさんも使ってるとのこと) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/namasapuri/n38bc0.html

関連するQ&A

  • 美白・健康等のサプリメントについて

    高2です。 最近受験勉強を始めて、食生活などがかなり乱れています。 おかげでニキビ・肌荒れ・乾燥・抜け毛などが増えてきました。不規則な食生活を直すように心がけているんですが、勉強をしているとついつい食生活が不規則になってしまいます。 なので手軽に摂取できる、サプリメントを使用したいと思います。 そこで質問なんですが、上記の症状の対策として、どんなサプリメントをとっていけばいいんでしょうか?詳しい人がいましたら、良ければ教えてください。 あとサプリメントなんですが、手軽に買えるDHCの中からでお願いします。

  • 健康食品やサプリメントについて

    規則正しい食生活の中にバランスの取れた食生活がありますが、 今一人暮らしで自炊する時間もないため、青汁やサプリメントで 栄養を補おうと思っているのですが、足りない栄養素をこういった 健康食品などに頼るのは癖になって効かなくなったり、思わぬ健康障害がおこったりすることはあるのでしょうか? またもしそうでないのならばお勧めの健康食品等あれば教えて下さい。

  • 肌荒れに最適な栄養素(サプリメント)は、なんですか?

    こんばんは 最近(ずっと)、夜遅くて生活が不規則&食生活も不規則(気味)なんです・・。 若いので(嫌味じゃありませんよw)あまり影響は出て無かったのですが、最近になってニキビじゃありませんが【肌荒れ】が多くなってきました。 改善策は、生活のリズムを正して、食事を規則正しく取るのが一番良いのでしょうけれど、今はそんな事言っていられないのでサプリとかでカバーできないかな?と考えています ボクのようなケースではなくても、【肌荒れが荒れたときなんかに必要な栄養素】って何が必要なのでしょうか?

  • サプリメントについて色々教えてください!

    健康と肌荒れ対策にいいサプリメントがあれば教えてください>< 食事のバランスが悪く、あまり量を食べられないので最近肌荒れ・風邪をひきやすくなってしまいました^^; これから夜勤の仕事が始まり、生活のリズムが崩れもっと肌も荒れてしまうだろうし、今度の仕事は罰金制があるので絶対に休めません>< 健康にも肌荒れにもおすすめなサプリってありませんか? ちなみに今の食生活は ・朝と昼兼用でカルビーのフルーツグラノーラ&牛乳 ・夜から夕方に焼き魚定食系をメイン ・100%オレンジジュースまたは野菜ジュースをちょっと 食べています。 三食は食べていません>< ほぼ二食、最悪フルーツグラノーラだけです^^; フルーツグラノーラ食べ始めてから多少体調も肌の調子もよくなったのですが、まだまだ芳しくありません;; ビタミンはもちろん色々なものが足りていないと思います。 今まではマルチビタミン&ミネラルくらいしか飲んだことありません。 でも匂いが結構気持ち悪くなっちゃって好きじゃないんですよね(´・ω・`) 後、サプリメントって時間的にはいつ飲めばいいんでしょうか? 食事前とか、一日3個を毎食一粒ずつとかあるのでしょうか? 質問多くなっちゃいましたが是非教えてください>< よろしくお願いいたします。

  • サプリメントについて

    食生活の乱れから、サプリメントを買おうと考えているのですが、 インターネットでサプリについて調べていたところ、日本の大手メーカーの ものの品質があまりよくないと目にしました。 やはりアメリカのものを買うべきなのでしょうか? また、どういったところで差が出ているのですか? ちなみに買おうと考えているのは、 ・マルチビタミン・マルチミネラル、です。 おすすめのメーカーなどありましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 肌に良いサプリメント

    肌に良いサプリメントを探しています。 半年くらいプラセンタサプリを飲んでいましたが、あまり実感できなかったので他のものを試してみようと思っています。 なにかおすすめのものがあったら教えてください。

  • サプリメントについて教えて下さい。

    こんにちは。 みなさんが飲んでいるサプリメントについて教えて下さい。 私は最近、仕事等忙しいこともあり、疲れています。顔の肌の色がくすんでいる感じもします。 なるべく早く寝たり、食生活も野菜や魚中心にしようと心がけてはいるのですが、なかなか改善されません。 周りの人たちに聞いたら、割とサプリメントを飲んでいるようなのです。「飲んだら(飲まない日より)調子が良いよ。」と言う人もいます。 そこで、みなさんが飲んでいるサプリメントを教えてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 不規則な生活者のためのサプリメント

    不規則な生活がどうしても続いてしまっているのですが肌荒れ・乾燥・疲れやすさ・ダルさ・冷え性などなど・・・ どうしても体の不調が目立ってきてしまいます。 ならば生活を規則正しく改善すれば? と言ってしまえば話は早いのですが生活上なかなかそうもいかず困っています。 好き嫌いは無く基本ベジタリアンで好き嫌いも無く食にはできる限り気をつけてはいるんですが、なにせ子供の頃から食が細く下手すれば一日一食になってしまうこともあります(ダイエットしてるわけではありません) サプリにはお世話になってるんですが基本マルチビタミン的な物を今は気が向いたら飲むくらいです。 もっと意識的にサプリでビタミン類などとりたいと思ってるんですが種類が多すぎて。 不規則生活でこれははずせないで飲んだほうがいい基本おすすめサプリ教えて下さい。 後、マルチよりビタミンC・Eなど種類わけして別々にとったほうがいいんでしょうか? 規則正しく生活改善、食べ物で補うなどは重々わかっておりますので今回はサプリのみの意見でお願いします。 皮膚科などの専門家さんの意見とかもぜひ聞きたいです。

  • ほんとうにサプリメントは必要なのですか。

    一般人が健康づくりや、ダイエット目的で運動した場合ほんとうにサプリメントは必要なのでしょうか。 よく友人や、知り合いからどこどこのプロテインがいいとか、いろんな種類のサプリメントを紹介されるのですが、本当に必要なのか疑問に思いました。 (個人的な感想ですが、メーカーや雑誌等に踊らされているように感じます。) 若いジムのトレーナーにも多いような気がします。 一般人であれば、通常の食事に気を使い、バランス良く食べることに注意すればいいと思います。 どうしても食事で摂れない物があれば補助としてサプリを使えばいいのではないかと思います。 どうもサプリを薦めてくる人は、なんかサプリを信仰している?ようにも感じてしまいます。 言い過ぎでしょうか。 (単純にサプリに頼った食生活では味気ないと思うのですが。運動して健康になっても、食生活や精神的に健康ではないように感じます) アスリートやビルダーを目指しているのであれば、食生活を犠牲にしてでもサプリメントを摂るというのは納得できるのですが。 安易に一般人に薦めるのはどうなのかと思い、質問してみました。

  • 腸内環境のサプリメント

    54歳の男性です。免疫力アップのために腸内環境を整えた方が良いというアドバイスをいただきました。 一人暮らしで食生活に自信がないのと、ヨーグルト類が苦手なために、サプリメントで補おうと考えています。 調べてみると、ビフィズス菌・ケフィア・ラクトフェリン・オリゴ糖など、いろいろなサプリがあるようです。 どのサプリがお勧めでしょうか? 1つよりも2つを摂った方が効果があるのでしょうか?