彼氏とのケンカが多い!彼氏に距離をおかれてしまった...

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と付き合って11ヶ月。ケンカが多く、言い合いが絶えない。
  • 彼氏から距離をおかれた理由は、話し合ってもケンカが絶えないことや相性の問題があるため。
  • 彼氏との関係に悩んでいる。彼氏との将来の可能性や自分の気持ちについて迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と付き合って11ヶ月です。ケンカが多く、言い合い絶えません。 

彼氏と付き合って11ヶ月です。ケンカが多く、言い合い絶えません。  彼氏に距離をおきたいと言われてしまいました。  何度も話し合いやり直しているのですがケンカがしてばかり、もともとの性格があわないというのです。 私は文句をいったり責めることが多く彼氏は我慢がたまりすぎたといっています。私には真剣な話や悩み事も言えない、諦めてる、将来も一緒にいられないと話します。  私は彼氏が好きで戻りたいです。彼氏は時間をおいて考えたいといいます。彼氏はきっと私との別れを選ぶような気がしますので不安です。  しかしこんなふうに私は彼氏思われているのにどーしたらいいのでしょうか。戻本当は別れたほうがいいと思います。  アドバイスお願いします。気持ちが混乱してるため乱文、長文礼致しました。

  • kxsmm
  • お礼率74% (37/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

まぁうちも似たようなもんです。 もっと言えばもっと酷い状況にあったと言えるでしょう。でも結婚しました。 ハッキリ言います。 貴方の持って生まれた物と今まで形成された性格は直りません。 貴方が彼氏と過ごしていくうえで、ケンカが絶えないと言うのならば それはもうそう言う相性の相手だったと諦めるしか有りません。 そしてその相手が貴方を拒絶したのならば、縁の無かった相手だと思う他ありません。 僕は嫁さんと付き合う前に4年同棲していた彼女が居ました。 そこ元彼女とは4年間で大きいケンカをした事は5回もありません。 更に言うとお互い声を荒げて言い争うなんて事は一度もありませんでした。 基本的に僕は短気で声を荒げて怒鳴り散らすタイプの人間です。 ケンカの無かった理由はその元彼女の僕の前の彼氏が物凄く怖い人で 「とにかく男には逆らうな」と教育されていて とにかく男を立てる事を考える娘だったからです。 ところが嫁さんは今まで自由奔放に生きてきて、男に怒られた事などなく 何かが気に食わなかったらすぐに別れると言うような付き合い方しかなかったそうです。 嫁さんとは付き合い初めの期間から数えると2年弱ですが 声を荒げてお互い言い争う事など、数え切れません。 でも何故結婚に至ったのかと言うと、僕がそれが彼女の性格だと諦めたからと それ以外に良いと思える点があるからでしょう。それはのろけになるので割愛します。 嫁さんはああ言えばこう言う、切れだすととんでもない暴言を吐く まぁその他悪い所を挙げだしたらキリがないので止めときます。 付き合いだしてから嫁さんの性格を何度も何度も改めさせようとしました。 土下座までしてきて「2度と逆らいません」とも言って来た事もありました。 でも何も変わっていません。人間変われないものなのです。 他の方へのお礼も少し目にしましたが、貴方が何か口を挟む事や反論する事が いちいち彼氏の癇に障るようですが、それは先程も言いましたが相性なのです。 癇にも障らず、何も気にせずスルーしてくれる人も間違いなくいるはずですし 「こいつはこういう奴なんだ」と諦めをつけてくれる人もいるでしょう。 もう一度大事な事なんで言いますが、「直す」と言っても人間は直りません。 直すと言った事を実行していると、必ずどこかに歪みが出てきて 今度はその歪みを不満に思われるようになり、またケンカに至るのです。 直せはしなくても気をつけるようには出来る筈ですが、それは今後の恋への 自分への課題として今回は諦めを付けるのがよろしいかと思います。

kxsmm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。すごく共感できました!  あと、彼と話し合いもう一度やり直すことになりました。しかし、「そんなに俺のこと好きなんだ」といっていました。さらに次にこうなったらその時は別れるといいます。 わたしのことを好きだからやり直すのかどうか不安です。スキだからやり直すんですよね?私も次ダメだったらもう諦めようと思います。

その他の回答 (5)

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.5

 辛い状況で、辛いことを言ってしまいますが、ケンカが多く、言い争うことが多いというのは、あなたから文句を言ってから、ケンカすることが多いのですね??彼氏から、文句を言ってくることはないのですか?  それでしたら、申し訳ないですが、彼氏のほうの気持ちが分かります。付き合う相手とは、自分のことを認めて欲しい。世界で誰を敵にしても、自分の味方をしてほしい。辛いときには、慰めて欲しい。悲しいときには、一緒に悲しんで欲しい。楽しいとき、うれしいときには、一緒に笑って欲しい。そんなものです。  そして、私もケンカするのが苦手なので、気にいらないことがあれば、穏やかに言って欲しいのです。 「こういうときは、こう思うよ?こうしたらどうですか?」など、ケンカ腰にならなくても、言いたいことを伝える方法というのはあるものです。私が気に入らないことがあれば、そのように伝えます。  ほっとできる空間を提供できる彼女さんを目指すか、言いたいことを言われても、我慢できる相手を探すかですが、できるなら、穏やかな言い方を考えて話してくださいね。男性は、女性から言葉で、自信をもたせないといけないもんなんですよ。

kxsmm
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。私から文句を言っているわけではないんです。彼氏がなにかいうことに対して私が「でも○○だよ」などと反論してしまったり、自分の日々の愚痴を話したりなど彼に我慢させてばかりだったようです。私は反論しているつもりはなかったのですが、意見の食い違いが多く言い争いが増えていった感じです。  しかし私は彼の話をただ聞いてあげるという癒しを作ってあげられなかったんです。そこに反省しています。私もケンカは嫌いです。しかしケンカしても好きなんて、わたしのワガママかもしれません。厳しいアドバイスでしたが考えさせられました。ありがとうございます!

  • lolo55
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

別れたほうがいいでしょう

kxsmm
質問者

お礼

ありがとうございます!よく考えてみます!

  • lucadal
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.3

私は、性格が全くあう人なんていないと思います。 あなたが、どうしても別れたくないのなら、彼にそのことを素直に話すべきです。 でも、話す前に一度彼とご自身について整理して考えてみてはいかがでしょうか?  実は私も半年ほど前に彼から全く同じことを言われました。 あなたと同じように、私は自分と違う意見を受け入れることができず、感情的に怒ってしまい、彼とケンカも絶えませんでした。  そして、ある日また言い合いになったときに彼から「これからは、結婚を考えられる人とつきあっていきたいから、少し考えさせてくれ」といわれました。  でも、私はどうしても彼と別れたくなかったので、まず用紙に(1)彼と自分の長所と短所(2)どうして彼とつきあっていきたいのか(3)つきあっていくには、どのようにしたらいいのか を、書いて頭の整理をしました。そして、そのことを彼に伝え、素直にまたつきあってくださいと、お願いをしました。  彼はそれを、受け入れてくれました。  今は、たとえ彼の行動に疑問を抱いても、すぐには口にださずに少し考えてから言葉を選んで話すようにしています。そのときも責め立てるような言い方ではなくて、「あなたの意見もわかるけれど、私はこう思う・・」と穏やかに話すように心がけています。そうすると彼も 穏やかに答えてくれて、お互いに嫌な思いをすることが少なくなりました。  長くなりましたが、相談者さんも、納得がいかないのならもう一度落ち着いて彼氏さんとお話をされたらいかがでしょうか?

kxsmm
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。実体験も書いて頂き参考になりました。再度ご質問で申し訳ないのですが、よければ教えて下さい。性格がぜんぶ合う人なんていないと思うんですが、ケンカが多すぎて合わないのでないかと思ったことはないですか? 慣れてきて素がでてきてたのかもしれないですが、素になるとケンカというとあわないのかなと思ってしまいました。次の恋愛にいったほうがいいと思うのですが、やはりまだ好きな気持ちもあって。。彼氏から私には相談もできない、真面目な話もできない、信頼できないとまで言われました。私の悪いとこ直したいけど、ここまで言われて付き合っていくのはどうか迷っています。

  • jackff
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

好きとかわかれたくない!その気持ちをそのまま伝えるのがいちばんです。 それでも難しいならせめてわかれる気がない事を伝えるべきです。  また、お互いが共通して楽しめる・喜べることを見つけ、増やしさらに深めるべきだと思います。

kxsmm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼氏には自分の気持ちはすごく伝えているのですが、かなり頑固で意志も強いので、わたしがどんなに自分の気持ちを伝えても響かないみたいです。もう手遅れかもしれません。彼氏からいつも歩み寄ろうと言われていましたが本当に大切ですよね。

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.1

大変お辛い状況にも関わらず、さらに苦汁をなめさせるようなアドバイスになって申し訳なく思うのですが。 残念ながら、「好き」と「性格の一致性」とは全く別のものです。 そして、長く寄り添うパートナーとなるためには、このどちらもが満足されていなければならないのは至極当然の事です。 確かにご質問の内容を拝見していて、明らかに性格的にお二人の接点が見出せない事はよく分かります。 (喧嘩は、いつも片方だけが折れるといずれ負担になるからです。) こうなると、いくらご質問者さまが相手の男性に恋愛感情を高ぶらせても、性格の不一致をそれで埋める事はできません。 性格の根本は、生まれてからの長い年月の中で育まれてきたものですから、そう易々と変わるわけもありませんし。 今はこの恋愛を過去のものとして拭い去る事は難しいと思いますが、いずれ時間とともに記憶は薄れていきますし、日々の忙しい生活の中に埋もれていきます。 ぜひとも、目の前にある今しなければならない事に向かって下さい。 そしてこれを次の恋愛への教訓とし、お付き合いの相手を見定めるにあたってはきちんと性格の一致性を何度も確かめた上で恋愛へ進むという事を忘れないで下さい。 辛い状況は痛いほど理解できますが、恋愛の機会はまだまだ死ぬまでに何度もあるのですから、ここをなんとか頑張って乗り越えられることを期待しています。

kxsmm
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。今まで性格の不一致について考えていたので、より考えさせられました。再度ご質問で申し訳ないのですが、よければ教えて下さい。 なぜ好きで付き合い、はじめは仲良くできていたのに性格が不一致なんでしょうか。慣れてきて素がでてきてたのかもしれないですが。次の恋愛にいったほうがいいと思うのですが、やはりまだ好きな気持ちもあって。。彼氏から私には相談もできない、真面目な話もできない、信頼できないとまで言われました。私の悪いとこ直したいけど、ここまで言われて付き合っていくのはどうか迷っています。

関連するQ&A

  • 彼氏との喧嘩について

    付き合って一年以上の彼氏がいます。 私は今まで付き合ってきて彼氏と喧嘩というものをしたことがありませんでしたが、今の彼氏とはよく喧嘩します。 喧嘩のパターンが毎回同じで喧嘩じゃなくて言い合いをする事もあります。 ほんとに同じような事で喧嘩ばっかりしていて疲れてしまうしめんどくさくなってしまいます。内容は同じじゃないんですが流れが同じです。 彼が私の気に触ることを言う→私が突っかかる→彼がはい。わかったよ。ごめんなさいね。などを言う→私がその反応に対してキレる→彼がキレる。です 彼が私の気に触ることを言う(悪気はない)と私は何それと言ってしまいます。私はなんでも言える性格なので言い方がきつかったり喧嘩腰なのは自分でも反省するべきだと思います。 ですが、彼の何に対してもはい。わかった。ごめんなさいねしか言わないところになんでそれしか言わないの?ってなってしまいます…俺もこうするようにするねとかそうゆう言葉を私は求めてるのに何に対してもわかった。と言ってしまい、私はそれに対してもっとなんかないの?と突っかかってしまいます。 きっと喧嘩するのは自分が何が悪かったのか何が原因なのかがはっきり分かってないから喧嘩になるんだと思いました。 私の自分で思うダメなところはなんでもかんでも突っかかってしまうこと。そして、喧嘩腰だということです。不満があったらキレ気味でなんでも言ってしまいます。あとは、すぐ拗ねるところですかね… 彼のなおして欲しいところはごめんなさいね。わかったよ。もういいよ。など喧嘩を売ってるような言い方をするところです。あと、一回別れた時に別れを告げたのは向こうで復縁を持ちかけたのも向こうです。復縁を持ちかけた人が今回の喧嘩で軽々しく別れようと言ってしまうのもどうかと思いました。(私がもうやっていけないって言ったからかもしれないけど) 喧嘩をゼロにしたいとは思いませんが一年以上付き合って同じことをしてるのはおかしいと思いました。仲直りをすぐできることや、やだって言ったことは繰り返さないことなどいいところもあるので別れるのは違うなと考えてます。 こんな2人が(こんな私が)喧嘩を減らすことはできるのでしょうか。アドバイスください。 せめて同じ事の繰り返しをやめたいです。

  • すぐに言い合いになる人

    職場に会えば言い合いになってしまう人がいます。 私は既婚の女で、相手は既婚の男です。 たぶん、相手は杓子定規な程の固い性格なのに、私は非常識でいい加減だからだと思います。実際そう言われたこともあります。 ここまでなら何とか性格の問題だと解決できるのですが、厄介なことに相手は私に好意を持っていて、時々他の男性社員と話をしているだけで嫉妬します。これも本当に嫌です。(既婚なのにですよ!) 今日も、本当にたわいも無い話からまた言い合いになり、仕舞いには相手の嫉妬まで絡んで、喧嘩別れしてしまいました。 ほとほと疲れます。 同じ職場なので険悪になりたくないです。私はだたの仕事仲間として普通に仲良くしていたいだけなのに。 どうしたらよいでしょうか?アドバイスください。><

  • 彼氏との喧嘩

    昨日の寝る直前に彼氏と喧嘩しました。 いつもだったら「もっとこっちおいで」って言ってくれるのに、それを言ってもらえなかったことに私が怒ってしまいました。 言うことは義務なの?? 俺は一緒に寝なくてもいいし、くっついて寝なくてもいい。 ○○がそうしてもらいたいって思ってるだろうからしてあげてるんだ 相手に合わせるタイプなんだよ。と言われました。 一緒に寝たいから寝てるんじゃないんだと思ったら、正直すごくショックでした。 おおげさかもしれないけど、一緒にいるのだって、○○が一緒にいたいからいてあげてるんだ みたいな感じなのかなと思ってしまったりもします。 彼氏はそのときの気分で物事をいいます。 こないだまで、自由もあるから大丈夫だよと言っていたのに、今度は色んなことを束縛するなと・・・ 何を信じていいかわかりません。 喧嘩しても、相手が何に怒ってるかを知ろうとも思ってくれません。 それを聞いても俺には理解できないからと言われます。 なので喧嘩しても話し合いもしてくれないし、私から話を振らない限り、冷戦状態が続くだけです。 なのでよく同じ喧嘩をします。 私は同じ喧嘩は繰り返したくないからちゃんと話し合いたいです。 でも彼氏はその場をしのげればいいや的な感じです。 でも喧嘩をすると、喧嘩嫌いなんだよ と文句を言ってくるんです。 私からしてみれば、彼氏がちゃんと向き合ってくれないから同じ喧嘩を繰り返すんだよと思うんです。 矛盾にしか思えなくて。。。 お前のそういう性格がダメなんだ、嫌いなんだとよく言われます。 喧嘩すれば、俺のスタイルをわかってくれる人がいい。もう無理なんじゃない?? といわれるし。 でも次の日になれば何事もなかったようにケロっとしています。 自分が言葉等で傷つけたことに対しても何も感じていません。 典型的なB型です。 私の考えも自己中だと思います。 でも少しでも改善したくて・・・ どうすれば少しでもよくなることはできるのでしょうか??

  • ケンカ時の気持ちの処理

    こんにちは。 20歳女です。 彼氏とケンカすると彼の言動で強い悔しさが込み上げてきます。 黙っていられる性格ではないので、私も言い返しますがそうなると当然ケンカがヒートアップします。 そんなのは嫌だし、ケンカしても早く終わらせたい、本当はケンカなどしたくないので、少し言い合いになったとしても我慢して言い返すのはやめようと思うようになりました。 しかし、ケンカしたときのあの悔しさをどうすればいいのかわかりません。 なんて言えばいいかわからないですが・・・悔しさ、怒りで心臓やら胃が一時的にギューっとなって苦しい?痛い?そんな感じになるのです。 なんだか体に悪い気もしますし・・・ どうしたら悔しさ、怒りを抑えることができますか?抑えるというよりその感情をどう始末すればよいのかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と喧嘩をしてしまいました。

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 一昨日電話で彼への不満を言ってしまい、 その電話の後にlineで言い合いになってしまいました。 先週もこの話題で揉めてしまったのもあり、 昨日終わりにしようかとlineで言われました。 (彼氏は仕事が忙しく、自分がそれに振り回されていることへの不満です、寂しいなど。喧嘩をする時はいつもこの話題です。) 今日、電話でこの事について話がしたいと言いましたが、「俺も色々考えたいからちゃんと決めるまで電話はやめておく、また連絡するね」と言われました。 私が「おはようとおやすみは言いたいんだけどlineもしない方がいいかな」と聞くと、lineでおはようとおやすみは送ると言われました。 いつもなら絵文字をつけてくれるのですが、絵文字無しの敬語混じりです。 彼氏が何を考えているのか聞きたいのですが、この状況下で執拗にlineをしてはいけないのはわかっています。 私が我慢できず相手の立場になって考えられていなかったのが悪いのです。 今後どうすれば関係が修復出来るのか、どなたかアドバイス頂けると幸いです。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 拙い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 喧嘩したくないから我慢する?

    喧嘩したくないから我慢する? よろしくお願いします。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏30歳、私35歳です。 彼氏とは、付き合ってから何度も喧嘩しています。 私は、話しあって解決したいですが、彼氏は、「自分が我慢するからいい」というかんじで、あまり自分の意見を言いません。 「話し合いにならない。自分が折れなきゃ終わらない」と言われました。 確かに私も引かないところはあると思います。 でも私も、それなりに歩み寄ったつもりでいますが、彼氏は自分ばかりが我慢していると思っていると思います。 しかし、喧嘩するぐらいなら、自分が我慢したほうがいいと思っているようです。 私はけっこう言いたいことを言うほうですが、彼氏はもともとの無口な性格もあってか、自分の意見を言うのが苦手です。 だから一方的に私が自分の意見をゴリ押しする形になってしまっているのかもしれません。 彼の言葉(意見)を待ったりしたこともありますが、喧嘩すると喋らなくなるので、なかなか解決には至りません。 このままでいいのでしょうか? 相手の意見を一方的に聞くばかりでは、ストレスが溜まりそうですし、そんなふうでずっと付き合っていけるのかな?とか思います。 かと言って、彼氏に無理やり意見を言わせたいと思っても、それも難しそうです。 かと言って、私も、嫌だと思うことがあっても言えないような関係は辛いです。 話し合いを避けたいと思っている人とは、どのように付き合っていけばいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 喧嘩が多い

    4つ上の彼氏がいて、お互いに我が強い者同士です。 自分らなりに相手に思いやったり、尽くしたりしてますが、やっぱり喧嘩します。 気に入らない事は寝ても忘れず、だいたいは彼氏の理不尽に私があげあしを取ったり、彼氏の言った言葉を私が嫌みだと解釈してイライラが増す…。 些細なことは、お互いにこんなつもりでは無かった…という理由が多く、そこに正しい正しくないは存在しないので、イライラした感情が収まるまで落ち着かせます。 落ち着かせている間、イライラをぶつけないように、喧嘩にならないように言葉を気をつけていても、お互いイライラしてるので言葉のチョイス次第では何でそんな言い方するんだと喧嘩が始まります。 狭い部屋での同棲ですし、週1の休みはずっと一緒にいるので、楽しい時は楽しい、喧嘩するときは喧嘩ばっかりします。 週2くらいで相手に、もうっ!となるので、性格の不一致なんでしょうか。 それでも一緒に居たいので、思いやったり我慢したりするのですが、喧嘩しない日は2週間以上続きません。 大小関わらず、必ず言い合いになります。 彼氏の理不尽なことについて、彼氏は自分の言葉で私を振り回したので私は私らしさがない、これからは私が嫌がらないように気をつけるし、好きなようにしたらいいと言いました。 客観的意見お願いします。

  • 彼氏と喧嘩になり・・・

    長文です、最後まで読んで頂ければ幸いです。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 毎日連絡を絶やさず仲良しの時はとても仲良しです。 会っている時も楽しく仲良しです。 ですが喧嘩は耐えません、それは私が悪い時もあれば彼が悪い時様々です。 私には悪い癖が付いており、喧嘩のたびに「別れよう」と言ってしまいます。 ほんとは彼が大好きなのに大事なのに傷つけてしまいます。 毎回のように彼はひきとめてくれていました。 そんな彼に私は甘えきっていました、ひきとめてくれていることで必要とされているんだと確認するツールになってしまっていました。 今回した喧嘩でもやはり「別れよ」と言ってしまいました。 いつもひきとめてくれていた彼が「分かった」と返事をしてきて自爆したのにも関わらず辛くて悲しくて耐えられません。 なんとかほんとは大事だと別れたくなんかないなど自分の趣旨を伝え直しました。 別れてはいないと思いますが、彼には「考えさせて」と言われました。 私は返事が怖くて連絡をいっぱい送ってしまいましたが今はそれも既読はつきましたが返事はなしです。 待っていても返事はくるものでしょうか、また同じようなことを経験された方、こうすればいいよなどアドバイスを頂きたいです。

  • 彼氏と喧嘩をして仲直りをしたけど、ショックすぎて

    23歳女です。付き合って一年半ぐらい経つ25歳の彼氏がいます。 彼氏は少し束縛が強く、お互い分かり合えない事や色々なトラブルが原因で何度も別れを繰り返しています。 彼氏は自分のことを理解してくれないとすぐに不機嫌になります。 私も彼氏の事を理解せずに、思ったことを伝えると喧嘩になります。そして必ず喧嘩をするとすぐ別れようとします。 先日、以前喧嘩したことがある内容で少し言い合いになると 「俺たち合わないね」と始まり、 「分かって欲しいのにこれだよ?やっぱり合わないしかないでしょ」 「俺を分かってくれない人と居ても意味ないじゃん」 「前もこうなったじゃんまた同じだし」と、 続きました。 その後やりとりが続き、彼氏は寝ると言って連絡を止めようとしましたが、少し時間が経ってから、謝罪の連絡がきました。 結果的には仲直りをしたのですが、私は 「俺を分かってくれない人と居ても意味ないじゃん」と言われた事がとてもショックで、意味がないということと、分かってくれない人と思われたということと、分かり合えない部分があると何故すぐ別れようとするのか…など色々と考えてしまいました。 彼氏は、彼女なのに自分の意見や要望に応えないということに、不快に感じて怒る事が多いです。私のワガママは基本的に聞いてくれません。でも私は好きなので別れようとは思っていません。 こういう彼氏と上手くやっていく対処法や、男性目線での彼氏の気持ちなど教えていただけると嬉しいです。 あと、喧嘩をするとすぐ別れようと言い出したり、連絡を絶とうとして私の意見を聞いてくれないのが悩みです。 こちらも合わせてご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼氏との喧嘩について

    喧嘩した時の解決策、アドバイスなどが欲しいです。 私女性、年下の男性と遠距離交際中です。 価値観の違いから月二回ほど喧嘩をしてしまいます。 内容が一緒にゲームをしていて私が下手なのと、彼氏の話を聞かずにヘマをしてしまう事です。 彼氏の言い分では自分の言う事を聞かない、何でそんなに馬|鹿(多分容量が悪い)なのかと喧嘩した時に言われます。(私と話していたら凄くストレス溜まるとも言われました) 私の言い分は彼氏とゲームしてる時間が楽しいからゲームの結果などどうでも良い、楽しく出来たらそれでいいのにそんな事で怒らなくてもいいじゃない。(私がしているゲームでもあるから自分のしたい事したい)です。 喧嘩した時は必ず私が先に謝る、場を和ませるためにヘラヘラしてみたりしています。 謝る気持ちは本当にうまくゲーム出来なくてごめんねと言う思いがあるのですが 彼氏の方がずっと阿保、馬|鹿、ストレス溜まると喧嘩してから数時間はずっと言ってきます。(私はそれにストレスが溜まっています) 翌日に頭がお互い冷めた時に謝ってくれます。 そんなゲームごときで暴言言わなくていいじゃないと相手に気づかれないようにコソコソ泣いています。 相手はストレスで別れを考えている程で、私はまだ好きの感情が強いです。相手のストレスにならない為にも別れてあげたいですが正直とても悲しいです。 長文になりすみません、皆さんのアドバイスなど助言よろしくお願いします…