坊主が主人公の漫画を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月まえに読んだ漫画喫茶で坊主(僧侶)が主人公の漫画を読みました。漫画喫茶の閉店のためインターネットで探しましたが見つけられず、タイトルも主人公の名も分からないのです。
  • この漫画は坊主が寺で修行をする中、敵に攻められて倒していくストーリーです。時代は昔で、3巻ぐらいに盗賊が村人を強姦し、坊主が盗賊を倒すというエピソードもあります。
  • 漫画の巻数は7巻くらいであり、あまり有名ではない作品です。サイズは少年コミックのものではなく、KCなどにあるサイズです。もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

坊主が主人公の漫画 教えて

3ヶ月まえに漫画喫茶でコミックを読みました。 その後、漫画喫茶が閉店になりました。 そのとき、たまたま読んだ漫画がどうしても気になり、 インターネットを探したのですが、なかなか見つけれられません。 タイトルも主人公の名も分からないのですが、 誰かこれかな?と思う作品があれば押してください。 まず坊主(僧侶)が主人公で、寺で修行をするのですが、 敵が攻めてきて、そいつを倒していきます。 たぶん僧侶だと思うのですが、ボウズなのは確かです。 時代は現在ではなく、昔です。 こんなことを覚えているのはなんですが、 3巻ぐらいに、盗賊が村人を強姦し、そのボウズが盗賊を倒すよう な内容です。 確か見たときは、7巻くらい出てました。それほど有名そうではありません。 KCとかにあるサイズなので、少年コミックのサイズではなく。 こんな抽象的ですが、誰かしている方いらっしゃいましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orize
  • ベストアンサー率43% (105/239)
回答No.1

関連するQ&A

  • コミック×27巻1950円は漫画喫茶より安い?

    コミック×27巻1950円は漫画喫茶で全巻読破するよりコスト安でしょうか?

  • 漫画探してます!

    次の条件に合うマンガを探しています。1.コミックが10巻以上(今連載中で10巻に満たないものは除く)、2.主人公が強いもしくは強くなるそれか何か特別な力を持ってる。 3.1990年代以降のもの。 条件に合うならば少女漫画だろうが青年漫画、ヤンキー、ファンタジーでも何でもOKです!ご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。ちなみに誰でも知っているような漫画はほぼ見ています。

  • この漫画のタイトルわかりますか?(ちょいエロ)

    2年ほど前、漫画喫茶で偶然読んだ漫画なのですが、 また読みたくなって探しています。 しかし、タイトルも作者も出版社もわからず困っています。 ストーリーは幼稚園か、保育園の先生になって色んな人妻さんと関係を持っていく話なんですが、主人公が異常に人妻好きとかの設定で。そんなに重くなく軽い感じの漫画だったと思います。確か5巻ぐらいまでありました。 ちょっとエロい漫画なのですが、 成年コミックではなかったような… 遊人さんの桜通信あたりと同じ棚にあったのですが… あれかな?程度で良いのでわかるかたいましたらよろしくです。

  • 女性でも楽しめる少年漫画

    コミックで、女性が読んでも楽しめる作品を教えてください。 あんまり暴力シーンが多いのは嫌ですが、子どもの頃、ドラゴンボールは借りて読んだりしました。 まだ未読ですが、『名探偵コナン』は必ず読んでみようと思う作品で、 近いうちにマンガ喫茶で1巻から読む予定です。 マンガ喫茶などで読める作品でしたら、古い作品新しい作品、問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画・コミックの題名教えてください。

    15年くらい前にコミック多分ですけど5巻で終了の漫画を探しております。主人公中学生好きになった彼女は病弱でその彼女と同じ高校に合格し物語が進む感じだったと思います。その中で彼と彼女は同棲するようになり主人公の男の子は喫茶店で働いている女の子に好きになられてしまったり、彼女は病院の先生の事を好きなんじゃないかと主人公は疑います。最後は彼女は看護婦になって終わりだと思います。病気も回復して・・・。こんなストーリーを知っている方おられましたら教えてください。お願いいたします。

  • 「サイクル野郎」が読める漫画喫茶などはあるでしょうか

    往年のサイクリング漫画の傑作「サイクル野郎」(少年キング連載)全37巻を、もう一度読んでみたいと思っているのですが、京阪神地域で同コミックを読める漫画喫茶などがあればご紹介いただきたく。(古すぎてないものと半分あきらめていますが・・・)

  • この漫画のタイトルが知りたいです

    思い出せない漫画があるので、探すのに協力して頂けないですか? ・見たのは1・2年まえ(古本屋なのであまり参考にならないかも) ・読みきりものではなく、何巻か出ている ・単行本はB6サイズ ・主人公は女の子(多分高校生ぐらい) ・主人公は叔父のことが好き(叔父はうろ覚え、ちがったかも) ・叔父(?)も主人公のことが好き ・叔父(?)とHする描写もある ・咲香里さんの絵に似ている たぶん大人向けコミック(成人指定でなはく)だったと思います。 咲香里さんのコミックも見てみたのですが、それらしいものがなく、1・2年まえの事なのでハッキリした事が言えません。 見て違ったのは ・春よ来い ・少女の季節 ・SWEET&BITTER 情報が少なくてすみませんが、よろしくおねがいします。

  • 【ベルセルク】三浦健太郎。

    漫画喫茶で【ベルセルク】が面白そうなので読んでみたのですが…28巻までしかなぃのです。まだ続いているのでしょうか?何のコミックで連載されているのかも教えて頂きたいです。。宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年以上も前の漫画だと思うんですが、一度購入後古本屋に売ってしまい、最近急に読みたくなったのにタイトルが思い出せません。 作者、出版社も不明です。 内容は柔道か空手の漫画で、全体的に黄色のカバーのコミックで全4巻だった気がします。 山や滝に修行に行くシーンがあったのをうっすら覚えています。 かなり曖昧な情報しかないので、もし思い当たるタイトルをご存知でしたら挙げてみてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • 15年くらい前の少女漫画を探しています

    どうしても読みたい漫画があるのですが、タイトル、作者、出版社のどれもわからないので探せないでいます。 覚えている内容などは、 ・少女漫画(もしくはレディースコミック系かも) ・主人公は柔道(空手かも)をしている ・主要人物は高校生くらい ・登場人物に女っぽい男がいる(外見が) ・エロシーンがあったような…… ・最低でも10巻以上はある ・本のサイズは週刊少年誌のコミックと同じ 今思うと小学生が読むような漫画ではない気がします。 病院の待合室に「ちびまるこちゃん」と一緒に並んでいたので、もう少し古いかもしれません。 絵を見たら多分わかると思います。 分かる方がいれば教えて下さい。