坊主が主人公の漫画を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月まえに読んだ漫画喫茶で坊主(僧侶)が主人公の漫画を読みました。漫画喫茶の閉店のためインターネットで探しましたが見つけられず、タイトルも主人公の名も分からないのです。
  • この漫画は坊主が寺で修行をする中、敵に攻められて倒していくストーリーです。時代は昔で、3巻ぐらいに盗賊が村人を強姦し、坊主が盗賊を倒すというエピソードもあります。
  • 漫画の巻数は7巻くらいであり、あまり有名ではない作品です。サイズは少年コミックのものではなく、KCなどにあるサイズです。もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

坊主が主人公の漫画 教えて

3ヶ月まえに漫画喫茶でコミックを読みました。 その後、漫画喫茶が閉店になりました。 そのとき、たまたま読んだ漫画がどうしても気になり、 インターネットを探したのですが、なかなか見つけれられません。 タイトルも主人公の名も分からないのですが、 誰かこれかな?と思う作品があれば押してください。 まず坊主(僧侶)が主人公で、寺で修行をするのですが、 敵が攻めてきて、そいつを倒していきます。 たぶん僧侶だと思うのですが、ボウズなのは確かです。 時代は現在ではなく、昔です。 こんなことを覚えているのはなんですが、 3巻ぐらいに、盗賊が村人を強姦し、そのボウズが盗賊を倒すよう な内容です。 確か見たときは、7巻くらい出てました。それほど有名そうではありません。 KCとかにあるサイズなので、少年コミックのサイズではなく。 こんな抽象的ですが、誰かしている方いらっしゃいましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.1