探している少女漫画が見つかりません!

このQ&Aのポイント
  • 15年くらい前に発売された少女漫画を探していますが、タイトルや作者、出版社がわからず困っています。
  • 主人公は柔道または空手をしており、登場人物に女っぽい男性もいます。また、エロシーンもあると思われます。約10巻以上のコミックで、サイズは週刊少年誌と同じです。
  • 絵を見ればわかると思いますので、お心当たりがある方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

15年くらい前の少女漫画を探しています

どうしても読みたい漫画があるのですが、タイトル、作者、出版社のどれもわからないので探せないでいます。 覚えている内容などは、 ・少女漫画(もしくはレディースコミック系かも) ・主人公は柔道(空手かも)をしている ・主要人物は高校生くらい ・登場人物に女っぽい男がいる(外見が) ・エロシーンがあったような…… ・最低でも10巻以上はある ・本のサイズは週刊少年誌のコミックと同じ 今思うと小学生が読むような漫画ではない気がします。 病院の待合室に「ちびまるこちゃん」と一緒に並んでいたので、もう少し古いかもしれません。 絵を見たら多分わかると思います。 分かる方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.1

北川みゆきさんの「ぷりんせすARMY(アーミー)」ではないでしょうか。 http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/kitagawa02/purinnse04/list/list_0001.html ・少女漫画 フラワーコミックス ・主人公は柔道 天才柔道少女が主人公 ・登場人物に女っぽい男がいる(外見が) 柔道部のメンバーに長髪の男の子がいる。 ・エロシーンがあったような…… 最後のほうに主人公がむすばれます。 ・最低でも10巻以上はある 全12巻で完結しました。 と条件に合うと思うのですが、どうでしょうか。

kuronano
質問者

お礼

サイトで立ち読みしてみました。 間違いなくこれです。 ありがとうございました!