jackffのプロフィール

@jackff jackff
ありがとう数60
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
38%

  • 登録日2009/12/23
  • isoファイルの再生について

    isoファイルをデーモンツールを使ってWinDVDで再生しているのですが、とても映像がカクカクしています。なぜですか?他にWinDVDのようにDVDのタイトルメニューが見れるDVD再生ソフトはないでしょうか?

  • 不倫恋愛をやめようと思って「好きだから縁を切ってくれ」と相手に言っても

    不倫恋愛をやめようと思って「好きだから縁を切ってくれ」と相手に言っても、ダメですよね? とんでもねえタイトルですいません! 私、50歳のAさんという、妻子持ちの人を愛してしまってます。 (私は20代後半の女です。) 今はまだ、Aさんとの間は、まったく肉体関係ありません。 「実は私、貴方が好きです」ともAに告白してません。 しか~し…お互い、意識しあってしまってる状態です。 A氏の方からは、2年以上も大量に頻繁にメールが届きます。(A氏は海外に住んでます。たまに日本に帰ってきます。)私のほうからは、ほどほどに返信していました… 直接的愛の表現があるメールはまだしてませんが、なんだか、最近、遠巻きに”お互いの腹を探り合うような”悲しい大人のメールに変貌してきてしまってます…。 で、私の思想ですが『不倫なんてダメ』という倫理観を持ってます。それゆえ、自分で自分が許せねえ状態です。そういう私の思想に反し、 A氏のほうは、なんだか、 「OK~OK~ィ かもォォ~んщ(゜д゜щ)Let's Enjoy、Our LIFE」 という雰囲気が…||||-_-;||||…ウッ しかし、私は、最近Aのことで精神的に疲れきってしまい(恋愛感情と罪悪感のハザマで苦しんでいる)、A氏から頻繁に届くメールを完全無視してます。というか、ここのところしばらくAのメールが届くホルダーを一切開けておらず、友達とは他に作ったフリメでやりとりしてます。 説明割愛しますが、色々事情がありまして、 数ヵ月後、いやでもA氏に会わなければならず…そのとき、 「正直言ってしまいますが…私は既婚者である貴方を本気で好きになってしまってます。お互い非倫理的な関係になる前に縁切るべきではないでしょうか?」 と、ハッキリ言ってしまいたいんです。ガチで話し合いたいというか。正々堂々と。で、すっきりさせたいというか。 しかし、これを言ってしまったら、この人との関係、どうなってしまうと思われますか? ますます相手を、エヘエヘと喜ばせてしまうでしょうか? 貴方様の予想を教えてください。(競馬かって(-"-;)) 「いいから黙って、お前がメルアドかえて、縁切れよ!」 と怒られますよね?すいません。私も『まさに』そう思うのです(-ω-;) ただ縁を切るにしても、 「貴方が好きだった。ものすごく苦しかった」 と、伝えたいんですね…。 この質問くだらね ( -д-) 、ペッ って思った方は、スルーしてくださいm(_ _)m あと、「貴方が暇すぎるんですよ。だからそんな人好きになるんだ」っていう回答をもらいそうな気がするので、前もって書きますが(;^ω^)私は暇じゃありません。親の介護、資格試験、仕事、色々目白押しです。 長文ですいませんでした。できれば心優しい理解あるご回答待ってますm(_ _)m

  • 皆からおかしいと言われる。

    皆からおかしいと言われる。 僕は親からときどき、クラスの人から毎日おかしいと言われます。 皆僕の考えが危ないと言ってきますが、僕はそうは思いません 悪人は死んでもいいし、人もいずれ皆死ねばいいと思いますが、 これはみなさんも思ってませんか? 皆を美しい死で終わらせてあげたいと思ってます。 でも、思ってるわけで、決して実行しません。 なのに皆僕を冷たい目で見ます。 皆が馬鹿なのでしょうか?

  • 数ヶ月前有線で聞いてから、ずっと気になっている曲があります。

    数ヶ月前有線で聞いてから、ずっと気になっている曲があります。 ■洋楽 ■女性 ■バングルスのようなキャンディボイス ■サビは「You could be the sun.Shining to the darkness」と聞こえます。 色々検索したのですが出てきません。 有名な曲だとは思うのですが… 詳しい方、思い当たる曲があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • スイスとクロアチアに行きます。 インスタントの味噌汁、お菓子など持って

    スイスとクロアチアに行きます。 インスタントの味噌汁、お菓子など持って行きたいのですが、スーツケースに入れて持って行けますか? あとカレーのルーも持って行きたいのですが、カレーのルーはやはり持っていけないのでしょうか・・・