• 締切済み

あるアニメを探しています!(WOWOWです)

・主人公が女の子で、名前は「さくら」 ・↑はポニーテールだったような気がします。リボンもしていた気がします。 ・プロのビジュアル系の男ばっかのバンド(GLAYみたいなかんじ)があった。 ・主人公は最初、↑のバンドの存在を知らなかった。 ・綺麗系の作画(というか映像?) ・大体8~10年前ぐらい・・・・? 以上しか思い出せませんでした・・・。。わかる人いらっしゃいませんか?? 小学生低学年ぐらいの頃に見た記憶があるのですが・・・。

みんなの回答

• disease
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q5540483.html ↑ここにWOWOWアニメ全部のリストあります。 たいした数ではないので確かめられると思いますが、探している作品はWOWOWでない可能性が高い気がします。

IN2733
質問者

お礼

すいません・・・・どこを見ればいいのかよくわからないんですけど;; wowowじゃなかったんでしょうか・・・。でもものすごくwowowだった気がするんですよね・・・。。 ありがとうございました。

• not_spirit
回答No.1

「KAIKANフレーズ」?

IN2733
質問者

お礼

youtubeで見てみました。かなり似てるかんじなんですが、wowowじゃないんですよね・・・・;; 私の勘違いだったんでしょうか・・・・? とにかくありがとうございましたww