• ベストアンサー

このアニメについて

昔見たアニメなのですが、タイトルがわかりません。 ・観たのは2003年夏ごろ ・札幌です ・日曜日の午前中(おそらく10時前後) ・CGっぽい犬が主人公(…だったような…) ・ED曲がハイテンポな曲で、犬が車に乗ってびゅーんと走り去っていく映像が…その背景は「夏!」ってかんじの背景でした。 間違った記憶も含まれているかもしれません; しかし大体こんな感じだったと思います。 何か情報があればお助けいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.3

『ペコラ』だったりしますかね? CGですし。

yu-h-i
質問者

お礼

返信・お礼が遅くなってしまってすみません! CGはこんな雰囲気です!(>ω<) これからEDを探して、確認したいと思います! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• saka-ken
回答No.2

ポピーザぱフォーマー、かな? 犬が主人公ではないけど、CGだし

参考URL:
http://columbia.jp/~popee/
yu-h-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(^^* なんか僕の質問内容の「CG」の部分「OG」に見えますね; アニメを見てみたのですが、違うようです。 …しかしこのアニメ面白いですね~(笑

• Hiyuki
回答No.1

ウルフズレインでしょうか? 犬といったらこれぐらいしか思いつきません。

参考URL:
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=154
yu-h-i
質問者

お礼

5分で回答をいただけるとは…! すごく嬉しいです!ありがとうございます!!(^^* リンク先ページで確認してみたところ、どうやら違ったようです。 放送時期はやっぱりこの辺だと思うんですが…(><)