• 締切済み

よしもとお笑い水族館について

こちらに書くべきが迷ったのですが 横浜??だかにあるよしもとお笑い水族館ってよしもとグッツなどが買えるショップというのはあるのでしょうか??? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 HPにグッツショップ的なのがかかれていなかったので。。。

みんなの回答

• te12889
回答No.2

1番です。すいません。 よく考えたら、水族館のチケットブースより手前しか見ていませんでした。 有料エリアの中にどんな物があるかについては存じません。 どなたかフォローをお願いします。

• te12889
回答No.1

夏休みに中華街歩いてたときに見かけましたが、グッズの充実度はランドマークタワーのショップのほうがよかったように思います。