• ベストアンサー

吉本のお笑いコンビで・・・

吉本のお笑いコンビで、片方がNSC出身でもう片方は違うというコンビはいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123975
noname#123975
回答No.2

南海キャンディーズ しずちゃんがNSCじゃない モンスターエンジン 大林さんがNSCじゃない ハイキングウォーキング Q太郎さんがNSCじゃない

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

「チュートリアル」の徳井くんはNSCの13期生で、 福田くんはNSCには行ってないようです。 最近、「しゃべくり007」で言ってました。