• ベストアンサー

吉本のお笑いコンビで・・・

吉本のお笑いコンビで、片方がNSC出身でもう片方は違うというコンビはいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123975
noname#123975
回答No.2

南海キャンディーズ しずちゃんがNSCじゃない モンスターエンジン 大林さんがNSCじゃない ハイキングウォーキング Q太郎さんがNSCじゃない

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

「チュートリアル」の徳井くんはNSCの13期生で、 福田くんはNSCには行ってないようです。 最近、「しゃべくり007」で言ってました。

関連するQ&A

  • 吉本の学校

    お笑いやりたいんです。 吉本のNSCの学校ってあるじゃないですか?詳しく知ってる方いますか?教えてください!!!

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • 吉本お笑い芸人のコンビ名(萌えネタ)

    宜しくお願いします。 去年の年末(たしか31日だったと思います)にケーブルチャンネルでM1グランプリの敗者復活戦の模様が流れていました。 何気なく若手芸人を見ていたのですが、一組、とても面白いコンビがでてきて、笑いの壷にはまりました。 今後応援していきたく、そのコンビ名を知りたいのです。 情報は少なくうろ覚えですが、どうか宜しくお願いします そのコンビは男性2人組で、片方(ボケ)が完全なオタク系で、「アキバ語」(「やられてしもうた」とか「とんとん」とか言ってたと思います)萌えネタで責めてました。少し肥満体系だったように覚えています

  • 吉本興業の入り方。

    フリーで活動しているお笑い芸人が吉本興業に所属するにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに東京吉本です。NSCには入っていません。 新人のネタ見せなどはやってないようなのですが・・・。 ご存知の方、いらっしゃればご教授ください。

  • 吉本NSC養成所

    お笑い芸人を目指してる24歳男です。 今すごく悩んでいることがあります。 NSCに行くか行かずにオーディション組を目指すかです。 NSCを卒業しても吉本に所属できるわけではないというのは知っているんですが所属できるという意見もありました。 そこで質問何ですが結局のところNSCを卒業してもオーディションに合格できなければ所属できないのでしょうか? またNSCに行くメリットとはなんでしょうか?

  • お笑い 吉本

    僕はお笑い、特に漫才が好きで、将来吉本興業で仕事がしたいと思っています。お笑い芸人としてではなく社員としてです。 それは、今まで何本ものビデオや番組を観てきて、「お笑い」という世界に強い憧れを持ち、将来は観る側としてではなく、伝える側、つまり現場で働きたいと思ったからです。 本来ならば、芸人になろうと思うのが普通かもしれませんが性格的にそれはできません。 本題に入りますが、吉本興業に入るためにはどんな学部に入ればいいんですか? また、吉本興業の社員というのはどんな仕事をするんですか? 質問が多くてすいません。

  • このお笑いコンビの名前が思い出せない

    こんにちは。 とあるお笑いコンビの名前が出てこずムズムズしています。 特徴は 「○○なや~つ」みたいな感じでどんどん話がずれていく漫才 片方は短髪で名前が「○部(・・べ)」だった気がする どうしても思い出せません。 情報は少ないですがよろしくお願いします。

  • お笑いコンビの名前

    少なくとも6年以上前のことです。 お笑いコンビの片方の人がすごく酔って自分の部屋と間違って人の部屋に入ってしまい、そこの部屋の人の髪型がアフロだったので、頭に吐いたらあんかけ焼きそばのようになってしまった。 と番組で話していました。 出演していた番組の名前は覚えていません… そのコンビの名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

  • お笑いコンビの名前

    たびたびお世話になります。 以前何らかのお笑い番組(トーナメントのようでした。グランプリはディランアンドキャサリンだったはず。)でシュールな歌でネタをしていた二人組みのコンビの名前がどうしても思い出せず、また見たいと思うのですが、誰がご存じないでしょうか? このときしかテレビで見たことがないので、関東圏のコンビ、吉本以外かとおもいます。 よろしくおねがいします。