• 締切済み

お笑い 吉本

僕はお笑い、特に漫才が好きで、将来吉本興業で仕事がしたいと思っています。お笑い芸人としてではなく社員としてです。 それは、今まで何本ものビデオや番組を観てきて、「お笑い」という世界に強い憧れを持ち、将来は観る側としてではなく、伝える側、つまり現場で働きたいと思ったからです。 本来ならば、芸人になろうと思うのが普通かもしれませんが性格的にそれはできません。 本題に入りますが、吉本興業に入るためにはどんな学部に入ればいいんですか? また、吉本興業の社員というのはどんな仕事をするんですか? 質問が多くてすいません。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

吉本興業としては現在は正社員を募集していません アルバイトなら募集しています アルバイトなので特段大学も学部も関係ないと思われます http://www.yoshimoto.co.jp/ >本題に入りますが、吉本興業に入るためにはどんな学部に入ればいいんですか? 質問する前に採用情報くらい見ましょうね