-PR-
解決
済み

お笑いコンビ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97434
  • 閲覧数156
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。
ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (14/41)

はじめまして。

以前“笑っていいとも”でその事についてやっていたので…
『ガレッジセール』は2人が考えたアイディアが散々な物ばかりだった為、事務所側が付けたコンビ名だそうです。

あと、これに付いてははっきりとは覚えていないんですが、
初めは『ガレージ』だったみたいですが『ガレッジ』にしたのは、
インパクトを出す為だったか…言いにくい為だったか…

ごめんなさい…あんまり参考にならないかも…

でわ。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

"garage"はガレッジと表記する場合もあるから。 発音的には「ガラージ」か?
"garage"はガレッジと表記する場合もあるから。
発音的には「ガラージ」か?


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

いろいろ探してみたんですけど、コンビ名の由来が見つかりませんでした。

下記のURLは二人のプロフィ-ルです。よかったら見てみてください。