• ベストアンサー

お笑いコンビ

お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rippus
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.3

はじめまして。 以前“笑っていいとも”でその事についてやっていたので… 『ガレッジセール』は2人が考えたアイディアが散々な物ばかりだった為、事務所側が付けたコンビ名だそうです。 あと、これに付いてははっきりとは覚えていないんですが、 初めは『ガレージ』だったみたいですが『ガレッジ』にしたのは、 インパクトを出す為だったか…言いにくい為だったか… ごめんなさい…あんまり参考にならないかも… でわ。。。

その他の回答 (2)

  • serase
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

いろいろ探してみたんですけど、コンビ名の由来が見つかりませんでした。 下記のURLは二人のプロフィ-ルです。よかったら見てみてください。

参考URL:
http://garejji.omosiro.com/profile.htm
  • homicide
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

"garage"はガレッジと表記する場合もあるから。 発音的には「ガラージ」か?

関連するQ&A

  • コンビ名

    お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • お笑いのコンビ名が分からない・・・

    お笑いコンビニついて教えて下さい。CMで「がぶ飲みしたい時、がぶ飲みしたい時。」とか叫んでる2人組みのお笑いコンビのコンビ名が分かりません。もし分かる人がいたら教えて下さい。待ってます。

  • お笑いのコンビ名

    お笑い芸人で「お願~い、死んで~」とつっこむお笑い芸人のコンビ名を教えてください。 ボケの人がボウズか短髪です。 お願いします

  • 笑点に出ていたお笑いコンビを知りたい

    約1年くらい経つかもしれませんが、 笑点にでていたお笑いコンビです。 男性2名のコンビで、もう時間がたってしまったので2人の特徴なんかも覚えていません。 ただネタがすごくおもしろかったので是非知りたいのです。 ネタはコントで就職の面接かなんかでしりとりで面接の受け答えをするというものです。 どなたかご存知ありませんか? ちなみに私の知る限り今まで見たことないコンビなのでそんなに売れているコンビじゃないと思います。

  • 女性お笑いコンビのコンビ名

    先日、テレビで見た女性お笑いコンビのコンビ名を教えて下さい。 メインの人(小太り)は、小太鼓を腰にかけ、バックの人は木琴を叩いています。 よろしくお願いいたします。

  • 好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

    好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。 みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか? 私は 好き ナイツ  サンドウィッチマン トータルテンボス 嫌い 狩野英考  千原ジュニア 宮川大輔

  • お笑いコンビの....

    結構マイナーなんですけど、お笑いコンビの「ブックセンター」について何でもいいんで何か知っている事があれば、教えてくださーい!!

  • 好きなお笑いコンビ

    あなたが好きなお笑いコンビを教えて下さい。 例:ダウンタウン 複数回答結構です。

  • お笑いコンビ

    結構前にエンタの神様に出てたコンビなのですが、特徴は「もううんざり!!」と言うことです・・・。 どなたかコンビ名をご存知の方がいたら教えてください。お願いします。