chulipsのプロフィール

@chulips chulips
ありがとう数522
質問数190
回答数348
ベストアンサー数
81
ベストアンサー率
38%
お礼率
2%

  • 登録日2006/12/11
  • 嵐コンサートグッズを購入したい

    今週末、嵐の東京ドームコンサートで販売されるグッズを買いに行きたいのですが、金曜日朝一番で行こうか開演中にしようか悩んでいます。特にお目当ての物はないのですが、嵐ファンの5才の孫に何かしら買ってあげたいと思っています。 国立の時は5~6時間並んだ人もいたみたいで、一番はすいている事なのですが… 土曜日や日曜日は混みますよね? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京ドームオープン戦 巨人-阪神

    公式戦では阪神戦以外はレフトスタンドは一部中堅寄りが巨人応援席になり、阪神戦はレフトスタンド全体が阪神応援席になりますが、オープン戦G-T戦でもレフトは一面阪神ファンと考えて間違いないでしょうか?

  • 東京厚生年金会館で行われるASKAのソロライブのチケットがほしいのです

    東京厚生年金会館で行われるASKAのソロライブのチケットがほしいのですがどこで買えばいいのでしょうか? ファンクラブに入会していましたが、タイミングを逃しFCチケットを購入することができませんでした。 ネットオークションも見ましたが、やはり現物をチケットショップ等で購入したいと思います。 どこかライブチケット専門店等の良いお店ご存知の方いたら教えて下さい。 場所は東京駅、新宿駅周辺でお願いします。

  • オリックス小瀬転落死・・・?

    『プロ野球のオリックスの小瀬浩之外野手(24)が5日、春季キャンプで宿泊中だった沖縄・宮古島のホテルで転落死しているのが見つかった。オリックスはこの日、キャンプは休みだった。自殺の可能性を含め、沖縄県警が、岡田彰布監督らチーム関係者から事情を聴いている。  小瀬外野手は大阪府大東市出身。香川・尽誠学園高、近畿大を経て、07年秋の大学生・社会人ドラフト3巡目でオリックスに入団した。俊足、巧打の左打者として1年目から1軍に定着し、昨季は78試合に出場して規定打席不足ながらも打率3割3厘をマーク。今季の飛躍が期待されていた。』 2月5日16時54分配信 毎日新聞記事 ・・・24の若い選手がキャンプで自殺なんてするとは考えにくいですよね。 首を切られそうな選手ならともかく、今年こそはと活躍を期待された選手ですし。 事故死が妥当だと思うんですが。

    • ベストアンサー
    • noname#104650
    • 野球
    • 回答数5
  • 巨人【チャンピオンシップジャンバー・野球観戦について】

    巨人【チャンピオンシップジャンバー・野球観戦について】 こんにちは。 私は先日、去年日本一になった巨人のチャンピオンシップジャンバーをいただきました。 黒い生地(光沢あり)の左胸にチャンピオンシップのロゴの入った物です。 くれた方曰く「非売品だから貴重だよ」ということでした。 そこで質問なのですが、こういう記念品はファンの方にとっては もらったら嬉しいものなのでしょうか? 恥ずかしながら私は野球に疎く、せっかくもらっておきながら 価値が全然分からないのです。 もらった以上大切にするつもりなのですが、 どういう記念品なのか分かったうえで持っていたいな・・・と思いまして。 ネットでも調べてみましたが、皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きました。 それと、今度2月末に宮崎で『巨人VS西武』のオープン戦があるのですが、 そのチケット(外野自由席)を頂きました。 せっかくですので友人と一緒に行こうと思ってます。 ですが、友人の5歳と8歳の子供も連れて行くことになり、 そういう試合に初めて行くので多少不安を感じています。 そこで、観戦するうえで準備しておいた方が良いものや、 何か心構え(?)のようなものがあれば教えてください。 全くの野球素人で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。