• ベストアンサー

よしもとお笑いライブに当選しました。

よしもとお笑いライブに当選しました。 彼氏手前の人と行きたいのですが、 お笑いライブって若い女の子や女性中心のお客さんのイメージがあります。 ちなみに当方29歳です。 男性を連れて行ったら浮きますかね? やっぱりキャーキャー言うであろう会場ですから相手も苦痛でしょうか。 よしもとお笑いライブに行かれたことのある方は是非コメントください。 宜しくおねがいします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!!お笑いライブに行ったことありませんが、回答させていただきます。。。 それは気にしなくて良いのではないですか??質問者様が彼氏と行きたいというならば行ってもよいと思います。 ただし彼氏の意見も聞いてあげてください。彼氏はお笑いが好きなのか、女性だらけでもきにしない?などなど・・・ せっかく当たったので、悔いのないように使ってください!!私は彼氏を連れて行ってもいいと思いますよ!!

mouiyadayo
質問者

お礼

こんにちわ! 回答ありがとうございました。 そうですね、他人のことより自分の気持ちが大事ですよね(^^;) 相手はお笑い大好きなので喜んでくれると思います。 (ブラマヨがすきですがその日は参加しないのですが・・・) 悔いのないよう誘ってみます!! 頑張ってみますね、ありがとうございました☆

mouiyadayo
質問者

補足

誘ってみたら即行きたいと返事がきました(^^;) 観客が女性ばかりかもとか、私自身が芸人にキャーキャー言っても気にしないそうです。 背中を押してくださってありがとうございました。 ちなみに彼氏になりました。

関連するQ&A

  • ライブの雰囲気

    来月、藍坊主のライブに行く予定です。 今までライブなどには行ったことがなく今回が初めてなのですが、ライブ会場の雰囲気に馴染めるか少し不安です(笑) 私のイメージでは、男性が多く、うぇいうぇい!って感じで、ちっちゃい自分はもみくちゃにされる姿を想像してしまうのですが…。 初ライブな上に、付き添いなしの1人で行くので余計に不安になってしまいます…。 やはり初めてのライブは、友達など付き添いがいた方が無難でしょうか(^_^;)?

  • オレンジレンジのライブについてですが。

    彼女がオレンジレンジのファンで今度、大阪の国際会議場でのライブに一緒に行くことになりました。そこで教えて頂きたいのですが、会場は男性のお客さんとかはいるのでしょうか?ほとんどが女性のお客さんとは思うのですが、男性のお客さんが極端に少ないのであれば行くのを別の人にお願いしようかなとも思っています。宜しくお願いします。

  • お笑い性格の私・・・恋できますか?

    私は「お笑い」のような性格で、 「一家に一人あなたが欲しい」とか 「吉本行けば?」とか 言われます。人を笑わせることが好きなのです。 久本雅美さんをマイナス1した感じです。 (なぜマイナス1かと言うと、ビーチクとかできないので)(笑) ただ、男性になると特別な存在になってくれる人が現れません。ふられる方が多いのです。 このままでいいのか、とも思ったことがあって、女の子らしく振舞ってみようとしたら、笑顔は不自然だし、ぎこちないんです。 男性と二人きりになったとき、私は女に見られるか、 全くもって自信ありません。 私といても安らげなかったらどうしよう・・と思います。ただ、人からは好かれるんですが・・。 どうすれば悩みを克服できるか、 アドバイスお願いします。

  • ライブ誘う

    当方男性30代前半、女性20代後半です。 一昨年2回ほどデートし、去年facebookでまた繋がりました。 数回コメントしたりイイネしたり程度です。 一人で好きなアーティストのライブに行ったりするようだったので、 今度近場であるJUJUのライブに誘おうかと思っています。 さくっと○月○日にライブあるから、行かない?って聞くか、 JUJUって興味ある?位から入るかどっちがいいでしょう? または行ってもいいかなーっての誘い方ありますか

  • ノンアダルトのライブチャットで脱げっていわれるんですケド。。。

    ノンアダルトのライブチャットでほとんどの男性客に脱げっていわれるのですが 女の子で脱いだりする方いるのでしょうか? 脱がないと稼げないのですか? 優良のサイトを知っている方教えていただけないでしょうか?

  • モーニング娘のライブはやはり男ばっか?

    モーニング娘。のライブはやはり男性比率が多いんでしょうか? ライブは女の子が行くイメージなんで女性歌手の場合どうなんかなと思いまして。 よろしくお願いします。

  • 【ライブ】どちらが見やすい??

    今度、さいたまスーパーアリーナに日本人バンドのライブのチケットが手に入り、見に行く予定なのですが、 同じ日のチケットがもう一枚手に入ってしまったため、片方をどなたかに譲ろうと思っています。 取れたチケットが 片方は、アリーナD3列、 もう片方は、アリーナD5列です。 さいアリの場合、横は12席で1列を折り返す事が多いらしく、そうだとすると両方とも同じ列です。 D3のほうは、会場のほぼ真ん中で(ほぼボーカルの目の前・すぐ両隣にもお客さんがいる)、 D5のほうは、D5ブロックの一番端(D6のすぐ隣でスペースがあいており多少自由)になる予定です。 イメージできますでしょうか・・・? この二つの位置、どちらが見やすいと思いますか? D5の一番端の端というのは魅力的だと思いました。見えづらかったらちょっとだけずれることもできそうですし。 しかし、ボーカル(ステージ中心)までの距離はD3よりも遠くなってしまいますよね。。 そんなにかわりませんか?(距離の計算をしたいくらいです・・・笑 D3のほうも、真ん中からステージを見れるというのもあまりないことかなと思うので、捨てがたいです。 でもそれですと、前に背が大きな人がいたりしたらかなり見えなくなってしまいますよね。 それが不安です。。 私は160ちょいありますが・・・ そんなこと考えてたらキリがないですけれど(苦笑) 大好きなバンドだから少しでも良い環境で見たいのです。 私は武道館で客席案内をしたことはちょっとだけありますが、 一応これが初ライブで、全然わからないので、 ライブ経験豊富な方、どっちでもいーじゃん!とお思いかもしれませんが・・・ わかる方がいましたら、よろしくお願い致します!! さいたまだけの話でなくても真ん中の方が見やすかったよ!とかありましたらおねがいしますm(_ _)m

  • LIVEでどれくらい観客が見れる?

    LIVE会場の規模・照明の具合によってそれぞれ違うと思うのですが、アーチストからはだいたいどれくらい列まで見ることができるのでしょうか? ステージに立ったことのあるかたのご意見よろしくお願いいたします。 あるアーチストが「知り合いでもいたらわかるけど、お客さんは景色のように目に入るぐらいだ」にようなことを言われているの聞いたことがあります。 というのは、先日あるLIVEに行ったのですが、私(3列目の中ほど)の前に1組の がいて、LIVE中に喋る・いちゃつくと大変感じが悪かったです。 極めつけは、彼氏が寝てました。お客さんそれぞれの楽しみ方があるとはいえ、これには目が点になってしまいました。その の延長上にステージがあるので嫌がおうにも光景が目に入ってしまうし。たぶん、彼女に無理矢理連れてこられたのでしょうね。 これがステージ上から見えてたら嫌だろうなぁと思ったので。 長くなりましたが、しょうもない質問ですいません。

  • 関西、特に吉本系の芸人は亀田ファンが多い?

    先日のボクシングで亀田大毅選手のあくどいやり方に対して、各方面から批判の声が上がっています。 勝つためなら反則でも何でもやるといった方針はいずれ破綻をきたすものなので、批判は当然だと思います。 そこで関西のお笑い系タレントのコメントを聞こうと思って、先週土曜日の読売TVでハイヒールが司会をする 「朝パラ」、それに毎日TVでボクシング経験者のトミーズ雅が司会をする 「せやねん」 を録画に取って見ました。 驚いた事に圧倒的に亀田大毅を擁護するコメントに終始しているのです。 特にハイヒール・モモコ氏は半泣きのような表情をして 「お兄ちゃんはあせったんやね、まだ18やもんね」 と同じセリフを何回も何回も繰り返していました。 ちょうど 「ウチのかわいい大毅をこれ以上いじめんといて」 と言いたかったように聞こえました。 また他の男性タレントも 「審判が見えていないところでの反則は仕方ないけど、投げるのはまずかった ・・」 と、露骨に亀田選手を擁護するコメントでした。 一方、トミーズ雅氏もボクシング経験者でありながら反則に対する批判は一切なし。 ただ一言 「今後もっと大きなボクサーになるためセコンドは他人に任せた方が ・・」 と述べた程度でした。 元ボクサーでもこんなコメントでした。 印象としては、全員 「亀田大毅の反則 (あったとしても) は勢い余っての事。 悪意でやったのではない。 まだ18歳、頑張ってほしい」 というのが大勢を占めていると感じました。 それを考えると関西、特に吉本系お笑いタレントのほとんどはベタベタの亀田ファンなのかなと思ったのですが、実際はどうなんでしょうか? 亀田ファミリーをあそこまで調子付かせたのはメディア、特にTBS系だと言われていますが、同時にこれら吉本を中心とするお笑い系のタレントがチヤホヤしたのが原因かも知れないと思ったのですが ・・ ただ、やしきたかじん氏はTV番組の中で亀田ファミリーを以前から批判していましたが、彼はお笑い系ではないと思います。

  • 打ち込みオンリーでライブって許せますか?

    当方アマチュアでユニットをやっているものです。 音楽は基本打ち込みで、生楽器は無くヴォーカルと 打ち込みのオケのみ、という編成です。 この編成で以前ライブをやったのですが、 お客様から、「ライブで打ち込み音楽を流すのはどうかと思う」 みたいなことを言われました。理由は簡単で、お客さんは 生のライブを見に来ているのであって、打ち込みは (生演奏という意味の)ライブではなくて、いわばカラオケ みたいなものだから…しかもお客さんはそれを金を払って 見に来ているのだから倦厭されて当然だ…とのことでした。 確かにこの意見は当を得ていて反論の余地が無く、 やむなくライブ活動を凍結しようかと考えています。 幸い打ち込みテクニックに関してはプロとしてもやっていける ほどのレベルだと言われ、アルバム製作やNET配信を中心に やっていくといいのではないかと言われ、そういう路線も やむなしかな…と思っているのですが、一度他の人の客観的な 意見を聞いてから決断をしたいと思い、ここに質問させて 頂きました。 率直に言って、打ち込み+ヴォーカルだけのユニットでライブって アリだと思いますか?。それともダメ、NGだと思いますか?。 皆さんの率直な意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう