• ベストアンサー

モーニング娘のライブはやはり男ばっか?

モーニング娘。のライブはやはり男性比率が多いんでしょうか? ライブは女の子が行くイメージなんで女性歌手の場合どうなんかなと思いまして。 よろしくお願いします。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psbc0099
回答No.1

全盛期をちょっと過ぎたあたりのモーニング娘。のコンサートに 友人3名(女2、男1)が行っていましたが 圧倒的に20代後半以上の男性が多いそうです。 あとは小さい女の子も当時はいたそうです。 友人たちは「20代の女の子もちらほらいたー」と言っていましたが。 ライブは女の子が行くイメージですか? 例えば、数年前にいった浜崎あゆみさんのライブだと 男女半々(ちょっと女性が多いかな?)くらいでした! 確かに、男性のバンド系だと女性ファンが多いですね。 ロックフェスとかだと男女半々くらいです。