• 締切済み

クリスマスソングの曲名がわかりません

こんばんは。 あるデパートの中で流れていたんですが、クリスマスの時期にかかる曲で、歌はなくて結構せわしない感じの曲のタイトルを教えてください。 去年も検索してもわからず、この季節が来てしまいました。 途中で木魚ではないけれど、「ポクポクポクポク」と何かを叩いているような箇所があって、出だしがロシアっぽい感じがします。 どうか知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

「そりすべり」( "Sleigh Ride" ) だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=Z4rSocVAD6c&feature=fvw

ja-pooh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「そりすべり」聞いてみましたが、この曲ではありませんでした...