• ベストアンサー

クリスマスソングで曲名を教えてください。

お店でかかっていたクリスマスソングのタイトルが気になっています。 ミドミでも検索したのですが、うまく引っかからずわかりませんので、 どなたかお願いします。 ソソソーソソミソ、ソソソーソソファソ、シシシラー、ソソソファー、ミミミミレレードー という感じなのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1
demio613
質問者

お礼

超すばやいお返事ありがとうございました。 参考のアドレスで試聴して確認しました。 この曲でまちがいありませんでした。 本当にありがとうございました。今夜ゆっくり眠れそうです。

関連するQ&A

  • クリスマスソングで…

    タイトルのわからないクリスマスソングがあって 気になります。 アカペラ風にうたっているというか ラグフェアーみたいな感じで唄われている歌です。 ど忘れしてしまって菓子が思い出せないのですが クリスマスなんて嫌いみたいな感じの歌だったような…?? 誰か教えて下さい~~(><)

  • 曲名が分からないクリスマスソング

    曲名が分からないクリスマスソングを探しています。 ・男性ボーカル(英語)バラードで、シナトラっぽい感じです。 (シナトラのクリスマスソングは取り敢えず試聴などで  探してみたのですが、彼が唄っている曲ではありませんでした) ・ピアノとサックス(トランペット?)とボーカルのみです。 ・曲の一番最後は「メリークリスマス フォー ユー」で終わります。 心当たりのある方、是非手がかりになる情報を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 曲名がわからないクリスマスソング

    とても曖昧な質問になってしまって大変申し訳ないのですが 私が昔吹奏楽をやっていたときのクリスマスコンサートで演奏した シンセサイザーがとても特徴的で少しジャズっぽい曲調のクリスマスソングです。 覚えている限りではジングルベルのフレーズをアレンジしたようなフレーズが含まれていた曲でした・・・ クリスマスのシーズンにはお店でかかっているのも耳にしました。 ちなみにヴォーカルはない曲です。 色々と探したのですがどうしても見つからず困っています。 もしこれじゃないかという曲名をご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソングの曲名がわかりません

    こんばんは。 あるデパートの中で流れていたんですが、クリスマスの時期にかかる曲で、歌はなくて結構せわしない感じの曲のタイトルを教えてください。 去年も検索してもわからず、この季節が来てしまいました。 途中で木魚ではないけれど、「ポクポクポクポク」と何かを叩いているような箇所があって、出だしがロシアっぽい感じがします。 どうか知っている方よろしくお願いします。

  • クリスマスソング、曲名教えてください

    バイト先で、クリスマスソングばかりの有線がかかっています。 そこで1曲気になるのがあったのですが・・・ 曲名がわかりません。。 サビのところで、「プレイ ザ ギター」と言っているような気がします。 特別静かな歌ではありません。 わかる方、教えてください。。

  • クリスマスソングを求む!

    スーパーやデパートなんかで流れてるオーケストラ風のクリスマスソングなんかを求めています。 声が入っていないものをひたすら好みます。 オルゴールとかはちょっと安すぎる気がしますのであまり望まないです。 大体察してくれるとは思いますが、そんな感じのクリスマスソングを収録してるCD等ありましたら紹介してください! どこかで「スターバックスオリジナルのkids christmas」を紹介されましたが、どこのレンタルCD店を捜してもありませんでした。 TSUTAYAなんかで借りられるCDの紹介お願いします

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • 誰のクリスマスソング?

    君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

  • クリスマスソングで、こういうの知りませんか?

    少し前から、思い出せなくて気になっているのですが、フランス民謡の「フレール・ジャック」のメロディを使ったクリスマスソングをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 タイトルと作詞者の名前がもし分かれば教えてください。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

専門家に質問してみよう