• ベストアンサー

クリスマスソングで曲名を教えてください。

お店でかかっていたクリスマスソングのタイトルが気になっています。 ミドミでも検索したのですが、うまく引っかからずわかりませんので、 どなたかお願いします。 ソソソーソソミソ、ソソソーソソファソ、シシシラー、ソソソファー、ミミミミレレードー という感じなのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1
demio613
質問者

お礼

超すばやいお返事ありがとうございました。 参考のアドレスで試聴して確認しました。 この曲でまちがいありませんでした。 本当にありがとうございました。今夜ゆっくり眠れそうです。