• ベストアンサー

クリスマスソングのCD

こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124852
noname#124852
回答No.1

こんにちは。 わたし的には、「え?うそ。 普通にあるよ? 置いてないことないでしょ。」 なんですが。 洋楽ですか? J-POP?

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございました。 amazonから買いました。