• 締切済み

彼女の誕生日におすすめのランチ場所(子連れOK)

彼女の誕生日を祝うのにおすすめのランチ場所を教えてくれませんか? 子連れOK(3歳の娘がいます)で、東京都内、または近辺で探しています。 バースデーケーキなどが付くなどオプションがあるとより嬉しいです。 ちなみに誕生日は今月の26日です。クリスマスからずれているので予約など楽になるのでしょうか。

• tolin
  • お礼率25% (7/27)

みんなの回答

• mizukino
回答No.1

東京のことはわかりませんが、事前にネットで個室があるお店を選ぶのはどうでしょうか?高級な焼き肉屋さんや、料亭系なら個室のあるお店は多いかなと思います。そういうお店はお店のHPがあって予約もできると思うんで、探してみられてはいかがでしょう?

tolin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! HPで探しては見るんですが、どなたかの口コミ的な オススメ場所が具体的にもらえると助かります。