• 締切済み

誕生日にランチ

土曜日に友達の誕生日をお祝いしたいと思っています ランチも兼ねてを考えています 場所は名古屋駅で、高校生8人ほどで盛り上がっても大丈夫なお店がいいです 予算は1人2000円くらいまでで誕生日ケーキがあるお店を探しています いいお店を教えてほしいです

みんなの回答

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

名古屋駅から徒歩7分ぐらい『ワンカフェ』はいかがですか。予約要 WeddingやBirthdayのお祝いにメッセージ入りデザートプレートを割引価格(1280円)で御用意。 お好きなケーキの店内持込もOK! 8人以上で3Fフロアを貸切に出来ます。 クーポン利用で1,500円の 120分Partyランチコース がお得かも。 クーポン:http://www.hotpepper.jp/strJ000972539/map/

関連するQ&A

  • 誕生日に京都でランチ。オススメ店は?

    11月27.28と名古屋から京都へ旅行します。 27日が彼の誕生日なので、京都らしく、美味しいものを食べようと思います。夜は宿で食べるため、サプライズのお祝いはランチになってしまいます。 26歳のお祝いで、予算は二人で6千円くらい。 誕生日特典や演出などがあると嬉しいですが、オススメのお店があったら教えてください。 また嵯峨野方面を観光したいそうなので、オススメの観光スポットも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 誕生日パーティーのお店

    こんにちは。 今度の土曜日にお友達の誕生日パーティーを することになりました。 そこで、お勧めのお店を知ってる方がいましたら 情報をいただければと思います。 場所は渋谷、夜6時くらいから女性4名の予定です。 前に、バースデーソングとともに花火付のケーキが 登場したお店に行った事があるのですが そういうので「お祝い」という感じのことが 出来ればと思ってます。 料理は、和洋中エスニック何でもありです。 予算は1人4~5000円くらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • 男性の誕生日のお祝い。

    彼の誕生日のお祝いのことで質問させてください。 30歳になるのですが、 お店で「おめでとう」のプレート付きの誕生日ケーキは不要ですか・・・? プレゼントは2万くらいで用意していて 食事はランチで、1人5,000円くらいで探しています。 よくある、お店の人が歌いながら持ってくるのは要らないと思っているのですが ケーキも普通のカットケーキでイイのかなぁとも思います。 ランチのプランで用意できるなら、せっかくだし・・・とも思いますが でも、30だし、、しかも男性だし、、、。 参考までに、意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅で赤ちゃんとランチ

    来週土曜日名古屋駅で友達家族とランチするのですが、どちらも赤ちゃん連れです。個室で、出来れば座敷があるお店を探しています。予算は1人2千円までです、夜居酒屋で昼間もランチをやっているようなところだと割りとお手頃な値段で個室&座敷があったりするのかな~と思うんですが、名古屋駅周辺に詳しくない為教えていただければ嬉しいです。

  • 彼女の誕生日に 名古屋、岐阜周辺

    彼女の誕生日にレストランで食事をしようと思っています。ただ食事をするだけでは面白くないのでなにか思い出に残るようなことをしてくれるお店をさがしています。場所は名古屋、もしくは岐阜で駅から歩いていける範囲のお店です。予算は二人で6000円くらいまでです。 ビストロ教会というところがいいかなぁと思ったのですが予算がちょっと厳しいです…。 二人ともお酒はあまり飲まないのでフリードリンクは必要ありません。 ランチでも構いません。 できれば名古屋駅から歩いていける範囲のお店があればいいのですが…。

  • 名古屋で誕生日カフェランチ

    今週の土曜日に友達のお誕生日に名古屋でランチをするのですが、オススメの可愛いカフェはありますか?? サプライズでデザートにメッセージなど書いてもらいたいと思ってます! 電車で行ける場所でお願いします! ちなみに23歳の女です! 回答お待ちしていますm(_ _)m

  • 誕生日のランチ★東京

    友人が誕生日を迎えるので都内にて、女4~5人でお祝いする予定です。ちなみに学生です。 できればランチの時に、サプライズで歌を歌ってもらえたり、ケーキがサービスされるお店を知りたいです! 不二家、カプリなどは有名ですよね。 夜の時間帯は色々お店があるみたいですが、ランチの時間帯にやっていないお店が多いので・・・^^; よろしくおねがいします!

  • 都内のランチバイキング

    妹の20才の誕生日祝いってことでおいしいランチバイキングを探しています。彼女的にはケーキ&お肉&アイスなどいろんな種類があるほうが良いらしいです。予算は一人2500円くらいかな。時間制限がないのと都内!ってことでどなたか良い場所を知っていたら教えてください(ё。-)・・☆ お願いします。

  • お誕生日をお祝いしてくれるお店(渋谷・銀座)

    今月、大切な友達の誕生日があります。 女友達4人(全部で)でお祝いしたいと考えているんですが、ケーキなど特別に出してくれたりするお店を教えてください。 場所は渋谷か銀座あたりで、お酒も飲めたらいいと思います。食事の系統は、できれば和風創作料理系が希望です。無ければ特にこだわりません。予算はひとり3,000円~5,000円ぐらいで検討しています。 素敵な誕生日にするため、ご協力お願いします(>_<)

専門家に質問してみよう