• 締切済み

名古屋で誕生日カフェランチ

今週の土曜日に友達のお誕生日に名古屋でランチをするのですが、オススメの可愛いカフェはありますか?? サプライズでデザートにメッセージなど書いてもらいたいと思ってます! 電車で行ける場所でお願いします! ちなみに23歳の女です! 回答お待ちしていますm(_ _)m

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

関連するQ&A

  • 誕生日にランチ

    土曜日に友達の誕生日をお祝いしたいと思っています ランチも兼ねてを考えています 場所は名古屋駅で、高校生8人ほどで盛り上がっても大丈夫なお店がいいです 予算は1人2000円くらいまでで誕生日ケーキがあるお店を探しています いいお店を教えてほしいです

  • 女友達のお誕生日をしようと思っています

    友達の誕生日をしようと思っていますが、共通の友達はすぐ集まれる場所にはいない為、2人きりでお祝いしようと思っています。 私の時には、彼女の知ってるレストランでメッセージ付きのデザートと、そこでプレゼントをもらい、お会計も(ランチ)済ませてくれていました。 私には知り合いのレストランもないのですが、やっぱり喜んでほしいのです。 横浜辺りで(東京でも可)誕生日にオススメのランチをしているお店はありませんか? こーゆーサプライズはどうかな?など、いい案があれば合わせて教えてもらえると助かります。 ちなみに誕生日は4月です。 色々行事が重なっており、会うのは中旬頃になると思います

  • 誕生日に京都でランチ。オススメ店は?

    11月27.28と名古屋から京都へ旅行します。 27日が彼の誕生日なので、京都らしく、美味しいものを食べようと思います。夜は宿で食べるため、サプライズのお祝いはランチになってしまいます。 26歳のお祝いで、予算は二人で6千円くらい。 誕生日特典や演出などがあると嬉しいですが、オススメのお店があったら教えてください。 また嵯峨野方面を観光したいそうなので、オススメの観光スポットも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 名古屋のカフェ!!

    名古屋でおいしくて、オシャレで、居心地の良いカフェを探しています。ケーキなどだけではなく、ランチなども出してくれる所がいいです。詳しい場所やオススメの理由など書いていただけるとうれしいです。

  • 渋谷かその近くで。お誕生日にふさわしいカフェ、ケーキ屋さん

    来週、友人のお誕生日当日に会うことになっていますが お互い予定が合うのがお茶の時間帯になります。 ランチやディーナーだとお誕生日っぽいお店はあるのですが お茶するお店(カフェかケーキ屋さん)でおすすめがあればご紹介下さい。 おいしいケーキかデザートがあるお店が条件です。 高級な感じでもいいですし、カジュアルでもゆっくり ゆったりできるお店希望です。 渋谷か渋谷から近い(電車で数駅とか)場所で探しています。

  • 誕生日を忘れられている・・

    今週日曜日は私の誕生日なのですが、どうやら彼氏は忘れているようです・・。付き合って3か月、初めての誕生日なのに・・。何かサプライズ的なことを考えてくれてるのかなと思っていましたが、今週は土曜の夜しか会えないというメールが来たので、忘れている!と確信しました。どうしたらいいと思いますか?

  • 誕生日のランチ★東京

    友人が誕生日を迎えるので都内にて、女4~5人でお祝いする予定です。ちなみに学生です。 できればランチの時に、サプライズで歌を歌ってもらえたり、ケーキがサービスされるお店を知りたいです! 不二家、カプリなどは有名ですよね。 夜の時間帯は色々お店があるみたいですが、ランチの時間帯にやっていないお店が多いので・・・^^; よろしくおねがいします!

  • 急いでます!名古屋のランチ

    明日、友達とランチに行こうと思っています。 場所は、名古屋市の名東区、守山区、長久手町、尾張旭市あたりで。 せっかくなので、オススメのところに行ってみたいです! どなたか、教えてください!!!

  • 彼氏のお誕生日に...

    今年の5月に22歳になる彼氏がいます。 あと3ヶ月ということで、そろそろお誕生日をどうやってお祝いしようかを考え始めたいのですが... 思いついたのが、レストランを予約しておいてそこでサプライズでメッセージ付きのデザートを出してもらうことでした。 そこでふと疑問に思ったのですが、彼女が彼氏にそういうことをするのはおかしいですか...? いかんせん、そういうサプライズをしたことがないので分からないんです... 回答よろしくお願いいたします。

  • 土曜日に名古屋に行くのですが

    友達の誕生日を名古屋で祝いたいと思っています。 ただ予定的に昼間しか時間がなく、 名古屋駅近辺で昼間誕生日会ができる、オススメのお店を教えていただけないでしょうか。 女4人で東京から行きます。 宜しくお願いします。