• 締切済み

女友達のお誕生日をしようと思っています

友達の誕生日をしようと思っていますが、共通の友達はすぐ集まれる場所にはいない為、2人きりでお祝いしようと思っています。 私の時には、彼女の知ってるレストランでメッセージ付きのデザートと、そこでプレゼントをもらい、お会計も(ランチ)済ませてくれていました。 私には知り合いのレストランもないのですが、やっぱり喜んでほしいのです。 横浜辺りで(東京でも可)誕生日にオススメのランチをしているお店はありませんか? こーゆーサプライズはどうかな?など、いい案があれば合わせて教えてもらえると助かります。 ちなみに誕生日は4月です。 色々行事が重なっており、会うのは中旬頃になると思います

みんなの回答

• te_3000
回答No.1

高級ホテルでお茶をするとか、どうでしょうか?? 豪華な雰囲気で女の子だったら嬉しいと思います。 コーヒーとか、ハーブティとか1000円とか、1500円でお手ごろですし。 アフタヌーンティーだと3500円とかで、かなり豪華なので、喜ばれること間違いなしです http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/fair/detail/marineblue201601.html