kanakitiのプロフィール

@kanakiti kanakiti
ありがとう数233
質問数69
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
77%

  • 登録日2003/04/29
  • 連絡の絶ち方

    20歳大学生(男)です。 今、海外にいるのですが、日本で免許合宿にいっている気になっている人と2-3日メールを続けていたのですが・・・突然一週間ほどきていません。別に、メールの中身も普通の話なので、楽しませているかどうかはともかく、何もひどいことは言っていないつもりなのですが。 まぁ、もう少し待ってみるつもりですが・・・それとちょっと関連する?質問です。今は、知り合ったのはサークルであってから+それ以後はずっとメール、みたいな感じで、一般的にはメル友+αみたいな感じだと思うのですが・・・ こういう状態で、突然連絡を一切絶って相手があきらめるのを待つってことはあるんでしょうか?それとも、やっぱメールをやめたい、と思ったときには何かいいますでしょうか? 自分は、いつも、メールしていると、「次の返事は二度と返ってこないんじゃないか」って不安になるんですよね... つまらない質問で申し訳ありません。

  • お風呂で洗う順番

    私は「体→顔→頭」という順番に洗います。 理由は最後に頭を洗い流すことによって、色々なものを上から下へ洗い流せるからです。 しかし家内は「頭→顔→体」だそうで、理由は最後に汚れたものが、既に洗ったもの(体)に付くのが嫌だからだそうです。 みなさんはどんな理由でどう洗っていますか? 同じ質問もあっただろうと思いますがお願いします。

  • 耳の裏側は何で洗いますか?

    先日、友人達と話をしていたときに、変なことから 「耳の裏は何で洗う?」 という話になりました。 ・髪と一緒にシャンプーで洗う ・首と一緒にボディーソープで洗う ・顔と一緒に洗顔フォームで洗う ・気にして洗っていない など、出てきました。 くだらない話ですが、皆さんは何で洗っていますか?

  • はじめまして。

    はじめまして。23の男です。 私は今大学を卒業し、就職したんですが事情で退職しました。ただ今休職中です。 そうだんというのも中学・高校時代の同級生のことで…。 彼女のことは中学1年の最初に隣同士になったときに仲が良くなって、その後何となく友達感覚で(好きな歌手の話とかも同じだとか)話したりしていました。自分はそのころ好きな人がいて、彼女を友達としか見てなくて… 2年のときも同じクラスで応援団をしてました。 3年のときは違うクラスになったんですが…受験シーズンに入ったとき、下駄箱で彼女に「一緒のクラスになったらいいのにね!」って言われたんです。 そのときの自分は結構恋愛とかにかなり鈍感で…。 そのときのことを大学の友人に相談すると「彼女、すきやったんちゃうの?」って… (本当はどうだったんでしょうか?) 高校に入って1年生になると同じクラスだったんですが…私はまだ気づかず…。 彼女は2年のときに留学をして…日本を離れたんです。 その後…卒業を迎えた3年のときに2年のクラスに彼女が戻ってきたんです。 受験に忙しくて彼女のこと気にしてられなかったんですが… 自分は長野の大学に進学して…今年帰郷しました。 彼女は大阪の大学で今(おそらく…)就職活動中だと思うのですが? 彼女に連絡取ることも…引越ししてるみたいで… すれ違いばかりだったんですが… 今すごく気になってるんです。 何かいいアドバイスくださいませんか? 宜しくお願いします。 長々となって申し訳ありません!