• ベストアンサー

誕生日パーティ

友達のバースディを祝う事になったんですけど、誕生日だと、ケーキを出してくれる、又は持ちこみOKの飲みお店を探しています!ご存知の方教えてください! 場所はミナミ近辺(なんば・心斎橋)でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんば&心斎橋に系列で何店舗かあるのですが、『ぷちローザ』というお店であらかじめ予約をしておいたら、ケーキを出してくれてポラロイドカメラで撮ってくれます。 あたし的にはイタリアンの「PIZZERIA ぷちローザ」が好きです☆ ケーキの持込はよくわからないので、直接お店に聞いてみたら良いかと思います。

参考URL:
http://www.petitrosa.com./
jewel2000
質問者

お礼

ありがとうございます!早速HP拝見しました!なかなかよいお店ですね★料理もおいしそうだし!幹事の友人と相談してみます!