• ベストアンサー

誕生日パーティ

友達のバースディを祝う事になったんですけど、誕生日だと、ケーキを出してくれる、又は持ちこみOKの飲みお店を探しています!ご存知の方教えてください! 場所はミナミ近辺(なんば・心斎橋)でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんば&心斎橋に系列で何店舗かあるのですが、『ぷちローザ』というお店であらかじめ予約をしておいたら、ケーキを出してくれてポラロイドカメラで撮ってくれます。 あたし的にはイタリアンの「PIZZERIA ぷちローザ」が好きです☆ ケーキの持込はよくわからないので、直接お店に聞いてみたら良いかと思います。

参考URL:
http://www.petitrosa.com./
jewel2000
質問者

お礼

ありがとうございます!早速HP拝見しました!なかなかよいお店ですね★料理もおいしそうだし!幹事の友人と相談してみます!

関連するQ&A

  • 誕生日パーティーのお店

    こんにちは。 今度の土曜日にお友達の誕生日パーティーを することになりました。 そこで、お勧めのお店を知ってる方がいましたら 情報をいただければと思います。 場所は渋谷、夜6時くらいから女性4名の予定です。 前に、バースデーソングとともに花火付のケーキが 登場したお店に行った事があるのですが そういうので「お祝い」という感じのことが 出来ればと思ってます。 料理は、和洋中エスニック何でもありです。 予算は1人4~5000円くらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • 友達のバースディ-パーティーを・・・

    友達のバースディを祝う事になったんですけど、誕生日だと、ケーキを出してくれる、 又は持ちこみOKの飲み屋さんや、お店を探しているのですが、 しっていたら、教えて欲しいです. できれば首都圏内で、お願いします。

  • 上野近辺でお誕生日会

    近々にお友達のお誕生日祝いを上野近辺でやるのですが、お店が決まりません。 以下の項目を満たしてくれるステキなお店を知っている方は、私にお教え願えませんでしょうか? ○上野近辺のお店であれば、和洋中、なんでも結構です。 ○女の子六人くらいの予定です。土曜日なので予約をいれたいのですが、二時間で追い出さないお店であること。 ○お誕生日ケーキの持ち込みがオッケー、もしくはお店の方にお願いすれば、何かしらケーキのようなものを用意してくれるところ。 宜しくお願いいたします。

  • 静岡市内で誕生日ケーキを扱っている店

    9月のお友達の誕生日に、バースデーケーキを買いたいと思っています。 静岡市内のバースデーケーキの注文を受け付けている店で、お勧めのお店を教えてください!なるべく安くて、小さめのケーキがいいんですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日におすすめのランチ場所(子連れOK)

    彼女の誕生日を祝うのにおすすめのランチ場所を教えてくれませんか? 子連れOK(3歳の娘がいます)で、東京都内、または近辺で探しています。 バースデーケーキなどが付くなどオプションがあるとより嬉しいです。 ちなみに誕生日は今月の26日です。クリスマスからずれているので予約など楽になるのでしょうか。

  • 阪急 川西能勢口駅付近で誕生日ケーキを持ち込み出来るお店

    友達の誕生日のお祝いで夜ご飯に行きます。その時にサプライズで誕生日ケーキを持ち込んでお祝いしたいのですが、兵庫県にある 阪急 川西能勢口駅近辺で、バースデーケーキを持ち込み出来るお店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 渋谷で誕生日パーティーできる店を探しています!

    週末に友達の誕生日パーティーをする予定です。 以下の条件に見合う場所を知ってる方がいたらお力添え願います>< ・場所は渋谷もしくは下北沢 ・予算は3500円以内(多少はオーバーしてもOK) ・人数は12人 ・誕生日ケーキを出してくれる(orそれに見合うものorケーキの持ち込み可) ・騒いでても全然OKな感じ(=貸切にしてもらえるとなお良い!) 以上条件が多いですがよろしくお願いします!!

  • 誕生日の食事(心斎橋、なんば辺りで)

    彼女の誕生日に食事をするお店を探しています。 場所は心斎橋かなんば辺りでと考えています。 落ち着いて食事出来る店で、 それでいてあまり気取り過ぎない雰囲気の店を教えていただけませんか。 ジャンル・予算は特に考えていません。 年齢は2人とも25歳です。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の誕生日について

    今、好きな人が同じバイト先にいるのですが、今度その子の誕生日です。それでもともとその子は女友達とディズニーランドに行く予定だったらしいのですが、友達が行けなくなったらしく、予定がなくなってしまったという話を聞きました。そこで勇気を出して遊び行こうと誘ったらokの返事が返ってきました。せっかくなら喜んでもらいたいので、いろいろサプライズ的なことをしたいと思っています。 そこで聞きたいのですが、バースデーケーキを用意してくれるような居酒屋とかありませんか?場所はできればJR横浜線沿いがいいです。自分は学生なのであまり高級なお店とかはちょっと無理です・・・。 その前に付き合ってないのにこんなことされると引かれちゃいますかね?(・・;)

  • 旭川で誕生日会

    旭川近辺に住んでいます。 来月、中学時代の友達と久しぶりに会うんです。 その友達の誕生日が5月なのですが、お互い忙しくてその頃に会えなくて、まだお祝いをしていないんです。 そこで、会った時にサプライズでケーキを出すみたいな感じでお祝いをしようと思っているのですが、こういうサプライズをお手伝い(?)してくれるお店はどこか知りませんか? よく、お店の人が大きな声で「○○さんお誕生日おめでとうございま~す」と言ってハッピーバースデーを歌うのがあると思いますが、友達はそういうことが恥ずかしいと思うタイプの人なので、難しいと思うのですが、久し振りに会うので、どうしてもサプライズでお祝いしてあげたいんです。 場所は旭川の街の中(買い物公園通りの中)で、お店は出来れば個室があるところがいいです。 あと、カラオケボックスでもそういうサービス(?)がやっているところがあれば、カラオケボックスでも構いません。 誕生日が分かる身分証明書が必要なところはNGなので、そういうのが無いところがいいです