• ベストアンサー

クロネコメール便 出荷票

クロネコメール便の出荷票をファイリングしたいのですが パンチ穴のサイズや用紙サイズが解りません。 ご存知の方ぜひ、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左「クロネコメール便」と印字されているピンクエリアからのサイズ 横:19.6cm 縦:11.5cm パンチ穴:穴中心間で8cm 市販品にファイリングするなら、伝票ファイル(または伝票ホルダー)で検索すればいろいろ出てきます。

noname#159171
質問者

お礼

本日、適切な品物が見つかりました。 ありがとうございました。