• ベストアンサー

クロネコメール便のシール

現在はクロネコメール便の番号が書いているシールをいただいて、月払いにしています。 いつもはクロネコさんに持っていくのですが、今回はコンビニから出荷したいのです。 その時はもらっているシールを貼って持っていってもいいのでしょうか? 現金で支払うつもりですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンビニで現金で払うのなら シールは要らないと思いますよ。 【取扱店・コンビニエンスストアにお持込みになるお客さまへ】 のシールの画像の所 【注意】を読んでみてください。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
noname#20958
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンビニ出荷はコンビニでシールを貼ってもらうみたいですね。 助かりました。今から行ってきます。