• ベストアンサー

外国の方と一緒に働けるバイトを探しています。

外国の方と一緒に働けるバイトを探しています。 外国の方が何人かいそうなバイトってなんだと思いますか? 英語は話せないので、英語力が問われなければ職種にはこだわりません。 アイデアお待ちしてます!よろしくお願いします!

noname#107930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128118
noname#128118
回答No.2

多国籍料理の飲食店なら、経営者が外国人というケースは多く見られます。 芸人のペナルティ・ワッキーさんも、タイ料理店でバイトしていた頃にタイ語が話せるようになったそうです。 普通の飲食店でも、留学生らしき人がバイトしているのをときどき見かけますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 飲食店、私も思ったのですが、言われてみたら確かに多国籍料理店に絞ればよかったんですね。 ワッキーがタイ語話せたのは意外でした。職場を利用出来てラッキーですね! 私も似たような所ですが…

その他の回答 (2)

• swktnk
回答No.3

最近、コンビニなどは中国の方がけっこういらっしゃいますよね。

質問者

補足

ありがとうございます! 言い忘れてしまいましたが、アジアより欧米系がいいです。 …と言うのも変な注文かもしれませんが、(・_・;) アメリカ人がどこかのコンビニで働いてるのは見かけた事あります…?

• sakura-333
回答No.1

中小企業なら雇ってるとこありそうだけど・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 『中小企業』だと抽象的ですが、例えばどういった会社でしょうか?