• ベストアンサー

爆笑おすぴー問題のなっちゃん。

今、爆笑おすぴー問題に出演されている小島奈津子さんなのですが、お腹が大きいように見えるのですが・・・ 妊娠されてるんでしょうか?そうゆう情報聞いた事ないので、謎なのですが・・・ それで、めざましテレビも降板されたのでしょうかね? ファンなので気になります・・・ ご存知の方、教えてください。

noname#4040
noname#4040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13529
noname#13529
回答No.1

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20030204_70.htm http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/02/21/02.html には何も書かれていませんでしたし 当時、ご本人も否定されていました でも、なっちゃんの子ども見たいですね☆ ちなみに、今回(5/14)のハッピーボーイズの洋服は 少し胸から切り替えがあるからちょっとふわっと見えるのでしゃ?

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/02/21/02.html
noname#4040
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 今、放送が終わる時に太田さんが、なっちゃんに「今日の衣装は妊娠してるみたいだね?」と質問していましたが本人は「してません(笑)」ときっぱり否定してましたー! ピーコさんにも、「そうゆう服はお腹がふっくらみえるからやめなさい」と言われていました! 時期が時期だったので、ひょっとして?と思ったのですが・・・ すっきりしました!色々調べてくださってどうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

• dai0331
回答No.4

今、おすぴー問題のエンディングで触れられましたね! もし、見てないといけないので書き込みますけど、 やっぱり妊娠してないみたいですよ~。 #1の方の言うとおり服のデザインのせいで そう見えるだけみたいです。 しっかりピーコにファッションチェックされてました^^;

noname#4040
質問者

お礼

ありがとうございますー!! 最後の所、見れました!最後にああゆうコメントがあると思わなかったので危うくチャンネル変える所でしたよ^^; あの服のデザインは本当に微妙ですよね。なんか時期が時期だけに余計にそう思ってしまいました(笑)

noname#3732
noname#3732
回答No.3

今テレビでおなかがお腹が大きいけど妊娠したの?っておすぎかピーコに言われてしてないしてないと小島奈津子さんが否定してましたよ~。 そう見える服らしいです。 でも、ほんとはできてたりして!

noname#4040
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本人が否定してましたね(笑)でも確かにあの服は誤解を招くデザインですよね^^; >でも、ほんとはできてたりして! きゃ!そうかな?そうかな?めざましの頃からのファンなので、おめでただったら嬉しいのですが・・・

• tbobi
回答No.2

番組の最後に同じコトを太田がつっこんでました。 「なっちゃん、妊娠してんじゃないの!」って。 違うみたいです。 そういうファッションみたいです。 めざましテレビ降板とは関係ないでしょう。

noname#4040
質問者

お礼

ありがとうございます! 最後の所見ました。太田さんも私と同じ事思ってたんですかね?(笑) めざましを降板する時も妊娠はしていないとおっしゃっていたので、やっぱり関係なかったですね。