• ベストアンサー

山田邦子さん・小島奈津子さん(フジテレビ)

ふと思ったのですが、山田邦子さんと小島奈津子さんって妊娠してませんでしたっけ? 子供って産まれましたか?今日なにかのCMで小島奈津子さんがでていて、そう言えば退社したんだっけなぁ~なんて思っていたら妊娠していた事もふと思い出して・・・何か情報ありますか? 何かの間違い?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ran25
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.2

小島奈津子さんですが、前に「爆笑おすピー問題」でお腹が大きく見える服を着ていらっしゃったことがあって、番組の最後に皆さんに「妊娠?」と聞かれていたことがありました。 そのとき妊娠は否定されていました。たまたまそういう服だったようです。 お腹が大きかった気がしたというのは、これをご覧になられたのではないでしょうか?

kayukko
質問者

お礼

何の番組かは忘れたのですが、「爆笑おすピー問題」だったかもしれません!勘違いだったのですね!

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 どちらも妊娠されていないと思いますが、そろそろ欲しいというような発言はあったかもしれませんね。 小島奈津子さんが退社したときも、めざましを降板したときも妊娠説は否定していました。 http://www.sponichi.com/ente/200301/25/ente103911.html

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200301/25/ente103911.html
kayukko
質問者

お礼

妊娠してなかったんですね!なんかお腹大きかったような気がしたのは人違いかも…流産でもしたのかと少し心配だったんです。でも本当よかった

関連するQ&A

  • 小島奈津子アナウンサー

    フジテレビの小島奈津子アナウンサーって今、フリーのアナウンサーなのですか??産経新聞や、風邪薬のCMに出ていたので気になりました。知っている方教えてください!!

  • 山田邦子さんについて

    1年~2年くらいまでよくテレビにでていたタレントの山田邦子さんっていますよね。 最近テレビで全然見かけないのですが、どなたかテレビ出演情報など知っている方がいらしたらお答えお願いします。

  • 小島奈津子アナウンサーにファンレターを書きたい

    質問はタイトルどおりです。 フリーになられたのでフジテレビではだめでは ないかと思うので以下情報もあわせて教えてください。 1)ファンレターを書くにはどこに送ればいいのか? 2)小島奈津子さんはフリーってことは会社を設立したってこと? 3)その会社の概要は? 目覚ましテレビ降板にあたって、おつかれさま手紙を送りたいなーと 考えています。 ご協力お願いいたします。 kein

  • ドラマ 営業部長 吉良奈津子

    テレビドラマ「営業部長 吉良奈津子」の中で、奈津子が子供が3才になった時点で職場復帰し、部長となります。 話の中で、奈津子がミーティングの途中に、保育園から「お子さんが頭が痛いと言っています。」というメールを受けて、すぐ会社を退社し、保育園に向かうシーンがあります。結果子供はたいしたことなく、その日は退社したままとなります。 これを見ていてこれは事実として、普通な話なのかどうかと思いました。 もし、子供の頭痛ですべてのお母さんが、仕事を切ってその度帰っていたら、会社って大変な気がしますが、これはドラマ上のことでしょうか。それとも現在普通のことでしょうか。または奈津子が部長だから出来たことでしょうか。 また、やはりこれからの会社はこのような子育て一番の権利を認めるべきなのでしょうか。 今まで勤めた会社でこういう例を見たことがなかったので、実際はどうなのかなと思い質問しました。現実はどうなのかご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 爆笑おすぴー問題のなっちゃん。

    今、爆笑おすぴー問題に出演されている小島奈津子さんなのですが、お腹が大きいように見えるのですが・・・ 妊娠されてるんでしょうか?そうゆう情報聞いた事ないので、謎なのですが・・・ それで、めざましテレビも降板されたのでしょうかね? ファンなので気になります・・・ ご存知の方、教えてください。

  • 小島奈津子

    現在、小島奈津子さんが担当してる 番組はIQサプリとおすピー問題以外に なんかありますか?

  • 小島奈津子さんについて

    いつも、めざましテレビでさわやかな笑顔がすてきな「なっちゃん」ですが、3月で番組を降板されるんですよね。残念です。 ところで、友人が「なっちゃんって、妊娠してるから産休じゃないの?」といっていたのですが、実のところはどうなんでしょうか?テレビで見ていると、おなかは大きくないようですが‥ もし、本当に産休なら、是非、復帰してほしいのですが‥

  • ☆バリ島→3つの小島・家族旅行について☆

    8月4日~12日で家族5人(夫婦、子供5、7、9歳)初バリ旅行計画をたてております。色々調べておりましたら、3つの小島(ギリ・トラワンガン、ギリ・メノ、ギリ・アイル)が観光客もあまりおらず、とても奇麗だと知り行きたくなりました。ロンボクからはタクシー+馬車+ボート(ちょっと楽しそう)で行けるようですが、子連れでの移動となると不安です。私自身、昔バックパックで旅行をしていた事があり、現地での交渉など問題はありません。子供達もキャンプ的な生活は慣れております。自分だけであれば、現地に着いてから宿探しなんて事も全然気になりませんが、子連れだと不安です。現地の行き方や、子連れでもオススメの島、宿泊・食事の事等、詳しい方いらっしゃいましたら、どんな情報でもよいので教えてください。ちなみに、4泊をバリで、1泊をジョグジャカルタで、残りを小島でと考えておりました。

  • 今日オープンのヤマダ電機ってどこですか?

    少し前にテレビCMで見ただけの情報ですが、どうやら今日、ヤマダ電機がどこかにオープンするようです。おそらく、千葉市またはその周辺だと思います。 ヤマダのサイトでも見つからないし、いくら検索かけても出てきません。 でも、今日コジマの広告に「他店オープンチラシを持参して来店ください」などと書いてあり、やはりどこかに今日オープン・・・なのだと思います。 電器店オープンがあったら買いたいと思っていたものがあるので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 山田邦子さん

    山田邦子さんはしばらくテレビに出ていなかったと思いましたが、最近よく見るようになりました。これはなぜですか?

専門家に質問してみよう