• ベストアンサー

山田邦子さん・小島奈津子さん(フジテレビ)

ふと思ったのですが、山田邦子さんと小島奈津子さんって妊娠してませんでしたっけ? 子供って産まれましたか?今日なにかのCMで小島奈津子さんがでていて、そう言えば退社したんだっけなぁ~なんて思っていたら妊娠していた事もふと思い出して・・・何か情報ありますか? 何かの間違い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran25
回答No.2

小島奈津子さんですが、前に「爆笑おすピー問題」でお腹が大きく見える服を着ていらっしゃったことがあって、番組の最後に皆さんに「妊娠?」と聞かれていたことがありました。 そのとき妊娠は否定されていました。たまたまそういう服だったようです。 お腹が大きかった気がしたというのは、これをご覧になられたのではないでしょうか?

kayukko
質問者

お礼

何の番組かは忘れたのですが、「爆笑おすピー問題」だったかもしれません!勘違いだったのですね!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 どちらも妊娠されていないと思いますが、そろそろ欲しいというような発言はあったかもしれませんね。 小島奈津子さんが退社したときも、めざましを降板したときも妊娠説は否定していました。 http://www.sponichi.com/ente/200301/25/ente103911.html

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200301/25/ente103911.html
kayukko
質問者

お礼

妊娠してなかったんですね!なんかお腹大きかったような気がしたのは人違いかも…流産でもしたのかと少し心配だったんです。でも本当よかった