• ベストアンサー

山田邦子さんについて

1年~2年くらいまでよくテレビにでていたタレントの山田邦子さんっていますよね。 最近テレビで全然見かけないのですが、どなたかテレビ出演情報など知っている方がいらしたらお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 こちらでいかがですか ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ya_ku/profile.html
hisataka1112
質問者

お礼

公式のプロフィールにレギュラーがのってたんですね^^; すみません、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sakapon
  • ベストアンサー率27% (36/133)
回答No.3

テレビショッピングの番組で「これいいわ~、欲しいわ~」と言っているシーンをよく見ます。 完全に久本雅美に座を奪われましたね。

hisataka1112
質問者

お礼

テレビショッピングですか、ちょくちょく見てみます。 ありがとうございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

東京MXTVの「邦子の Catch on 東京」という番組を やっているようです。

参考URL:
http://www.koho.metro.tokyo.jp/hoso/catch/
hisataka1112
質問者

お礼

東京ですか~、地方では無理ですね^^; 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山田邦子さん

    山田邦子さんはしばらくテレビに出ていなかったと思いましたが、最近よく見るようになりました。これはなぜですか?

  • 山田邦子さんは今?

    山田邦子さんは今 なにをなさっているんですかね。 「おれたちひょうきん族」でブレイクし、 その後司会なども務め、 非常に記憶に残っています。 特に、バービーボーイズを まねした、うたまね、最高でした。 でも最近何をなさっているんですかね。 だれかしっているかた、お願いします。

  • 山田邦子さん・小島奈津子さん(フジテレビ)

    ふと思ったのですが、山田邦子さんと小島奈津子さんって妊娠してませんでしたっけ? 子供って産まれましたか?今日なにかのCMで小島奈津子さんがでていて、そう言えば退社したんだっけなぁ~なんて思っていたら妊娠していた事もふと思い出して・・・何か情報ありますか? 何かの間違い?

  • 【急】山田邦子さんはどこで乳がん手術を?

    山田邦子さんはどこで乳がん手術を受けられたのでしょうか? 今すぐ知りたいです。 教えてください!

  • psy・sのボーカルは山田邦子?

    リアルタイムで見た世代ではないのですが、youtubeでみると、山田邦子さんに似てるように思いました。 当時は似てるなどといわれていたのでしょうか?

  • 山田邦子が出ていたドラマ

    あやふやな記憶しかないんですが 少なくとも十年以上前にやっていたドラマで 山田邦子がドジ?スチュワーデスの役で出ていて、 よく上司の男の人に「馬鹿だ」とか言われていたドラマの題名知りませんか? かすかに覚えているストーリーのなかに、 海かどこかで心臓発作をおこしたおじいさんを助ける話とか、上司の男の妹が血の止まらない病気で、足を怪我して倒れていたのを発見して助けて、上司の男に感謝され、これまでの暴言を謝ったという話があったように記憶してます。 なにせ観ていた頃はまだ小さく、ひょっとしたら再放送を見ていたかも知れません。 最近急に見たくなってしまいました。 ビデオ化はされているのでしょうか?

  • 山田邦子さんや秋元康さんに

    注 ジャンルが違うかもしれません、またお二方のファンの方申し訳ありません。 山田邦子さんや秋元康さんに恋愛相談したいと 思う方はいらっしゃいますか? また、その理由もできれば教えてください。 ネットみてたら結構そのようなサイトがあるのですが、 何故にこの人選なのかと疑問に思っています。 ほんとにファンの方申し訳ありません。

  • 山田邦子とX JAPAN の YOSHIKI似てる

    山田邦子とX JAPAN の YOSHIKIは似てると思いますよね? 特に顎(あご)あたりが・・・ ちなみに画像の顎(あご)はどっちかわかりますか?

  • 山田邦子の司会でのミッキーのクリスマス特番生放送話

    1991年での12月23日での月曜日での天皇誕生日での日にでは夜7時からテレビ朝日系列局にてで山田邦子の司会でのミッキーのクリスマスでの特番をが生放送をしていていましたのでしたのでしょうか?教えて下さい。

  • 昔山田邦子司会の番組で

    10年くらい前だと思うのですが、 山田邦子が司会のお昼のバラエティ番組で (梅宮アンナのモト彼もレギュラーで奥さんと温泉旅行に行くコーナーなどやってました) アイドルを作るコーナーで出てきた女性って、 今何やってるのでしょうか? 当時はたこ焼きやでバイトしたりしてて、 アイドルとしてデビューするためにダイエットをするというコーナーだったのですが、 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう