• ベストアンサー

山田邦子さんについて

1年~2年くらいまでよくテレビにでていたタレントの山田邦子さんっていますよね。 最近テレビで全然見かけないのですが、どなたかテレビ出演情報など知っている方がいらしたらお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 こちらでいかがですか ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ya_ku/profile.html
hisataka1112
質問者

お礼

公式のプロフィールにレギュラーがのってたんですね^^; すみません、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sakapon
回答No.3

テレビショッピングの番組で「これいいわ~、欲しいわ~」と言っているシーンをよく見ます。 完全に久本雅美に座を奪われましたね。

質問者

お礼

テレビショッピングですか、ちょくちょく見てみます。 ありがとうございました。

• taknt
回答No.2

東京MXTVの「邦子の Catch on 東京」という番組を やっているようです。

参考URL:
http://www.koho.metro.tokyo.jp/hoso/catch/
質問者

お礼

東京ですか~、地方では無理ですね^^; 情報ありがとうございました。