• ベストアンサー

昔山田邦子司会の番組で

10年くらい前だと思うのですが、 山田邦子が司会のお昼のバラエティ番組で (梅宮アンナのモト彼もレギュラーで奥さんと温泉旅行に行くコーナーなどやってました) アイドルを作るコーナーで出てきた女性って、 今何やってるのでしょうか? 当時はたこ焼きやでバイトしたりしてて、 アイドルとしてデビューするためにダイエットをするというコーナーだったのですが、 誰か教えてください。

noname#131986
noname#131986

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamutamu2
  • ベストアンサー率21% (47/219)
回答No.1

秋山美紀さんでしょうか? その後、MIKIと改名して、歌手デビューしてたのは見ましたが・・・そこからはわかりません。

その他の回答 (3)

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.4

みなさんのおっしゃっているとおり、MIKIさんで間違いないですよ。この番組は今でも覚えていますから。 ドラマでは「DAYS」(フジ)や「お見合い結婚」(フジ)に出ていました。

noname#131986
質問者

お礼

みなさんありがとうございました!! あの人がそうだったのですね・・。 スッキリしました♪

  • yukiha
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.3

もしかして、この方でしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=755099
noname#13679
noname#13679
回答No.2

秋山美希さん、下記にかなり古い情報が掲載されているようです。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/s/a1.html

関連するQ&A

  • 昔鶴瓶さんが司会の子供の質問コーナーの番組名

    もう30年くらい前に、関東では土曜か日曜のお昼前後にやっていた番組について質問します。制作は関西だったろうと思います。 たしか鶴瓶さんが司会をしていた番組で、当時のアイドル歌手などがゲストにやってくるようなバラエティー番組でした。その番組の最後に毎回、スタジオにたくさんの子供を集めて質問をさせて、鶴瓶さんやゲストが応えるというコーナーをやっていたように覚えています。 元気に挙手をする子供たちの突拍子もない質問に、答えなければならないゲストの様子がおかしかったりして、楽しかった覚えがありましたが、ある時突然最終回になったように記憶しています。 じぶんでは突然ガバチョという番組名だったような気がするのですが、どうもネット上の情報では、ガバチョにはそのようなコーナーは見当たらず、別の番組だったかな、とも思うのです。 どうでもいい話のなのですが、記憶の穴が埋まらず気持ち悪いので、質問させていただきたいと思います。ご存知の方、どうか教えてください。

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

  • 青山雛ちゃんというタレント?女優?のこと。

    寮生のみんなで「もうDEBUなんていわせない」というビデオを見てかなりダイエットに燃えまくった記憶があります。 それっきり主役の女の子を見かけないのですが、あの映画1回限りの女優デビューだったのでしょうか? 昔、山田邦子のお昼のバラエティーでダイエットしていた女の子はその後名前を変えて(多分「Miki」)月9に出ていましたよね。 青山雛で検索してもヒットしないのは、もしかしたらMikiちゃんのように改名したからでしょうか?それとももう芸能活動していないからでしょうか? 先日、再度「もうDEBUなんて~~」をレンタルして、懐かしくて気になっています。ご存じでしたらお願いします。

  • 山田邦子さんについて

    1年~2年くらいまでよくテレビにでていたタレントの山田邦子さんっていますよね。 最近テレビで全然見かけないのですが、どなたかテレビ出演情報など知っている方がいらしたらお答えお願いします。

  • 山田邦子さん

    山田邦子さんはしばらくテレビに出ていなかったと思いましたが、最近よく見るようになりました。これはなぜですか?

  • 山田邦子さんは今?

    山田邦子さんは今 なにをなさっているんですかね。 「おれたちひょうきん族」でブレイクし、 その後司会なども務め、 非常に記憶に残っています。 特に、バービーボーイズを まねした、うたまね、最高でした。 でも最近何をなさっているんですかね。 だれかしっているかた、お願いします。

  • 山田邦子が出ていたドラマ

    あやふやな記憶しかないんですが 少なくとも十年以上前にやっていたドラマで 山田邦子がドジ?スチュワーデスの役で出ていて、 よく上司の男の人に「馬鹿だ」とか言われていたドラマの題名知りませんか? かすかに覚えているストーリーのなかに、 海かどこかで心臓発作をおこしたおじいさんを助ける話とか、上司の男の妹が血の止まらない病気で、足を怪我して倒れていたのを発見して助けて、上司の男に感謝され、これまでの暴言を謝ったという話があったように記憶してます。 なにせ観ていた頃はまだ小さく、ひょっとしたら再放送を見ていたかも知れません。 最近急に見たくなってしまいました。 ビデオ化はされているのでしょうか?

  • 山田邦子さんや秋元康さんに

    注 ジャンルが違うかもしれません、またお二方のファンの方申し訳ありません。 山田邦子さんや秋元康さんに恋愛相談したいと 思う方はいらっしゃいますか? また、その理由もできれば教えてください。 ネットみてたら結構そのようなサイトがあるのですが、 何故にこの人選なのかと疑問に思っています。 ほんとにファンの方申し訳ありません。

  • 山田邦子の司会でのミッキーのクリスマス特番生放送話

    1991年での12月23日での月曜日での天皇誕生日での日にでは夜7時からテレビ朝日系列局にてで山田邦子の司会でのミッキーのクリスマスでの特番をが生放送をしていていましたのでしたのでしょうか?教えて下さい。

  • psy・sのボーカルは山田邦子?

    リアルタイムで見た世代ではないのですが、youtubeでみると、山田邦子さんに似てるように思いました。 当時は似てるなどといわれていたのでしょうか?