• ベストアンサー

あれ?「スパスパ人間学」に森本さんがいない!?

この前久し振りにTBSの「スパスパ人間学」を見たのですが、森本さんが出演していませんでした。爆笑問題と木村アナウンサーがメインとなっていた感じでした。森本さんは降板されたのでしょうか?いつ頃からですかね? 普段番組をご覧になられておられる方教えて下さいませ~。ヨロシクお願いいたします。

noname#21678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

2004年10月7日に番組を卒業って形でやめました。 番組ではあくまでも勇退って感じの扱いで、花束とか渡されていました。 森本さんが辞めるって、芸能ニュースにもなってなかったので、びっくりしました。 歳もとってきたしなーって、個人的にはおもいましたが、他の番組にはこれまで通り出ているので、関係ないですね。

質問者

お礼

ご回答を下さってありがとうございました。 ほうほう、思っていたより最近お辞めになっていたのですね。森本さんがいなくなって寂しいです。でも最後の出演時には花束も渡されていたようなので安心いたしました。今どきの番組はそういう儀式(?)が少なくなってきたように思っていましたので。良かったです!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

昨年、降板しました。 たしか、過去の質問に同様の質問があったようですが。 質問内容は、「どうして森本さんが降板したのか」という質問だと思います。 検索してみてください。

質問者

お礼

早速アドバイスを下さってありがとうございました。 昨年と申しますと平成16年ということでしょうか? 新しい年になったせいかちょっと混乱してしまいました。 過去には関連した質問があったみたいですね。 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。