• ベストアンサー

365日 仏像カレンダー

ぜひ教えていただきたいのです。 今日(11月24日)の朝ズバッで紹介されていた、仏像カレンダーのことが詳しく知りたいのです。ちらっとしか見ていなくて(><;) 365日仏像カレンダー・・・みたいな見出しがついていたような気がします。どこの商品で、もしわかればどこで手に入るのか。。。 どうぞ情報よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.tvais.jp/html/2009_11_07/it_2367642/ http://ameblo.jp/canta-prince-l/entry-10383139614.html 今年のカレンダーランキングで上位にいるのが 阿修羅カレンダーと番組で紹介されていました。 下記にありますが、ネットで買えます。 http://item.rakuten.co.jp/etoile/10cl-317/