• ベストアンサー

気付かず

飲食店従業員が、スーパーでもやしを30袋買ってこいと頼まれたが、間違えて32袋買ってきてしまった。レジで店員も気付かなかった。これはどうなるの?さらに頼んだ調理人も気付かず仕込み出したら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.2

素朴な疑問なんですが一体誰が数量の間違いに気が付いたのでしょうか。

その他の回答 (1)

• sick9boy
回答No.1

ダメな意見かもしれませんが この際差が少ないですから告白しない限り問題ないのでは?(笑)