• ベストアンサー

やはりこの場合は説得は無理ですかね?

mu-giの回答

• mu-gi
回答No.10

はじめまして、こんにちは! 30代既婚、妻です。 私も、主人とサッカー観戦に行くの好きですよ! だから質問者様のお子様達と観に行きたいお気持ちがわかります。 しかし、生活も大切ですよね。 そこで1つ提案なんですが、練習試合もしくは練習を お子様達と観に行くのはいかがでしょう!! 通常の試合とは違いますが、選手は近いし、迫力もあります。 声を出して応援などはできませんが、私はもともと声を出すタイプでは ないので、練習試合を観るのが好きです。 普段、スタメンに出ない選手が出ていたりとなんとなく 青田買いでもしてる気分にもなれますし! シーズンシートはあきらめて、本当に観たい試合だけを厳選するのは いかがでしょう? もし、すでに実行してらしたらすみません!

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 練習や練習試合は大抵平日なんですよね~。(-_-;) もちろん日曜日にあった時に行った事はあるのですが、前日の試合に出た選手はほとんど調整ですし、 日曜日に試合前の土曜日は非公開が多々あります。 行きたい試合だけと言うのも一応はやっているのですが、これがまた絞りきれなくて・・・ その時の相手チームの状況もありますし。