• 締切済み

Jリーグのチケット

彼氏がサッカー大好きで サプライズでJリーグの チケット買って渡したいん ですけど私はサッカーの事 全くわかりません(・ω・`) クリスマスプレゼントとして 渡したいんで12月以降の 試合を教えて頂きたいです。 あとどこのチームとの試合が おもしろいとかあるんですか? 座る席はどこがいいんでしょうか? 大阪住みです。よろしくお願いします。

noname#143931

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です どちらかと言うと今やっている日本シリーズみたいな感じです 下克上ありなんですけどあまり出てこないですので Jのチームでの決勝になるとおもいます

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 チケット買いたいと思います! 本当にありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 会場未定ですが(例年は国立競技場ですが日程によっては使えないようです) 天皇杯決勝はいかがでしょうか? http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/schedule_result/schedule.html

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 天皇杯決勝というのは簡単に 言うと野球で言ったら阪神と 巨人のようなものですか?w